斎藤さんの声では起きることはできそうもない(ユニゾンラジオ)

今朝はUNISON SQUARE GARDENのコメント、3つの番組で流れるんですね。

まさしく
大阪ぁ〜北海道!(「機材車ラジオ」での田淵の作成した謎ジングル)
です。radikoプレミアムに入っていなかったら一つもきけてません(なぜ頑なに東京のラジオ局に出ないのか)!

と言うわけで、今朝は北海道のFM。なんか電車がすごい遅れてるけど北海道も雨がすごいのかな?

6時台に斎藤さんの目覚ましコールがあったんですが、え〜、全然起きられる気がしません。
一応目覚ましに設定してみましたが、人のこと起こす気ないだろう、みたいな感じです(その後「シュガーソングとビターステップ」が流れるので、それで起きるかも?)

その後8時台に3人のコメントでしたが、「時間が」「時間が」って何度も言ってたから、2分とか以内におさめないとだめだったのかもしれません💧
まあ、「バンドの生存確認に来てくれ!(田淵)」みたいな感じです。多分どこのラジオでもそうです(オチケンさんのところは違うかも)。

直前になるとこんなのたくさん収録しなくてはならなくて大変ですね。
多分雑誌(生配信ライブの写真付き的なやつ)の取材も多くなるでしょうから、表に出る人は大変だなあと思います(嫌いなメイクもしなくちゃだしね)

今日はあとは夜にオチケンさんのと、名古屋のがあるはずです。
また聴いたらレポしますね。







このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)