THE KEBABS / THE KEBABS 生存+幸せにしてくれいーぴーライブ映像ダイジェスト


現在公開中です!
「生存」、だーれもいない、いや正確には50人だっけ?20000円払ってお弁当付きで座ってみている人がいるっていうライブだったんですよね。
私は配信をみて円盤も買ってあるので、これは見ているんですが


で、「熱熱」ツアーだと?

複数予約するかと思ったら曲だけのがないのでやめましたw

昨日THE KEBABS聴いていて、「あれ?私新井さんの曲が好きなんじゃね?」と思ってたところなのです。
(もちろん田淵の曲はすき)

また「ジャンケンはグー」聴きたいです!(行く気満々)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)