月刊 THE KEBABS 6月号アーカイブ映像 ※タイムスタンプ付き

「猫がなつかない!」
さみしいわー
モノラルミックスなのを聞いて、「これ絶対いいやつ!」と思ってしまいました(ついさっき言ってたことと違うやん!)

私はチープなレコードプレーヤーで歌謡曲聞いたり(昭和!)
ステレオあるんだけどステレオじゃないスピーカーでレコード聞いたり(やっぱり昭和!)した経験があるので、きっとこの曲は刺さるはず。

THE KEBABSの皆さんは朝が早いんですね。
(もしかしてあのバンドで朝に強いの田淵だけ…?)
あと2人は
・朝イチのラジオがある!うん、寝ないで行こう!帰って朝の9時からビール飲んで寝る!
・イカやりすぎてついつい外が明るくなったりとか

だもんね…
田淵!健康第一よ!
(とは言うてもオールのイベントしたりするからあんまりあてにはならない)

そして目覚まし!
もう300万回くらい聞いた気がするので省略。

バッジはやっぱり隣田淵じゃないですか!彼を見つける能力はだいぶ向上したと自負しております。

しかし、確かにライブで誤魔化す(言い方!)ことができないので、トークだけだと皆さん大変そうでしたね。

しかも、「次回はいつなのか教えて!!」



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)