ソラさん!もしかして「呪術廻戦」をご覧になってない…?

ソラさんの投稿です。
いやー私も仙台に遠征したら絶対買いますよ喜久福。
私はずんだがあまり好きではないので、抹茶とかプレーン(プレーンでしたっけ普通のやつ?)とかが好きです。

そして喜久福と言えば五条悟の好物ではありませんか!
斎藤さんは確かイベンターの方に毎回出してもらってておすすめのはずですが、一般的には「五条悟の好物」として知られてますよね!
ここでも五条悟しか書いてませんね私。そして当時はまだ仙台に遠征してなかったんですね。


超買うよ私は。
なんなら取り寄せたいくらいです。ウマー

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)