2022年に行ったライブ・フェス一覧【アーティスト別】UNISON SQUARE GARDEN編

今日は手が空いているので、今年のまとめでもしようかなと思います。

見たライブは別にまとめページがあるのですが、行ったライブやフェスのまとめです。

せっかくなので、アーティスト別にしようと思います。


UNISON SQUARE GARDEN


(と、ここまで書いたら仕事が来たよねー!「マーフィーの法則」ってこういうんでしたっけ?)

この時はやたらグンマーグッズを買ってしまい、帰りが重かった記憶があります。


初めてのZepp hanedaだったはず。未だに足湯に入る予定はありません。



この時は「ヒーイズトーマスpgr」とか思ってごめんなさい島崎信長さん!!
前回の時に震災にあたって、その中での収録があってという話を平田さんがしてくれたのを思い出します。

「kaleido proud fiesta」ここで初めて聴いて「良き!」と思ったのも懐かしいです。


4月の予定が延びて野音でなくなり当てつけのように?貴雄の誕生日でした!マイヘアを見る機会多すぎる私。


ボリュームゾーンが見られなかった特別なライブです。
今見たらめっっちゃ喋ってるやん!!
びっくりしました。
プライベートな事情ですごく悲しいことがあって、かなり無理をして行ったライブだったので、途中で号泣してしまい申し訳なかったです。

オリオンからのカレイドつながりも素敵でした。
「なんで並んでいるんですか?」と通りすがりのおじさんに聞かれましたw
貴雄が布袋さんのギターの模様のなんか(わざわざ作ったのか?)を叩いてました(ご当地ネタ)。
田淵は疲れ果ててました。

この後ガーデンシアターの千秋楽を見て知った「カメラが入るとみんな『いつもより多めに頑張っております』になるんだー」そんなことは知りとうはなかった...

いやこの辺の私のスケジュールよ!
世界で初めて「カオスが極まる」を聴きました。斎藤さんの「いくで!」いやああれはそうでも言わないと無理だわ、と思いました。


ノリノリすぎてどんどん曲が走ってました!
この辺上手だって言う文句ばっかり言ってますね、私。


追加公演があるなら最初から言えでお馴染みの「fiesta in chaos」、取れなさすぎて福岡まで泊まりがけ遠征しました。
まあ「全国旅行支援」のおかげでほぼお金使ってないんですが(と時事ネタも記録として盛り込んでおく)


本当に悔しかった「光過敏性発作」
普段そんなことなったことないのに。
悔しすぎて絵の具からのドラムソロのすごさなんか覚えてないんだからね!


と、他のアーティストに行こうと思ったら長くなったのでUNISON SQUARE GARDENだけにしまーす。


そして2022年最後は
12/29

です。






このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)