PACAO号泣「あつまれ!どうぶつの落ち谷【死にゲーSEKIRO生配信vol.8】」


昨日夜中になったので、1時間早めての配信ですが、結局今日も2時間半よ?

今日はひたすら「落ち谷」が怖いPACAOが何度も号泣しながら進む回でした。油断すると落ちるし。

ちなみに「どうぶつの落ち谷」(いやそんな名前はついていない)には

でかい鯉
でかい白蛇
でかい猿 
でかいトカゲ

など各種取り揃えられていて、本当に「どうぶつの落ち谷」でした。
ちなみに途中から怖すぎるのか
こんな感じ

(スクショ)

なぜイカの帽子かぶったし??(笑)

でも有識者さまが素晴らしかったです。男前すぎてツイッターフォローしちゃったもんね!

多分落ち谷はこれで終わりじゃないかな?(と言っても次にどこに行くべきかはもう忘れているんだけどね。御子様との会話頭に入らないわ〜)

今回初めてスパチャをしてみました。なんか支払い手段に戸惑ってしまいましたが、これでスパチャの支払いはワンステップで行けるようになったので、来週のTHE KEBABSもXIIXもスパチャできるぞ!(THE KEBABSは知らないけど、XIIXはなんかおねだりされてた気がする)

だいたい実況にコメントする人は決まっているのですが、今日気がついたのだけど、田淵さんの方で知り合った方がいたので「世間は狭い」と思いました(当たり前っちゃああたり前ですが、THE KEBABS/たっちレディオ/XIIXは追ってても、PACAOはゲーム実況のせいか追う人があまりいないんです。なので謎のコミュニティができているんですが)

あと、本日は私のコメントに気づいてくださって、「おぬし、さては大卒だな?」と言われてしまいました。…ご明察。学士でございます。

続きは明日だそうです!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)