今週の「機材車ラジオ」

CDTVを中座して聴きましたよ、機材車ラジオ!
案の定、きょうのメインMCは貴雄でした〜!
(来週からはどうするんだろ?)
なんか、「UNISON SQUARE GARDEN、ドラムの鈴木貴雄です〜」が
「PACAOのDATELUNE〜」とイントネーション同じです(笑)
なぜだろう、番組開始からの癒やしボイスは卑怯(笑)というか、こちらの姿勢がつい癒やされ体勢になってしまう💧

で、テーマは上に貼ったとおりです。
かの神回?「各時間帯で番組を作る」の下ネタばっかやんか〜い!、からの振り幅がすごい(笑)でも思えばあれが最後のスタジオ収録だったんですよね。
またあんなふうにわちゃわちゃしてるのが(あ、ゴリゴリに仲が悪いんだった!)なのが聴きたいなあ。いつになるかな。

テーマがテーマなので、みんなとっても真面目です。
でも「爪を研いでいる(貴雄談)」ようなので、ライブ見たいんだけど行きたくて仕方ないけど、わがまま言わないで待っています。

内容はまた汐留さん待ちにしますね。
でも、一言いいですか?

紙がゴソゴソゴソゴソうるせえ〜!!
iPhoneのマイクの近くに台本がおいてあって、それをいじってるんでしょうけど、これだけ音が入ってたらスタッフも編集できないだろうし、そうじゃないときは椅子の足の車がゴロゴロ言うし背もたれのギィって音はするし…
相変わらず落ち着きがないよ(笑)そこがいいんだけど(笑)

あと、先週から思ってたんですが、斎藤さん喉の調子悪い??

貴雄の思いは、ゲームと思いに書いてあることとほぼ同じなので、読んでない方は読んでください。

あ、あと貴雄メインなのに…と思ったら最初に貴雄が絶叫するライブ音源の曲流れた(笑)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)