キュウソネコカミの面白いこと&オチケンさんのラジオ(Rock Kids 802)

なんかさまよってたら本当にキュウソネコカミが面白いことをやるのでお知らせしておきます。

ていうか、これユニゾンの次の日やん。
さては田淵、知っていたな??

関係ないけど、
(若い人って「キュウソネコカミ」の意味わかるのかなあ。ていうかキュウソのキュウって「貧窮問答歌」のキュウだよね、空冠に身体の身書いて、つくり?が弓矢の弓。ここで夫「窮地の窮でいいだろ」いやどっちもわからないな説明しづらいな、鼠って漢字も説明しづらい)
などとくだらないことをかんがえて大変申し訳(ry
だいたい私は「トータス松本」の「トータス」の意味を昨日知ったくらいだし💧


さて、とか言いつつ、
ROCK KIDS 802 - Ochiken goes on-
聴きましたよ、
明日からの方、多分9:45少し前からで大丈夫だと思います。本人たちのコメントは3分です(と斎藤さんがいってました)
斎藤さんがオチケンさんをオンラインさんと空目したせいで、全て「この期間オンラインさんがした素晴らしいことの数々を」え〜…っと、ライブ…ライブ…ミミガー…
まったくなかったです!また明日に期待しましょう!

さいしょから聞いたけど、緑黄色社会のMela!聴けたので得しました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)