PACAOの「SEKIRO」生配信まとめ・一周目分(追記あり)

なんか「SEKIRO」を見ている人が増えた気がするので、まとめてみます。(すべてわたしのブログ記事です。動画への直リン張ってあります)












落ちよう!底の村2【死にゲーSEKIRO生配信vol.11】(のちタイトル変わりました。動画のタイトルは「待ってくれ!!!→ばかめ回」です)




悩めるSui狼←私の態度表明的な)



これが【SEKIRO】今日現在での全部です。随時更新しています。
ここまでで一つの終焉は迎えました。
が!まだまだ続くようです。
うれしいです!

追記・一周目が終わったため、まとめ記事は一周目としてここで終わります。
2周目のまとめはまた立てますので(ここへのリンクも張ります)そちらをご覧ください。

ストーリーが色々あるので、今から追う人はゆっくり見てみてください(特に最近は3時間近いです)。動画見る前にブログ記事読んでしまうと、感想が書いてあるかもですのでご注意を。
顔出しは6からかな?

だんだんチャンネルらしくタイトルが凝ってきてていいですね〜


他の生配信は、スプラ以外はBABA IS YOUというのがあるのですが、PACAOさん当分やらないと思います💧
他のゲーム、確認してまた書きますね。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)