【PACAOのポケモンスナップ生配信#5】→翌日の追記あり

体が意識を失おうとしているので、とりあえず貼って寝ます。

おやすみなさい…(明日なんか追記すると思います)


━━━━
翌日です!
おはようございます!
いくらなんでも貼っただけなので書き足しておきます。
見直してみました。
まだサムネないですね。
🦑をその後にやっていたようなので、そのままだったのかな?


・ジャングルルックで登場のPACAOさん。可愛いのが好きなんだそうです。
・「ジャングルポッケ」の替え歌「ジャングルみっけ」を歌うPACAOさん
(そういえばジャングルポッケを楽屋でかけてたのってなんのツアーでしたっけ?LIVE(o n the)SEATかな…?)
・フィルくんの名前を忘れるPACAOさん
・ヌオーしか勝たん
・今日も置鮎さんへのツッコミが酷い&声マネ
・ネマシュのオキテマシュを見た!…好きってカメラに出るんだね(PACAOさん)
・ウパーちゃんの可愛さに思わず自らの中に新しい臓器の誕生を感じるPACAOさん(ウパーさんを宿したの?)
・課題多すぎる!
・ふわりんごをぶつけるのは忍びないとぶつけずにいたPACAOさん、チャット欄に「ふわりんごは軽い」と聞いてホッ
・ポケモンを光らせるオーブをゲットしたのにりんご投げすぎて使い忘れるPACAOさん
 

研究所にいる「しずえさん」と「イヌヌワン」とPACAOさんが言い張ってるポケモン、このままでは一生名前が分からないので、調べてきました。

「しずえさん」こと「タブンネ」


「イヌヌワン」こと「ムーランド」


…名前全然ちがうやん!!www


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)