4月のブログレポート(と見せかけたヒット記事まとめサイト)

今月の月間レポートがGoogleさんから来ました。

めちゃめちゃ表示してくださってありがとうございます!
そして「初めて表示されたページ」というのは、先月の私の新規記事なのではないでしょうか?自分でも恐ろしいです!暇なのか私!暇なんだよ!ていうか書きたくなるんですよ!


これがクリック数の増えた上位3つです。
昨日の貴雄風に紹介すると

です。
これを読むと、汐留さんのを聞いてからいらっしゃる方が多いのかな…?(一度落ちたときにリンクを張るのをやめています。ご了承ください)


今月のページ表示ランキングは

2位 今週の機材車ラジオ予告#111

です!
なお、「セトリがすごい」シリーズ新作
もございます(宣伝)


そして検索ワードは。
なんか4/1から急に私の名前でいらっしゃる方が増えました。
なんかやらかしたっけ?と見たのですが確認できず。
そしてGoogle検索で「A.sui」と入れ始めると検察窓に「a.sui ユニゾン 感想」と出てくる始末!

すっかりユニゾンの感想の人にされてしまった〜。
(たしかにここで時事ネタを書いてもアクセス数は少ないです)

なお今月の検索ワード自体は
このように「Spring Spring Spring」であふれています。

というわけで、これからもユニゾンの感想をがんがん書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


…単なるレポート報告にしようと思ったのですが、結果まとめサイトみたいになってしまいました💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)