乗るしかない!このビッグウェーブに!!(今週の機材車)

聴きました〜!
「UNISON SQUARE GARDENの機材車ラジオ」。

今日はクイズなので、できるだけネタバレしないようにしますね。

ちなみに今日の田淵の背景は
「渋谷 ハロウィン」で検索したそうです(笑)
期待にはお応えする田淵。

そしてニコニコしてる髪の伸びた田淵、見た〜い!!
(ていうか全員髪長いよね、今の髪が長すぎ男子を集めている私としては、そういう意味でもぜひ見たい!!全員すごいよね、髪がきっと。)

ASMRクイズなので、イヤホンをしたほうがいいそうです。

1問目の田淵と2問目の貴雄は、なんでそれが身近にあるのかという謎は残ります。パソコンあるよね?特に貴雄んとこ、実況部屋だよね?めっちゃ機材あるよね?(声が異様にいいもんね)
なのになぜそれが💧

そして貴雄が手を拭きに行ってる間の
「オトノバ中間試験」

斎藤さんは準備が必要だというのでその間に頑張る貴雄と田淵。
2問目の貴雄に(笑)
よくわかったね、田淵!
そして合わせてくれる斎藤さん(笑)
さらに盛り上がるリズム隊、ボーカルを要求するも乗ってくれないボーカル。
…って貴雄の2問目も、なんでそれがあるのかと思うけど、田淵のそれも何故身近にそれがおいてあるのか!毎日必要なのか!!

そして斎藤さんの部屋にはなにもないのがよくわかった。

「シュガーソングとビターステップ」
え〜〜この流れなら「Invisible Sensation」だろ、でした。

ていうか、「ASMRってこういうのだっけ…?」
という謎だけが残った私でした。


『今から星野源と大泉洋のコラボのやつ見てくるわ!』(笑)

やっぱり3週ひとまとめにして録ってるみたいですね。
来週はどの形式か楽しみです。
やってきてアクリル板越しの対面あるのか??




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)