先週の「機材車ラジオ」

まだ首相の「緊急事態宣言」まで少し時間があるので、先週の「機材車ラジオ」のネタバレでも。
(汐留さんからアップされたらリンク貼りますね)
追記・アップされました!汐留さんいつもありがとう!

確か、三人で川柳だかを詠んだ回だったと思います。
なお、田淵さんの夢は「メガネスーパーでメガネを作ること」らしいっす(笑)

それで、いい川柳が詠めると、鹿威しの音がするんだけど、斎藤さんの作品はいくら詠んでも絶対竹が鳴らない(笑)

まず斎藤さん、とりあえずキャバクラ行けっていうネタはもう止めて〜(下ネタの一番多い人である)

田淵の「一口コンロはやめろ」はいろんなところで聞いてるし私自身も最初一口コンロで置くところがなくてほんっとに困ったのでわかります。わかるけどもうわかった(笑)

そして貴雄、川柳を詠めないので内容だけ伝えて他の二人に作ってもらうstyle。しかも著作権は9:1で自分(笑)Special Thanksでしか二人はのせてもらえないらしいです(笑)文句は多い(笑)

そしてなぜそんなにaiko推しなのか(笑)


今週のは
・恐怖のラジオ番組作成の回
・貴雄またそれか!
・斎藤さん、お子さまのわかるやつにしてよ!
・田淵のアナウンサー感(笑)

以上です、お楽しみに!



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)