「UPBEAT!」斎藤さん、田淵ゲスト

というわけで、リアタイです!
加藤さんは(か)
斎藤さんは(さ)
田淵は(た)
で表記します。


前回は
「kaleido proud fiesta」の冒頭「かくして」の指示について
母音を出すか(か)

「酢もつ」「マリトッツォ」は言いたくなる言葉(か)


「カオスが極まる 」について
「ぐちゃぐちゃでいいんです」というオーダー
尖ってて良い (た)

カオスを解体 (か)
段落ごとに同じ展開を1度もしない(か)

「君はどうだ」変則的

作っている時に楽しい? (か)

楽しいです!
ワンコーラスできて「2番違う方がいいよなー」じゃあ違うBメロの方がいいよなー (た)

時系列に作って言ったら違う方がいいなあと複雑になる (た)

構成はこねくり回した (た)

斎藤さんはどう思いましたか? (か)

ある意味分かりやすかった (さ)
耳馴染みが早かった
田淵節なのかユニゾン節なのかが強く出ている (さ)

特に苦労していない (さ)

メインテーマからの展開がクラシックぽい (か)

これ以上捏ねられる気がするが、どうしてここで極まった!になったか (か)

訳わかんなくなりすぎても
いい曲の許容範囲
気持ちよさ (た)
「ここまで聴いたらサビ帰ってきて欲しい」
「ここはサビいらないなー」
気持ちの良い塩梅  (た)

「カオスが極まる」UNISON SQUARE GARDEN

降りて「。」で終わるのがサイコー! (か)

後半の間奏「おおお」サッカーぽい(か)

サビの前にバンドがいなくなる
サッカーの怒号が渦巻いてる感じ (た)

「ブルーロック」サッカーがテーマ (か)

田淵さんと貴雄さんサッカーしていたということですが (か)

小学校の時…
サッカーは見ない 
斎藤くんは見てる (た)

僕ねメッシと誕生日一緒なんですよ!(ドヤる斎藤さん)
あと中村俊輔
だからサッカーやってたら才能あったと思う (さ)

小学校の時少しやってたけどガリガリだから飛ばない
絶対勝ちたいと思うタイプ (さ)

ワールドカップ楽しみ
本田・香川・長友の世代
新しい世代がどれくらい通用するか
海外に行ってるからと言って果たしてどうか
髪型に気合を入れるのは誰なのか (さ)

ランナーズハイ的になることは? (か)

ある!
イヤモニが僕だけ
イヤモニはよく聞こえるけどひとりぼっち感がすごい
外の音もイヤモニも聴こえるから混乱
イヤモニ片方外したり扇風機止めたり
一体化するといい歌が歌えて一体化出来る
そのゾーンにはほぼほぼ入ります! (さ)

僕いつも楽しい
どこかで変わる感じもない
いつも楽しい
人生サイコー (た)


レディクレ告知
ケーキ出るかも?

ケーキ好き❤ (た)

「放課後マリアージュ」UNISON SQUARE GARDEN

こういうことをいつも考えてる? (か)

ワードが沢山あって
楽しく作詞がかけると楽しいので
「かけてサイコー」
確変状態
楽しく言葉がかけたいい曲 (た)

───────
(だからその服…)



そういえば冬にあるんですよね、今度のワールドカップ。
私はドイツのみ応援するので、最初の試合は敵になりますがよろしくお願いします、斎藤さん(日本の最初の試合は対ドイツです)

斎藤さんは野球とサッカー見るの好きですよね。卓球はどうなんだろ?最近卓球の話をしなくなったような💧
野球もサッカーもゲームでもやってそうです。
ところで小学校の時からガリガリだったのか…バスケの部長だった時もきっとガリガリ…何故…



田淵はサッカーは長いからダメそうです。
バレーボールで早く実況席に行って欲しいものです。

イヤモニしてないふたりですが、貴雄はヘッドホンが来ることがあるからまだいいとはいえ、田淵は全くしないので、耳が心配です。


前回のラジオはこちら
禁断のベース事件の話とかしちゃってたのねw


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)