先週の「機材車ラジオ」

汐留さんがあげてくれてました!
いつもありがとう汐留さん!!
前に記事今週の機材車(まぁまぁネタばらししています)で書いてしまったので、あまり書くことがないんですが、最初テレビで再生(AndroidTVのため、YouTubeが見られる)していて、背景に女を侍らせる話を聴いていた娘、「斎藤さんは下ネタ好きだからなあ(笑)」の私のコメントに

「えっそうなの?え〜斎藤さん嫌いになった!」

早!
30代半ばの男に何を期待していたんだ乙女よ!

…まあ、振り返ってみると私も高校生の時はそうでした。濃厚接触(笑)の経験がないのはもちろん、人気のある先生が某業態の宿泊施設に入っていくのを見たとかいう誰かの目撃談に、クラス全員で失望したり。

斎藤さんはああ言う見た目だから、なんかアイドル的に思われるのかな?
田淵ならいいのか?
そこは後で追及したいと思います。

あとはとりあえず法螺貝🐚。
あの語感のものを考えたんだけど思いつかなくて💧修行が足りないかなあ。
私もバンザイ腰フリをしないとだめか(「リングフィットアドベンチャー」持ってないけど)

さて、来週の田淵の背景が楽しみです!女侍らせてるバーチャル背景ってあるの?(笑)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)