今週の機材車ラジオ(ネタバレほぼナシ)

「UNISON SQUARE GARDENの機材車ラジオ」今週の回、聴きました〜!
まだ先週の分がYouTubeに上がってないので、そっちはまた上がったらネタバレしながら書きますね。

今週のは、すごいですよ!サイトにもありましたが、とうとう3人それぞれ自宅収録になりました。
まあ、ラジオはムリだよね、どうするんだろうと思ってたら、そうきましたか〜って感じです。
3人それぞれのテンションや空気感を感じてください。

なんかエコーがかかってて微妙に自宅感が、の人。
そんなことよりゴソゴソ音がしてるよ落ち着きが無いなぁ、の人。
録音環境最強、あ、その声はPACAO!、の人!

選曲も面白かったです。
あとめんどくさい人は相変わらずめんどくさかったです(そういうところが良いのさ★)

どうぞお楽しみに★

追記:PACAO違う貴雄の言ってる内容からすると、すごく最近収録した気がします。
本人たちはどう思うのかも楽しみです。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)