エラーガチャについてロケエクからメール(公式)

「UNICITY」ツアーのガチャ「BかC」がエラーだった件について、先ほどロケエクから正式にメールが来ました。
⬆これがエラーだ!

どうやらライブ会場または着払いでの送付で交換となるようです。


今公式なメールが来たのでこれを書きましたが、実は私は即問い合わせをしていたので、お返事が来て、どうしたらいいか書かれていました。
でもそれは個人あてだったため、ここには書けなかったわけです。

そんなわけで、ライブ会場または着払い…ロケエクさん大変そう…

私は日曜日にライブなので、持っていこうかと思ったんですが、多分ガチャ行列ができるだろうなと思い(ガチャ以外にも、何しろ現在売り切れのグッズ多数)送ることにしました。

どうやら「BかC」全部エラーぽいので、結構ありそうな気がする…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)