「機材車ラジオ」まとめその1(#74-#100)

終わりが見えてしまったので(号泣)、多くてしていなかった「機材車ラジオ」の整理をします。
最初の方はYouTubeに上がってた音源(今はないはず)を元に記事を書いていたような。

(2020/2/24)
サラッと触れているだけで、真剣な感想ではありません(リンク先は切れています)
斎藤さん・貴雄の回。

(#75)
(2020/3/2)
3人揃ってふつおた。
いつのだかわかりません。

(2020/3/9)
卒業ソング特集。リンク先は切れています。

(2020/3/16)
たっちレディオ467回と一緒の記事。おすすめYouTubeとかかな?

(2020/3/23)
(リンク先切れてます)
90年代スポーツアニメ。
まだftH8が中止決定してなかった?

(2020/03/30)
川柳と鹿威し大会。
鹿威しがならない斎藤さんでした。

(2020/4/6)
ネ申回「時間帯別ラジオ」!
もう一度聞きたかった…
恐怖の「ジェットストリート(千代田区はだいたい渋滞)」「多目的ホール」「本名OKごとうひろし」爆誕の回です。


(2020/4/13)
ここからコロナによる緊急事態宣言のため、それぞれ同一テーマで自宅収録した上にガッチャンコが続きます。(詳細内容


(2020/4/20)
詳細
1人ずつだと田淵が真面目。


(2020/4/27)
詳細
「貴雄の雄叫びの入る曲」っていっぱいあるけど何?と思ってたら、場違いだったんですね!
アルバムへの期待と、3人のライブやりたさがすごい。
このころは「LIVE(in the)HOUSE」決まってたはず…まだ…?


(2020/5/4)
Zoom収録開始!
このころ興味のなかった斎藤さんは、この一年半後に人間ドックを受け、胃カメラで迷走神経反射を起こして倒れそうになるのですが、それはまた別の話。

(2020/5/11)
背景に凝ってたころですね。
私がネット警察しちゃった回ですね。イクナイ!
(この時の私の不用意な一言で子供が斎藤さんを嫌いになる


(2020/5/18)詳細
第一回で終わった伝説のASMRクイズ。
斎藤さんがスタジオだったから何も出来なかったんですよね。そして「Zoomは人の声以外は勝手にカットする」ことを私も初めて知ったのでした。


(2020/5/25)
5大発表したので、LIVE(in the)HOUSEとか発表されたんですね!本当は7月に発売するはずだった『Patrick Vegee』は9月にずれ(確かこの頃はまだ発売日を発表してなかったはず)ました



(2020/6/1)
コソ練斎藤・斎ちゃん好き好き田淵・温水浴貴雄、です。
貴雄はともかく、他のふたりはぶれてないわー。
斎藤さんの露出が今(2021/9/14)増えているので、今なら妻夫木聡が36階に止まっても私は驚かない。


(2020/6/8)
「ユニゾンキッズ相談室」です。
反抗期はなかった割にグレた田淵w「刺身も素手でしたね」貴雄もよろしく。
あとホリエモンばっかり。


(2020/6/15)
期間限定で全MVが公開されていたため、初期3曲のオーディオコメンタリーをやりました。
とにかく「田淵のネルシャツ」!


(2020/6/22)
メッセージ回ですが、それぞれの前世が明らかに。
貴雄はまだカメラ持ってなかったんですね。


(2020/6/29)詳細
ネット局が増えたのでひたすら媚びる回。
考えてみたら「機材車ラジオ」ってとうとう東京でやらないまま終わるんですねトホホ…


(2020/7/6)
「LIVE(in the)HOUSE」直前スペシャル。
まだこの頃って配信が珍しかったんでしたっけ?
そしてミミガヒー、どこいった笑
ミミガヒーの命名案はこちら↓

(2020/7/13)
サッポロビール社員さんからのメールで狂喜乱舞の3人。
もう斎藤さんは芸能の男。



(2020/7/20)

『Patrick Vegee』について。 
「野菜と一緒にピース」はしてないですよ〜
今思えば、「世界はファンシー」のMVだったわけですが、まだ斎藤さんの✌️😎✌️が明示されてないし!
「勝手に夏フェス」では、田淵のB’z好きがこんなところに。


(2020/7/27)
でた!このブログで閲覧数ベスト3を誇る、「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪い」(田淵)の回です。
内容は「LIVE(in the)HOUSE」の話。


(2020/8/3)
あの!「田淵智也の名言実況」爆誕の回です!
田淵、これで疲れて本編で気合い入ってません(本編は貴雄の話が怖すぎる)


(2020/8/10)
「田淵智也の名言実況」→「お母さんとの関係」→「智也そんなに足を上げて」
3人とも今はお母さんといい関係が築けていてよかったです。


(2020/8/17)
99回を振り返ります。 
そして田淵が斎藤さんを愛でていたら結局下ネタに。


(2020/8/24)詳細
この間、「LIVE(in the)HOUSE2」があったはずですが、それとは関係なく鈴木貴雄、コント作家デビュー!!の回でした。
これももう聞けないのね…



さて、まとめは続きます!





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)