WOWOWでRIJF

カレンダーに「WOWOW RIJF」とマークはしてあったので、番組表を見たら確かに番組があったため、予約しました。

してから「えっとユニゾンが出たんだっけ?…いやそもそもRIJFっていつのフェス…?夏のフェスにはユニゾン出てないし…?」と思ってサイトに行ってみたら


ユニゾンじゃなかったTHE KEBABSだったー!!!


フェスの日が8/7とあって、それでやっと私の頭を走馬灯のように

フェス➡配信できるかテスト➡「THE KEBABSの日 24時間配信」➡翌日8/8に都内へ移動➡「THE KEBABSの日グランドフィナーレGIG」

がなだれ込んできたのです。
ああそうか、トリだったけどあいみょんの人気すごかったアレかぁ…
これで田淵さん疲労困憊で8/10の高崎動かなかったもんなあ…トオイメ

フェスは見てないので、どの曲が流れるのか(どうせ「ラビュラ」⟵なんか代表曲みたいになってる)楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)