もうしょくぱんくんに取って代わって欲しいんだよね〜(今週の機材車ラジオ)

生配信ライブ直前放送!wkwk。

OP
(今日もZOOMでした💧)

斎藤さんの声がより悪い?
「別の場所にいるんじゃ?密会?」
斎藤さん「一時間前まで一緒にリハーサルしてたじゃないですか!」
田淵「一時間あれば箱根行けるでしょ〜」

リハーサルで歌って少々声が枯れたそうです。

(ていうか、それなのになぜあえてみんな家に帰ってZOOM…)


「有線ヘッドホン買いました」
貴雄(音にうるさい人)
「スピーカーは5万以上、イヤホン・ヘッドホンは2万くらいが適当、それ以上はこだわりだけど、千円はだめ」
斎藤さん「たしか山下達郎さんが、音じゃないって、中華料理やの油まみれの音でも感動はするよって言ってたような」
ナイスフロントマン!
田淵「ミックスする人にもよる」
貴雄「ミキサーとかウーファーいれると違うよね〜」

───

【オンラインワンマンライブ直前企画】

セトリ決まって、練習一杯やって
田淵ノリノリ♡「バンドいいよね!楽しいね!」
体が上下してるらしい(笑)
挙動不審(笑)

2ヶ月半ぶりだけど、取り戻せそう!

田淵「細くなってたけど骨折れなさそう」
斎藤さん「ちゃんと歌える

(ここ、普通にこうメモってスルーしたんだけど、読み直したら、無観客だろうが足上げまくる暴れまくるってことですよね…(笑))


三人で合わせるとちゃんと思い出せる
田淵「テッテレーって感じで指がフレーズを押さえる」←ドッキリのときの時のジングルの使い方、これでいいのか?(笑)

【グッズ】
田淵「通販限定になると、グッズは変わるんですか?」(ぴあのインタビュアー)
貴雄「大差はないけど、タオルをバスタオルにしてみた。お家で過ごすため。Live in Houseで生きる、生活するという意味も込めているので、靴下とかビールグラスもあります
貴雄「曲モチーフのコーヒー、焙煎してもらった。Phantom Jokeはとにかく苦い」
田淵「天才!」

【ミミガヒーについて】
貴雄からLINEで「この名前をつけてください」と回ってきて大喜利大会になった

「ミミガヒー」は田淵案(10個くらい出した)
斎藤さん「耳野上淳(または順)(?みみのうえじゅんかとおもったけどあつしだったらしい。「竹野内豊的な感じでつけたかった」とのこと。)」
貴雄「みみのうえあつしだったらちょっと採用したかも?」
以下LINE履歴の命名案!すごく面白かったです!

貴雄「個人的にはこれから推したい」
斎藤さん「もうさあ、しょくぱんくんに取って代わってほしいんだよね〜」取って代わってほしいの〜〜〜??(泣)

7月以降も配信ライブの予定があるかも(!!)なので、その時ペアでみみのうえあつし出すかも??
その後もライブがあるかも、だって…???

【フードもあります!】
味にこだわってるね!
「販売は終了してます」💧
田淵「じゃあミミガヒー買ってくれ!このあとミミガヒーバカ売れだね!」

…私は致死量のcheesecakeがある方を注文しました…

【ライブについて】
田淵「バンドは音を鳴らさないと生きていられないので、それを確認してほしい。行くだけじゃないライブとして新しい遊びゲットみたいな感じで、色々模索していきたい。好きなバンドのを見てほしい。バンドが息をしてるところを見てほしい。」
田淵「キュウソネコカミとか絶対おもしろいことやりそう、見逃すのはもったいない」

アトラクションがはじまる(they call it "No.6")

───
ED
斎藤さん「絶対できるライブ初めてじゃん??
田淵「手帳消しまくりだからね〜フリクションで書いとけばよかった」
手帳使ってるのね💧



以上です。
「ミミガヒーちゃん」
の他の命名案(田淵のLINE履歴による)は面白すぎるので、みなさま生で聴いてください。
私は汐留さんがアップしてくれたのをみて、またそのときに記事にしますね。


ていうか他の地域の人、早く買わないと多分なくなる!!
次に「耳野上あつし」出すとか言われたら絶対ペアにしたくなるものだもんね!

というわけでTシャツと上のキーホルダー、お急ぎください(貴雄の回しものじゃないです)!

でも、しょくぱんくんなくなったら寂しいですよね…あのキモゆるさがなんかユニゾンぽくていいのに…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)