PACAOのポケモンスナップまとめ(完結)

「ポケモンスナップ」もだいぶ溜まってきたので、それぞれの回を思い出しつつ、まとめておきます。

記念すべき第一回にして、早くも「ポンデッパリング」爆誕回

ピジョットの飛んでるところなのに「湘南美容外科ワキ3000円」回

サムネ作りに芽生えた。そしてケムッソ愛してる

「日曜日のオヤジポケモン」の名前がもうなんだか分からない(ケッキングです)

ウパーちゃんが体に宿ったPACAOさん

松田清と仕上がってるカイリキー
そして博士からのプライベートビーチへのお誘い❤

ボラギノールA坐剤VS桃井かおりのSK-II
→ボラギノールwin! 
(なおPACAOさんにとって人生最大の二択)


置鮎さんに飽きてDavid(仮名)に浮気するも秒で飽きるPACAOさん「失って初めて知るありがたみ」

「博士の白衣に…」の後を聞くためには月額88000円払ってプレミアム会員になろう!
(なおサムネのイルミナポケモンの名前忘れましたごめんなさい)


ラブカス再び利用される
なお10分くらいジョイマンの話しています


雪原でユキワラシとタマザラシに萌え死にもうここに住むと決意するPACAOさん


サムネ「ハァイ、ジョージィ…」に気合いを入れすぎるPACAOさん
うちの子のコメント「側溝から覗いてる時は赤い風船関係ない」

ラスボスはサイコ博士なのかそれともとりあえず金にはなる「ピカー!」なのか??「スゴイィ」を何度も再生するPACAOさん、そしてゴールマークを脱がそうとするキャメラマンPACAO(最終回です)



…我ながらまとめが酷いwwwどんな記事を書いてきたか分かろうというもの。
PACAOさんごめんなさい〜!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)