今週の「機材車ラジオ」

週に一度斎藤さんの生の声が聞ける機材車ラジオ、今週も自宅収録でした。しかも最初の仕切りが田淵なのよ。

まずコロナに対する思いとかを語られるわけよ。あと、人としてのマナーを守れと。
バンドとしてやれることは考える(でもいつの収録なのかにもよるよね)らしい。

で、「こ、このジングル残してあったんですか!!」のジングルがwww


そこからお題です。
田淵がら抜き言葉だったのはこの間気づいて悲しくなった私は国語学専攻の女。
ぜーったいだめなのはアナウンサーは言わないけどレポーターは言う「舌触りがいい」触る=障ると同音だから、「口当たりがいい」とテレビのこっちで言い換えてます。 
…すみません国語学やってたもんで…
ビッグデータ扱ってたんで…


貴雄も斎藤さんもあんまりこだわらない感じ。

そしてかわらずひとりカサカサの他にギシギシ感(椅子が回る音)まで追加されてました

バンドっぽいことできるといいですね。 人としてのマナーを守って‥。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)