「THE KINGS PLACE」まとめ

まとめました!
(すべてブログ内記事です)

2時に目が覚めてレポ書く私。
当時はあの斎藤さんにウタマロ石鹸とか勧めてたのね。どこで使うんだウタマロを。体育会の子が家にいるとかじゃないのに。
私「秋山黄色に本質を捉えてる感じはない」www

新コーナー「今週の金井政人」爆誕!
パワプロで「うん高校」育成していることを自ら明かす!
まだ六本木に飲まれている
(ここで「コマネチ」→「そんなことより松居さん」だったらしい)

リモート収録
第2回(最終回)「今週の金井政人」
初ゲストすってぃ!
XIIXは北野武二人組です。

私、斎藤さんの剣幕に本気でビビる(なおスタッフもビビったらしいことはキンプレのブログに書いてあります)
最初だけじゃなくて、相談への切り捨て方も、XIIXをWikipediaでこう書くなってところも怖かった。
SIX  LOUNGEかかる

恐竜図鑑でも下ネタ
超夜型発言
栄光のバレンタインデー
松居さんに「血界戦線」の技で絡む

岸本優二さんゲスト
ポリープで入院中メンバーお見舞い来なかった事件 
「妄想・MC・わ〜るど」始まる
(「全集中斎ちゃんの呼吸」ほか)
そしてこのときの私
心配しなくても「Normal」も行けるし「Spring Spring Spring」と「USELESS」もお前の体調が悪くなければ行けるから心配すんな、とこのときの私に言ってやりたい。まさか「Normal」に行けるとは思ってなかったもんなあ…

sumikaの片岡さんゲスト
「ねるねるねるね」事件
冷やしカレンダー事件

ピカチュウ爆誕!
「USELESS」の話
ヒロシです
斎藤さん、きゅーちゃんとすれ違う

田淵登場!!
たしかに、読み返してみると、(た)←田淵の発言ばかり! 
J-WAVEにビビったあとはずーっと喋り通して最後にまたビビって終わってるwww

秋山黄色さんゲスト
「いつも下ネタとアイドルの話しかしていない」斎藤さんが「下ネタと楽器の話しかしていない」とごまかそうとしたところを見事にひっくり返した!
「空前絶後の!」をやりきる斎藤さん

これだけ音源を確保し忘れて持ってない💧
「アカシ」タイアップ発表
LiSAさんゲスト
でも番組全体から田淵臭
松居さんについに会えた!



満を持して金井政人さんゲスト!
わちゃわちゃ
ついに松居さんと「ちゃんまつ」「こうちゃん」の仲に


先程放送された最終回!
全部のコーナーが詰め込まれていてもう斎藤さん泣き笑い!
「Normal」感想
「JUMP OVER」でもこうちゃんの話、XIIXでの「MV撮らせろ」


こんな感じです。

プレイリストは3回目あたりから作ってあります。

コマネチに始まりコマネチで終わったなあ……(そこ??)



と、感慨にふける暇もなくなんと復活!!
全くブランクを感じさせない「ピカチュウ」
そんなにもあなた(ファン)はピカチュウを待っていた!
「アカシ」の発売も番組が終わってからでしたね…


人間ドックの模様とまたしても出た名言
「04 Limited Sazabys」のGENさんとの対談・前編です(後編は木曜日)

前編と打って変わってほぼ雑談・そして下ネタも忘れない、さすがでした!

今回は永野芽郁さんと長州力さんという超豪華ゲスト!
そして「宿題」で思わず2週間後の話をしてしまい、8月も続投なのがバレました…

・梅はやっぱり売ってなかった
・ライブ音源
・牧師からシスターへのいきなりの趣旨変え
数年ぶりのスーパーというのでびっくりしました。ホントに自炊しないんですね!

ゲストが2名!
梅シロップ(浅漬け)実は梅干し用の梅だった!
ノースロード・ミュージックの井上さんがゲスト
斎藤さんと五条悟の共通点「喜久福」ということで。


悲しみのリモート。
でも事前収録でちゃん松との対談!
内容が濃かったです。
梅シロップはとてもよくできたけれど振る舞う場所がなく、マリトッツォを知らない斎藤さんなのでした。


Violaさんゲスト。
斎藤さんの謎鼻毛についての告白。
そしてビールには「どれも合わない」
フェイドアウトで終わりました‪w


来月もレギュラーが続くと聞いて、「復帰」タイトルでいいのかと悩みつつ。
崎山蒼志さんゲスト。悪い大人に騙されてなかった!
人間ドックのアレは「迷走神経反射」だった!
洗い物が出たら「自炊」です。

マリトッツォが覚えられない斎藤さん。
B’zのそのネタは田淵のパクリです。
まあ、なんだかんだ言って「CIDER ROAD」良かったです!


ついに開始、連続ドラマ「杏仁豆腐男」?
STUDIO COASTを惜しみつつ、「告解部屋」では犯人声。
そんな楽しいこの番組も今月いっぱいと聞き、😢



アニメ「萌え断」全12話の内容が少しずつ…!
杏仁豆腐男とプリコちゃん、マリトツオくんなど豊富なキャラが生まれています。
「KINGS MEETING」では斎藤さんとZeppTokyoとの大切なかかわり。

大人気アニメ「もえだん」新たな登場人物と「わらび餅の助」の性格など。
Official髭男dismの曲について取り上げます。
全国のライブハウスの印象など。
Mステ秘話も。

ここに来て「もえだん」新キャラ!
斎藤さんの直筆「杏仁豆腐男」ビジュアルもあります!
「掌の世界」初OA。
来週から『Patrick Vegee』ツアー、楽しみです!



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)