AIに3行で要約させてみたシリーズ

AIに3行で要約させてみるシリーズ、なんかTLに流れてきたので、やってみました。

まずこのブログの紹介(上に書いてあります)から。
おお!その通りだ!
さすがAI。
ということで行ってみましょう!


いや待て。
「Normal」の感想だし。
たしかに「LIVE(on the)SEAT」は有観客だし元の記事に一言書いてあるけども。

で、田淵雅之ってだれ?
ギタリストなの?
ていうかUNISON SQUARE GARDENて、 田淵雅之と斎藤貴雄とふたりギタリストなの?
二人で「スロウカーヴは打てない」のソロ披露したの?
ドラムは?ベースは?
(真面目に「雅之」はどっからきた??)


後半しか書いてないけど、これはさすがに文章に気合い入れただけあってちゃんとなってた!


演奏の感想がない!!
斎藤貴雄が前髪切ったことしか書いてない!!
なんなんこのAI。


たぶん、UNISON SQUARE GARDENの歌詞とか入れたら楽しいのでしょうが、著作権侵害になるので、ここではやりません。
皆さん個人でご自由に楽しんでください(読んで楽しむだけにしてくださいね!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)