まな板またはベルトコンベアの上の鯉になってきました!このブログ開設後第3回人間ドック!!

 朝方「2年に1度の人間ドックの日だ!!」と騒いでいましたが、こんなにほぼユニゾン周りしか書いてないのに、しっかり毎回記事にしてました(よっぽど嫌やったんやね…)



(なおノー鎮静剤で臨んだと思われる斎藤さんの人間ドックの感想はこちら

私も今回はすぐ分かるところでは問題がなく、ポリープ採られたりもしませんでした。

なお検査項目はこんな感じ。


身長
体重


















血圧


















視力
眼圧
















聴力


















採血
















超音波














肺機能


















肺レントゲン


















マンモグラフィ
内科
婦人科(細胞診、内診、超音波)


















胃カメラ


















血圧その2


という感じで、本当に今「いらすとやさんありがとう!」と思っています!

少し休みます(喉引っかかってる気がする…胃カメラが…)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて