PACAOさんの「LOST JUDGMENT」まとめ

(本編9/21開始予定→12/14)

「キムタクが如く2」こと、「LOST JUDGMENT」の配信まとめです。

(9/13 21:00-21:43, 21:45-22:50)

クズ中のクズ、コースケくんを見捨てないでやってください!最近露出多くしてるんです!イケメンバンドマン枠でやっていきたいんです(それは違う人)


(9/21 21:00-22:00)
いよいよ本編突入ですが、海藤さんの胸筋や他部位、飯テロへの騒ぎを見ていたら内容を忘れました。とりあえず明日も続きます。


(9/22  22:15-23:30)
「キムタクとあそぼ」というより、「海藤さんであそぼ」な雰囲気もしています💧
いよいよいじめの舞台である高校に乗り込んでいろいろ。


(9/24 22:15-23:40)
とりあえずクラスのいじめは解決したんですが、どうやら前の死体遺棄(殺人)事件やネットで炎上した警察官の痴漢事件とも関係があることがわかりました。
奥が深いです。

(9/26  21:10-23:20)
の、ノーデスです!!
しかし、まっつん何回キムタクに倒されれば気が済むのか!
いじめについて、キムタクの言ってることが深くて、考えさせられました。


(9/28 22:05-23:00)
本日から急にダンスチーム育成ゲームになりましたよろしくお願いします。
「ドームを満員にしてるからよお!」と拓哉の心の声をPACAOさんが代弁していましたが、わたし、そういえばドームで生拓哉見たことあるわ!あははははははは…


(9/30 22:00-23:17)
これはダンスゲーではありません!本編に戻ります!
…と言っても多いサイドストーリー。これ、全部やるとどれくらいかかるんでしょうね?


(10/03 21:00-21:35 )
機材調整中のため、生配信ではなく、プレミア公開です。
あくまで事件の解決のために仕方なく!!ええ、決して誠稜ラビッツを優勝させたいとかじゃなく、仕方なく!ダンスをしまーす!


(10/05 12:00-12:30)
予約投稿です。
ダンス部の花、小鳥遊舞夏ちゃんがパパ活をしているので、捕まえて理由を聞き、原因を取り除いてダンス部に戻ってもらうまで。
とにかく葛西さんが気の毒。そして青春出来なかったと嘆くPACAOと本筋にそろそろ行って欲しい私。御子柴〜!!


(10/06 14:00-14:30)
(時間は正確ではありません)
予約投稿です。
どうしても「LOST JUDGMENT」をダンスゲームにしたいPACAOさん、ひたすらダンスチームを育てて大会で優勝させます。キムタクのコーチ顔と見どころ。
…だから、御子柴は((ry


(10/08 18:00-18:30)
予約投稿です。
やっと!「木村拓哉のダンス部優勝させるぞ!」ではなく「LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶」になりましたー!!(👏🏻👏🏻)
とりあえず神奈川県警の刑事さんと情報交換出来そうです。なんかすごい刑事ドラマぽいよ??


(10/09 18:30-19:00)
予約投稿です。
「走る人体模型の謎」を解決するキムタク。
しかし内情しょぼかったー!
2人でベンチに座るし人生相談に乗ってあげるし。
後、盗撮犯?に迫るキムタクと久しぶりの九十九氏。
それで、みこし((ry


(10/16 21:00-23:00 )
生配信です。
やっと御子柴の話が進んだと思ったら、途中探偵犬出るしなんかハンピンリュウマンに囲まれるわで、生配信初の「キムタク、死んで終わる」です。
それにしても「死ぬ死ぬ!」のPACAOさん面白い!死にそうなのにメロンパン食べんのも面白い‪w


(10/18 21:05-23:00)
生配信です。のちに編集版が上がるそうです。
今までのダンスはなんだったのか、と思うくらい本編が進みます!お見逃しなく!

(10/20 UP)
生配信の編集版です。神室町に戻るまで。


(10/20 up)
XIIX動画公開のあと、THE KEBABS生ライブの前という優しい時間の公開ありがとうございます。鳥一家シーンから衝撃動画公開まで。


(10/22 up)
本編はなかなか大変なことになっていますが、その前に横浜でやったゲームは必ず入れてくれる優しいPACAOさんです。闇深い女性に弱いですよろしくお願いいたします。

(10/23 21:00-24:00)
長かったよ!
玉木宏がイケメンだったりサブクエやったりゲーセン行ったりしてたら、本編めちゃめちゃ盛り上がってきていました!国を巻き込む話になるのかな??


(10/24)
ホテル「赤レンガ」前記念写真から、海藤さんイケメンゴリラ!まで(意味不明)。キムタクちゃんと2回死んでます。

(10/24 21:30-23:57? )
アーカイブあったので直にリンク貼りました(アーカイブなくなったらごめんなさい)。カッパ探してて私は視聴挫折。


(10/25 up)
サムネが全てを物語っていますが、忘れてはいけないのは玉木宏さんの登場です!イケメン!

