「機材車ラジオ」まとめその2(#101-#122)

まとめその2です。

(2020/8/31)
「LIVE(in the)HOUSE2」の感想です。
「世界はファンシー」の✌️😎✌️も、寝かせすぎて「そんなこともあったね(遠い目)」になってしまいました💧


(2020/9/7)
ftHOの予告です。
この頃、他のバンドに会うことなんてなくて、楽しかったんでしょうね。
しかもこの人達まだZoomですよね??


(2020/9/14)
(ちょうど1年前の今日だ!)
貴雄コント反響と、物心ついたのはいつ?「僕3歳のウサギさん!」

気づけばユニゾンの曲って結構うさぎ出てくるんですよ…


(2020/9/21)
もともと結合不可能な「〜と秋の味覚」シリーズの第?弾
「スーパーおじいちゃん・スーパーおばあちゃんと秋の味覚」
秋の味覚、この3人のあんまり変わらないし💧
スーパーなおじいちゃんおばあちゃんいないし💧


(2020/9/28)
斎藤さんの「センパイ」妄想→貴雄の野菜セット開封の儀→田淵の「Imagine all the people」で恐怖のどん底、の回です。


(2020/10/5)
全編『Patrick Vegee』についてです。


(2020/10/12)
URLに「toppo」が入ってたw
「ftHO」の感想と好きなお菓子でカオス。
野田さんの話、機材車で出たのは初めてでは?(監督の方です)


(2020/10/19)
108に因んで、謎の「煩悩クイズ」。
この時からちょっとビートたけしっぽかったんですね斎藤さん。



(2020/10/26)詳細
メッセージ回。
貴雄の溜めてある本、読んだんでしょうか?
あとこの頃は気づかなかったけど、ジェットコースターダメダメな貴雄だもん、バンジーはできないわ。そりゃ田淵を誘うわ。

(2020/11/2)
「夏影テールライト」と「世界はファンシー」のオーディオコメンタリーです。
でも、車を運転しながら聴く人のために、運転情報も。
田淵って免許取りに行ったのが遅いの?
この後、「夏影テールライト」のMVを見るたびに「ヒロシです」と思っちゃうんですよねどうしてくれる。

(2020/11/9)
恐怖の「名作・擬音劇場」!
斎藤さんの答えがめちゃめちゃ冴えてます!
しかしB’z大好き田淵がB’zネタを…!


(2020/11/16)
B’zまだまだ続く!
この時の田淵の答えがのちに全部斎藤さんにパクられます(THE KINGS PLACE)
早稲田実業高等部の先生のモノマネからのいきなりの「最初はグーじゃなかったかもしれない」の田淵の問いかけで終わる恐怖回です。


(2020/11/23)
ついに来た、B’zに特化したミュージックソムリエ「Tomoya Tabuchi」爆誕!
「『Patrick Vegee』ツアー」前に、田淵さん美容院に行きますね、今パーマ取れてるし長いから。


(2020/11/30)
「ユニゾンキッズ相談室」の回です。
田淵、お母さんに媚びる。
ところで「コールアンドレスポンスを絶対にしない」と言われた田淵ですが、貴雄は見えないけど、田淵が一番お客さんを見てくれるし指さしたりしてくれますよね?


(2020 /12/7)
メッセージ回。
結局「お父さんに交際を認めてもらうために挨拶に行く時の職業は絵本作家が最強」ということになりましたが、のちにのぶみ案件とか知ると、ねえ。


(2020/12/14)
「LIVE(on the)SEAT」の振り返り。そして田淵おかあさんに媚びを売る第○弾。
「LIVE(in the)HOUSE〜Count down Style〜」の予告もあります。


(2020/12/22)
激動の2020年振り返り回です。
全集中!斎ちゃんの呼吸!」爆誕の日かあ。
それにしても「有観客ライブ」レトロニムですね。


(2020/12/29)
メッセージ回です。
そろそろ田淵が「マインドフルネス」に凝り始める気が…
それぞれのおっちょこちょいが可愛いです。


(2021/1/4)
8ヶ月ぶりにスタジオ収録!
受験に纏わる話。
田淵(12時近くまで塾にいて、朝は2時間早く家を出て勉強)といい、斎藤さん(学校の勉強は捨てる)といい、すごい勉強したんですね。みんなえらい。


(2021/1/11)
2021年ヒット予測。 優里はもう売れましたね。サツマカワRPGさんは…💧

それより。これ年末に答え合わせするって言ってますよね。
答え合わせ出来ないんだけど?9月で終わるんだが??
あー諸行無常。


(2021/1/18)
「サイギャ」爆誕。
今はユニゾンクラスタの皆さんが、「斎藤さんのファン」という意味で使っているようですが、「斎藤さんが女子だったらなんと呼ばれているか」なので、用法違います〜

からの、貴雄爆発、斎藤田淵「また来週」でした。


(2021/1/25)
「LIVE(in the)HOUSE〜Count down Style〜」振り返り。
田淵の小芝居に友達慰めてくれる件、「THE KINGS PLACE」始まって六本木に飲まれた斎藤さんでした。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)