PACAOさんの「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」まとめ

PACAOさん史上初の乙女ゲーです。

(8/15  21:00-22:20)

入学式に学校に着くまでに30分かかっていては(そもそも名前とか決めるのにどのくらいかかったのでしょう?)話も進まないというものです。どうか担任ルートがありませんように。


(8/17 21:00-22:00)

呼び名をやり直してくれての4月。 GWにデートできたけど、とにかく人脈が広がらない…次回はバイトとかできるようになってるのかな?


(8/20 21:00-22:00)
まだ試験前に終わったー!
1回につき1時間なので、1ヶ月しか進んでません。
しかし新たなキャラ(PACAOさんの好みではない)登場。


(8/22 21:00-22:30)
ファッションの道は厳しい!
あんなにコウくんを攻めまくったのに、大して好感度が上がってもないところが、このゲームの難しさを感じさせました。

                                                             女子高生PACAOの二学期/ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story#5    
(8/22 21:00-22:00)

男の趣味に合わせるような女、PACAOは嫌いよ!と言いつつ、コウくんの好みに服を変えてしまうPACAOさんなのでした。何しろ服が10年前だから「いい感じ」の服も買いづらいですよね…
                                                                                                                   
(8/25 21:30-22:30)
ただひたすらに水色の髪の男を求めて部活の入部退部を繰り返すだけの簡単なお仕事!
そういえば不二山くんにも会いませんでしたね!
さあ、もう入れる部活が少ないぞどうするペコ??

 (8/27 21:20-22:15)                                              
部活は諦め、頑張ってコウくん好みの女になったけど、PACAOさんを捨てないとこの服は着せられないというジレンマ!
そんな中、あの!緑髪のメガネに出会う!
すごく優しい彼は紺野玉緒さん。
ペコちゃん、こら!そっち見ないの!   
    

(9/1 21:00-22:00)
コウくんとの、自分を捨てたファッションセンスでの戦いはどこへ、紺野先輩をぺろりするルートに入ったペコちゃん。
でも服がまともになった!良かった!     
紺野先輩、物腰が柔らかくて好き。ちゃんとしてるし。   


(9/3 20:30-21:45)
気がついたら始まってる通知が来て「!」と思ったのですが配信開始がはやかった(その後イカをやるため)だったんですね。
紺野先輩をぺろりするとか言いながら秒でやめて、「やっぱりルカくん」ルカくんは目が濁ってて怖いんじゃないんかい!
バレンタインイベントがありましたが大成功です。
さて、次回のペコちゃんは誰を選ぶ?        


(9/5 21:00-22:15)

バレンタインイベントは成功したのに、ホワイトデーイベントが大失敗だったのはいろんな人を味見しすぎてるからだと思います!
そんな中、バイト先にニーナくん登場。
もう犬のようにくっついてくるよ(チャラいけど)
せっかくルカくんルートに行こうとしてたのに、ニーナルートに行くかもの移り気なペコちゃんなのでした。     


(9/7 21:00-22:10)

出張帰りで女子高生のPACAOさん。
ついに!最後の男?設楽先輩登場!
バナナマン!ピアノは嫌なら辞めろたこ焼きでも焼いとけ、などと全国のたこ焼き屋さんを敵に回しつつ、さらに紺野先輩とのお笑いコンビを妄想しつつ、新名くんもちょっかいかけてくるし、やっぱルカくん安心する…と言いつつ早速設楽先輩をペロリ。
恋多き女ペコ、果たして彼女の出す結論は…??  

(9/9 21:00-22:10)

視聴者のたまおってぃコールも虚しく、琉夏・新名・設楽に絞ったらしいペコちゃんのひと夏のペロリバカンス🏖です。
なんと!「近づける」ことを発見!
近づくと触れたりいたずらできたりするみたいです。
しかし近すぎるとダメだしされるしハートが紫になるし、なんかとても難しい… 
ちょっと、逆「夏影テールライト」みたいですね。「ダメだよ ほら近づきたい」   
頑張れペコちゃん!
おすすめは琉夏か設楽ルートっす!



