「VG vol.1」行ってきました〜 (まとめ) #USG2023 #CodyLee李 #THENOVEMBERS #unisonsquaregarden

三組の対バンはやっぱり体力が大変!
渋谷だからなんとかなった(しかし夜の渋谷は行きたくない)ようなものです。つ、疲れた…

前回はTHE KEBABSできたわたし、今回も番号が悪くて下で待っことに。
⬆整理番号順に並ぶ
カースト上位でないと初めから屋内にはいけないのである!


さて、皆さんご存知と思いますが、渋谷のクラブクアトロは
渋谷CLUB QUATTROより)
このように変な形をしています。
そして4本のそれは立派な柱があり、そいつに邪魔されて見えない場所が多数。
そんな中私は今回
この辺(カウンターにもたれてるひとの後ろくらい)に陣取りました。
幸運なことに前に高身長の男性がいなかったので、思い切り下手は見られましたが、ドラムも、ましてすごい上手にいる(ように私からは見える)人は全然見えませんでした。

ということで各アーティストのまとめに行きます。





以上です!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)