今年の私の見たライブ一覧(記事にリンク張りました)

タグやたら付けましたが、
…よっぽどラッキーで来月とかに『Patrick Vegee』の埼玉などの販売があってしかも買えるとかない限りは明日が私の「参加」するUNISON SQUARE GARDENの今年最後のライブになるので、一応まとめておきます。
ついでに、その日の記事にリンクを張りました。
気がついたら、THE KEBABSもXIIXも結構インスタライブしてたんですね(私が見られなかったものが2つくらいあります)

(有料配信は斜体、参加ライブは太字で書いてあります。「たっち10周年」関連はアーカイブなし、内容公開禁止のため、記事はありません)



1/7  「This is 嵐」生配信ライブ再放送


1/29  SMAおなじむ(斎藤さん)

1/30  XIIX LIVE 2021 4th floor(YouTube)


2/14   「月刊 THE KEBABS」創刊号(YouTube)



2/23   「アニソン派!

2/23  LIVE HOLIC extra vol.5(XIIX・緑黄色社会・ACIDMAN)

2/23   XIIX「USELESS」LINE LIVE

3/15  「月刊 THE KEBABS」3月号(YouTube)

3/23  「Normal」追加公演
3/24  「Normal」追加公演



4/21  「月刊 THE KEBABS」4月号(YouTube)

4/28  「たっち10周年」記念プレイベント

5/2  VIVA LA ROCK (2日目)(UNISON SQUARE GARDEN出演)

5/13  「月刊 THE KEBABS」5月号(YouTube)

5/19  Spring Spring Spring」東京公演


6/1  XIIX「USELESS」東京公演


6/14  「月刊 THE KEBABS」6月号(YouTube)

6/19 「ユニゾンTV extra」(YouTube)

6/20  LIVE HOLIC vol.31(Awesome City Club、XIIX)

6/26  「たっちレディオ」10周年記念イベント


7/6   VINTAGE LEAGUE 2021 " Triple, Trick, Tripper"(UNISON SQUARE GARDEN出演)

7/21  「月刊 THE KEBABS」(最終回・YouTube)

7/23 UNICITY LIVE ONLINE -Acoustic Style - (ファンクラブ会員限定・有料)

7/24 UNICITY LIVE ONLINE - BAND Style - (ファンクラブ会員限定・有料)

8/5  CIDER ROAD preview

8/10  CIDER ROAD」埼玉公演

8/24  CIDER ROAD」東京公演

9/10   fun time ACCIDENT 3」東京公演

……

12/15  THE KEBABS「椅子」東京公演

12/16   XIIX「USELESS +」東京公演

━━━━
チケット持っていたけど具合悪くて(コロナじゃないよ)行けなかったのは、
「Spring Spring Spring」最終日
「キンプレライブ」
「ライホリvol.31 」(←こちらは何を血迷ったか配信チケットも同時に購入してしまっていたので配信を見ました)
です。

改めて振り返ると、2/23がとんでもないことになっていますね。
スケジューラーで確認したら、昼間に「アニソン派!」をしていたので、途中まで見てから家を出た?…いや違った、記事見たら翌日にアーカイブ見たようです。

LINEライブは間に合ったんだっけな、ギリギリだった気が(ていうか、今LINEライブがあったのを思い出しました。「USELESS」発売の記念だった?)

よくもまあこんなに毎月ライブに行けたものです。ずっとライブを続けていてくれたUNISON SQUARE GARDENにひたすら感謝!
きっと来年からは通常営業だと思うし(願望)、仮に制限が外れて例えばライブハウススタンディングOKとかになっても、スタンディングには行かないと思うので、私も秋から大人しくします!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)