(9/12 20:30-21:12, 21:15-22:15)

2枠にわかれての生配信です。
高校2年といえば修学旅行ですよ!
そんな一大イベントを終えて、またLスティックを習熟しつつ(でもまだ練習したいらしいです)、まだ本命が決まってないペコちゃんなのでした。
            

(9/14 21:00-22:10)
始まる前にミニゲームとADVを見たら、ルカくんコウくんに入れ込んでしまい…でも設楽もデレさせたいしと思っていたら、ルカくんコウくんとの3人デートに誘われるペコちゃん!どうやら三角関係ルートに入ったようです。どうする、ペコちゃん?いや、PACAOさん!

(9/16 21:00-23:15)
やりたいゲームが目白押しのため、今日は長めに。
ルカくんより、PACAOさんの心はコウくんなのかなあ…ただ、コウくんを選ぶと、あのありえない服の数々を身につけなければならないという羞恥プレイが…(私も攻略してたとき、「パー子かよ!こんなだっせえ服で顔赤くすんなよ!」と独り言を言いながらやってました)


(9/18 21:00-22:10)
今日は1ヶ月半分。
いよいよ2年も三学期になり、バレンタインイベントも無事終えました。
親と親戚に配信を見て欲しくないPACAOさんですが、配信していることはご存知なのですよね…??

(9/20 21:00-22:10)
学年末から3年生の初めまで。
卒業しても先輩方に会えるようですが、進路も決めないと。カレンちゃんはNY留学ですって!


(9/22 21:05-22:15)
vitaをテレビに繋ぐ機材がなかなかご機嫌ななめで遅く始まりました。
ルカくんが闇をチラ見せ。
チラ見せされたらそっちに行っちゃいますよね〜
しかし「アルパカはそれぞれのキャラ」は気づきませんでした!

(9/24 21:00-22:10)
ルカくん誘ったらコウくんがいた〜
そんなわけで2人でデートは出来ず。でも天使レベル1になって、天使エピが目白押しです!

(9/26 21:00-22:00)

ルカくん誘うとコウくんがもれなく着いてくる〜
ちなみに「触っていい?」とルカくんに聞かれ「俺?いいよ。」と言ってしまうPACAOさんなのでした。

あと、重い電話相手の時は着信の画面をカレンちゃんにしたいらしいです。

(9/28 21:00-22:00)
ルカくんに呼び捨てにされたペコちゃん!いよいよルカくん単独モードに突入か?
それにしてもルカくんエロすぎてペコちゃん、いや中の人困惑。

(9/30 21:00-21:55)
ついにペコちゃんはコウくんに決めた!
いろいろあったけど決めたよ!
ルート、今はルカくんになっちゃってるけど、どうなるんだろ?


(10/04 22:00-22:30)
編集版が上がりました。
ルカくんから謎のフラグを立てられながらも、コウくんとのデートを重ね、ついに呼び捨てにされるペコちゃん。最終回までまっしぐら!


(10/07 12:00-12:30)
編集版です。

とうとう三角関係が崩れ、ルカくんに「親友」というマークが。Happyな卒業を迎えられるのかなあ?
多分次回最終回です。


(10/09 20:00-22:00)
生配信の最終回です。
正確に言うと「最終回」ではありませんでしたが、まだ見られるのが楽しみです。
ひとまずは、ペコちゃんまたね👋



(10/14 21:00-21:30)
プレミア公開の編集版です。
真のハッピーエンドを目指して1年からやり直したPACAOさん、ゲームをやるのに5時間、編集に5時間かかったそうです。お休みを無駄にしてしまったとか。お疲れ様でした!ペコちゃんもおつかれ!

まる2ヶ月やったんですね。いや〜、本当に大作でした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)