明日!スカパーはUNISON SQUARE GARDENの昨年出演したフェスだらけ! #USG2023

実は明日、1/29のスカパーは大変なことになってます!

まずお昼からテレ朝ドリフェスの拡大版!
3日分なので、そんなに何曲もやらないと思いますが、他の日のアーティストも見られるので楽しみです。
うわあ、まだ暑い頃だったんですね。
そして今年もまた既に「津田沼行きは幕張本郷まで行かないのね」をリアルにやって来ました。学習してねえ〜!
「カオスが極まる」初披露だったんだ!


で、この放送のあとすぐ、今度は日テレプラスにて
バズリズムLIVE!

これは私がオーラルにやられて倒れたヤツです。
これは既に昨年スカパーで放送されたものの再放送かもしれません(だとするとサイトゥーノさんが登場

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)