PACAOの初回生配信【SEKIRO】vol.1


ついさっき!
ついさっき「機材車ラジオ」で、癒やしゲームだわ愛情サプリだわ言ってた人が、人を殺しまくってるよ!!

こういうゲームは見たことがないので(💧ゲームやらないので…すみません💧)いろいろ新鮮でした。
PACAOが声の出る(ムービーのある)ゲーム実況をやるのは初めてでは?

ググってきたんですが、「SEKIRO」って隻狼ってことみたいです。
本人は最初PACAO狼とか言ってたんですが、なんか死ぬわ(「死」DEATHって中央にでかでか出る)、ラスボス(cv津田健次郎)に腕切断されるわでなかなか大変な目にあい、その度謎の雄たけびを💧

(いやPACAOVSツダケンじゃ、圧倒的にツダケン勝つよね。ナナミン強いもんね、ってそれは『呪術廻戦』)

キジとPACAOが言ってる巨鳥(鳴き声はニワトリ)がいたり、戦国時代なのに秒で撃てる鉄砲があったり、なんか巨人?いたり、「伊之助」いたり(あのかぶりものはしてない。なので顔は田淵じゃない)。

なんかめちゃめちゃ深い世界感でいつまでかかればやり切るのかって感じだし、すぐ死ぬし(難易度は高いそうです)

そろそろ終わるかなとお暇告げて来たんですが、どのへんまでやるのかな?御子さまの龍胤の血はどうなるのか、そしてツダケンはまた出てくるのか?
楽しみです。

なお主人公はCV浪川大輔なのですが、忍びだからほぼ喋らないのよ。なのにみんなに「若様の忍びの方」とか秒でバレるのはなぜ(笑)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)