【期間限定】THE KEBABS/VIVA LA ROCK2023 セットリスト再現映像

(期間限定のためリンクのみ・5/9まで)

というわけで、またまた「急に通知が来たので」見始めたらなんか終わらない?
40分もありがとうございました!
(サムネ)

セットリストは以下の通り。
3曲目まで「えっ今日は『THE KEBABS〜』タイトル縛り?」と思ってしまいました💦
考えてみたら
テーマ
抱きしめて
忙しい
暇だった
しかないはず💦

しかも映像が
「幸せにしてくれいーぴー」
は絶賛発売中だけど(映像は必死の時のもの)、
「THE KEBABS 生存」
は当日は配信ライブで一瞬DVD売られたけどもう売ってないはずで、
「THE KEBABS 師走」
に至っては製品化すらされていません💦配信の記事

しかも「生存」や「師走」の頃はわたしはまだTHE KEBABSのライブには行かないつもりだったんですよね…(何故か「椅子」でハマってこの体たらく)ロックバンドのライブは生で見た方がいい!(と田淵のようなことを言う)
チケットは買える時に買った方がいいマジで!


しかし素晴らしいセットリストでしたね。
わたしはそろそろ「ラビュラ」もういいやん派なんですが、逆に超イントロドン!と言われても分かるくらい「ジャンケンはグー」が大好きで、今回もわざとこのセットリスト見ないで見ていて、「『ジャンケンはグー』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」という気持ちになりました。


それにしても新井さんの各所での早弾きマジでサイコー。
これは今日も「俺忘れちゃったよ…」と言いながら完璧なギターを披露してくれたに違いありません。
見られた人、良かったですね!
(久しぶりに「生存」引っ張り出してみるかなあ…)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)