「TIGER&BUNNY2 Precious EVE」終わりました!

行ってきました幕張メッセ!
もっとも楽で歩かないルートをとった結果、あの東京駅の地獄の歩きを回避しました。

天気良かったですね。薄着で行ったのに暑くて。

棒‪wとパンフレットを受け取って中へ。
スタンドなのですが、めちゃめちゃステージに近いぞ?(でも貴雄の肌までは見えない)

アニエスさんから「新型コロナウィルス」という言葉を聞くことになろうとは。と思いながら注意を聞いて、それからスマホで送れるマークで楽しく遊んだあと、開始。

まずはヒーロースーツが出てから、いつものおふたり。場馴れしてるなあ。
それから声優の皆さんの登場。見切れ(岡本信彦)と姉貴(津田健次郎)はビデオのみ。個人的には、生「私の氷はちょっぴりコールド」が聞けて嬉しかったです!(意味が未だにわからん)
ちなみに、ヒーローごとに色を変えたので、こっちはなかなか大変でした(アニメイベント慣れてないんよ)

そして、、新しいヒーローの紹介!
島崎さん、ひたすら「トーマストーマスじゃないです!」と言ってました‪w楠木ともりさんは「アニソン派!」で曲が推薦されていませんでしたか?ラーラちゃん可愛い!

さらにいよいよ新スーツの企業プレイスメント発表。個人的に「なぜ今三幸製菓にしてしまったのか」は問い詰めたかったです(さすがに社員いなかったです)


それから、スタッフの秘話。
桂さん、「この作品について漢字1文字で」なのに「シンカ」って何‪w

で、いよいよライブです!
ライブの時のみ立っていいと言う事だったので、立ちましたよ!

ということで、セトリ。
メドレー
harmonized finale〜リニアブルーを聴きながら〜I wanna believe, 夜を行く〜オリオンをなぞる

kaleido proud fiesta

メドレーは3曲って言ってませんでした?いや、アイワナがないと「完全版じゃない」と思っていましたけど、公式の曲じゃないから私は最初の音聴いて歓喜だけど、隣の人困ってたし。

アイワナについては、これで「TIGER&BUNNY」との関わりは終わりだよ、という曲だと思っていたので(僕は僕でやっていくよ、みたいな)、すごく嬉しかったです。
やっぱりこれがないとタイバニじゃないよね?と思いました。

そして、kaleido proud fiesta
公式の案内の通りです。
「祝祭の鐘は鳴る」
虎徹とバーナビーはここから、そしてこれからも活躍するのです、力がある限り。
なにしろ「ココデオワルハズガナイノニ」ですからね。
そんな曲に感じました。
UNISON SQUARE GARDENからの「2期おめでとう!」感もあったし、関わらせてくれてありがとう!感もあったし、背中を押してくれながらアニメの内容にも沿ってて、まあ要するに田淵天才。


画面には斎藤さんが映りがちだったので、貴雄の顔の具合は分からず。
そして周りのアニメファンに構わず、田淵と同じ動きをしたがる私でした💧

ライブ終わって、田淵はいつものようにベースを投げようとして、「あ、スタッフいないんだわ」という感じで、そっとベースを置いてました。やれば出来るんじゃん‪w

その後は記念撮影。

終わりもアニエスさんになんか指示されるシュテルンビルト市民でした。

特典のNFTは来月にならないと貰えないようです。
クリアファイルはいただきました。

早く放送始まらないかな?
アニメサイズの「kaleido proud fiesta」も聴きたいです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)