「斎遊記」#9

直前までUNISON SQUARE GARDENのMV特集をやっていたので、
「あれ?やっぱり斎藤さんて、目が細くなってるよね…?」と痛感したのでした。


さて、
北村くんがカレー好きと聞き、すってぃの話をする斎藤さん。すってぃ、一日一食にしてしまったけど、まだカレー作ってるかな?

山内さんの「ギターからのI  Love You」は斎藤さんの解釈とは違っていたようですが、斎藤さんが上手くなったそうなのでよしということに。
ギターはそれぞれ表情が違う、とよくみなさん言いますが、楽器を使ったことがあっても、選ぶほどやってなかった私にはさっぱり💧
すってぃはベースについて語るけど、田淵はベースについて楽器がどうとはあまり語らないので、話して欲しいです。

毎回山村隆太さんを見るたび、「この人顔綺麗だよね?」と家族に同意を求めています💧
デートみたいなライブがあったとして、途中トイレは嫌だなあ。
頭にはドコムスさんの「トイレ休憩 30びょうおまちください」が浮かんでいます(なお実際は2分)

まだ引越しネタを引っ張ってたのね💧
家具はもう届いてますよね?
それで引っ越したから「くーちゃん」と「さーちゃん」(観葉植物)買ったのか。で田淵に「かわいい〜」って言われてるのね(無限の愛を斎藤さんに向け続ける田淵愛おしい)。
筋トレ、ちょっと斎藤さんの体格を確認してしまいました💧
でも腹筋はしてるんですよね?確か?
三原健司さんはライブ中動くから筋トレ、というのもあるような気がします。

というわけで「斎遊記サイコー!」だそうなので、来月も楽しみにしています。





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)