UNISON SQUARE GARDEN配信ライブの動画2つ🆙

昨日深夜に書いたのですが、結局朝投稿することになったので、書き直します。





どちらも〈for J-LODlive〉って書いてあるんですが、なんでしょ?
(次の記事に書きました。J-LODliveについて調べました

LIVE(in the)HOUSE2
について。
斎藤さんが近いせいか笑ってて面白かったですね。
狭いところに入れておくと余計カオス(笑)

私の当時のレポです。

なるほど、「like coffeeのおまじない」は結構ノリに乗ってた時間だったんですね(たしかにセットが広くなってからだったけど)。


fun time HOLIDAY ONLINE
これはなんか最近の感じがあります。
曲の並びにすごくメッセージを感じた気がします。
田淵マシンガン。

私のレポ、多いですよ〜

…多いな!!
「世界はファンシー」のとき斎藤さんがギターを間違えたのも今となっては懐かしい。
そしてそして、顔を映してほしくてがんばって可愛い顔をする貴雄と、ご要望にお応えしきれない「野田の野郎(©鈴木貴雄)」の二人の切り替えが見たかったんで、「kid,I like quartet」が入っててよかった!
(野田さんフォローしてます!)


期間限定らしいので、ガンガン見ましょう!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)