耳野上淳(先週の機材車ラジオ)&先週出まくったUNISON SQUARE GARDENのラジオコメント&斎藤さんの(おきられそうにない)目覚まし?

今日はたくさん汐留さんが上げてくれました。
汐留さん、いつもありがとうございます!

というわけで。
まずはコメントから。
これは月曜日〜木曜日の4日分かな?
『Rock Kids 802』(オチケンさんのラジオ)のものです。
私は多分いちいち記事にしてたかも。
(我ながら記事が多いそして面倒なやつ…)

そしておきられないと評判の?斎藤さんの目覚まし?
(続きは3人で話してます)

わたしの記事
なにげに失礼すぎ。
でも、ちゃんと目覚ましに設定してあるんですよ。何度目かの。
割とそこ過ごしても大丈夫な時間の(ヲイ)。
目覚ましは全部ユニゾンの曲にしてあります。
…ちょっと確認に行ってきます。
6:30 箱庭ロックショー
7:00 「斎藤さんのおはよう」←自分で名付けたらしい💧
7:30 23:25

うむ、「斎藤さんのおはよう」の前にいろいろ済んでいる。
起こすんだったら「おんどれ!れいこ!(以下略)」(感情を込めたしりとり)のテンションでやってくれ〜


さてさて、やっと「機材車ラジオ」です。好きなモノは最後にするタイプです。


そしてわたしの記事が

というわけで、この記事で予告した、
田淵のLINE履歴による「ミミガヒー」以外の命名案
をメモったので書いておきます。

────ここから
バーンアウト
ドロドロうさぎ
燃焼系うさぎ
超燃焼系うさぎ式
ミミガヒー
溶けちゃうぴょん
(以上田淵)

耳野上淳
メルトちゃん
(以上斎藤さん)

ミミガー
溶けうさちゃん
耳野上雄彦(スラムダンクの作者井上雄彦から)
うさぎゃー(溶けた的な意味で)
(以上田淵つけ足し)

ミミガーがツボに入って満足してた(田淵)
一番笑った(貴雄)

でも採用できない

────ここまで

多分ミミガーは沖縄料理の名前だからだめなんでしょうね。
すごい怪獣ぽいけど(笑)

田淵の案は半分くらいセーラームーンが入ってる気がするし、井上雄彦なんの関係もないし(ただほかのニ名を笑わせたかっただけとしか)、斎藤さんの「メルトちゃん」は個人的に初音ミクの曲を思い出してしまいます。

よくこんなののなかで
ミミガヒー
耳野上淳

出てきたなあ〜

という訳で次回はペアのキーホルダーです!
(実はフードのサイトがガッチリ出来てた時に、「これは次も配信あるな?」と思ってました!ないかもだけど!)

期待してます!

では、長くなってごめんなさい。


 





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)