3年前の今日、「緊急事態宣言」発令!

時事ネタでもなんでもない、懐かしいね、という話なのですが、3年前の本日、緊急事態宣言が発令されたようです。

と言ってもまだ全国じゃなかった💦

私のわくわくしてる感じが透けて見えている…
何しろ
こんな記事書いてたんですから。
まさかこの中で1番大きく描かれてる人がもうこの世にいないなんて。

このころはコロナのことばかり書いているのですが、一方田淵さんは「CAP A ROCK」がダメになりそうになっていました。
インタビュアーは「ファスト教養」でもお馴染みのレジーさんです。
インタビューも長いけど、私の記事も長いな!
キャパロク、結果的にTHE KEBABSでは割とできている気が💦
あとVGでも割と実現できちゃってた気がします(どれも満員にはなりませんでした)。

ただ、好き放題動ける状態ではまだないし、マスク必須なので、もう少ししたら、田淵さんがまだやる気があるならそろそろできそうですが、忙しいからなああの人。
リンク先のnoteも放置されてるし。

復活…するのかな?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)