(10/26  up)
サムネは何も物語っていません!本編が重いです!


(10/27 up)
キムタクとBGMが盛り上がってまいりました。


(10/28 21:00-23:30)
なぜか新宿と横浜が繋がっていく…?
そしてPACAOさんの新しいチャンネル「PACAOのビューティチャンネル」オープンしました。チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!(なお、女子から見たらなんの参考にもなりません!)



(10/29 up)
生配信後、朝まで編集お疲れ様でした!
冒頭「ハイライト」とアイキャッチ、最後のメッセージがつきました!

キムタクは誠稜高校の澤先生のところへ、さおりさんは夜の街へ、という所までです。「PACAOのビューティチャンネル」は次回です、多分。


(10/30 up)

さおりさんプロデュースでPACAOさんの好みが丸バレの回です。
途中で一瞬さおりさんが「八神」となるバグも好き。


(10/31 up)
ひたすらキムタクが戦う回。
赤信号なのに海藤さんと杉浦くんが行ってしまう多分バグあり。



(11/1 21:00-22:30)
タイトルはまだちゃんとついていないので適当です。
猫と仲良くなっている間に?澤先生が…!!という衝撃回です。覚悟してご覧下さい。
桑名(偽名)は行方不明、どうするキムタク?


(11/3 21:19 up)
仕事があろうが出張先だろうが毎日動画はあげるぜ!のPACAOさんです。
サブストーリーの猫ラーメン前半と澤先生の遺体発見、あらおじと高校に行くまで。
このゲーム容赦なさすぎる…


(11/4 21:00 up)
PACAOさんの猫語爆裂からの「まっつん思い出せないボケ」、しかし事態はボケを挟んでいる訳にはいかないのです!(でもどうしてもボケたいらしいです)


(11/5  19:00 up)
桑名はどこへ?
キムタクと海藤さんの捜索は続きます。

(11/7 21:00-22:47)
桑名と一連の事件との関係がついに判明!
しかし海藤さんがあああ!


(11/9 21:00-23:00)
薄味のサブクエとユースストーリーです。


(11/10  23:45 up)
タイトルで思ったのですが、私、キムタクをイケメンだと思ったことないんですよね…
内容は、海藤さん相馬に刺されるところから、いよいよ桑名のUSBの中身を見るところまでです。


(11/11 20:45 up)
上がった時間は不正確です。
桑名の動画→念願の卒アル
で、桑名と澤先生の繋がりがわかりました。以降、「十文字一人事件」まで。


(11/12 19:00 up)
「十文字一人事件」解決編→卒アル続き、です。
桑名、超重要人物じゃん!
間宮由衣もただの被害者じゃないですし。
どこまで大きくなるんだろう、これ。


(11/13 21:00-22:40)
「LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶」
というタイトルの意味が重くのしかかる配信でした。桑名はダークヒーローなのか…?今のところ玉木宏の器の小ささが目立って劣勢なんだけど…


(11/15 19:45 up)
間宮由衣のところに行って
外堀・外堀・天守閣!
と責め立てるキムタクそしてフランクな言葉でキレる杉浦くん。

(11/16 19:30 up)
どちらも、ってあるけれど、桑名のやってる事って「正義」なの??
と考えさせられる回です。


(11/17 22:00 up)
ユースストーリーと弁護士の皆さんによる間宮由衣の事情徴収、乱歩かわいいの3本です。

(11/18 21:00-22:40)
メインストーリー、いよいよ黒幕が分かりました。でもあまりにも強大で·····。


(11/21 21:30 up)
「裁かれざる記憶」というサブタイトルが重くのしかかってくる回です。前半はゲームだけど💦

(11/22 23:30 up)
「虚仮の一念」が大変なことをよびおこすことになるなんて、この時の江原はもちろん、桑名もそしてキムタクも思ってはいなかったのでした。



(11/23 19:50 up)
ほぼナベさん(名前はキスケ)と闘ったり話したりです。
みなとみらい綺麗。


(11/24  21:00-23:30)
海藤さんのいない穴を鉄爪と東さんが埋めてくれるの…海藤さん早くカムバックプリーズ。
それはともかく、黒幕がなんなのか分からなくなりました。


(11/25  19:00 up)
他のふたりのスケジュールのために、早めにあげてくださってありがとうございます!

コミジュルに行ったら「警察の情報で」桑名を探しに来ていたRKばかりで桑名は見つからず。そこに謎の仮面を被ったヤツらが現れ…?
というのと、「ニンニン!困ったニンよー」のふたつですw

(11/26 21:40 up)
鉄爪の元で匿われていた桑名と再会する場面と、ニンニン忍術教室その2です。


(11/27 19:50 up)
本編では鉄爪がひたすらイケメンで、サブスクでは意味わかんないけど面白い、が続きます。



(11/28 22:30 up)
本編は少なめ。
あまりにも名作?迷作なサブスクでした。


(11/29 21:00-23:00)
タイトル関係ないです。
本編がどんどん話大きくなかに、きっかり入る「PACAOのビューティチャンネル」今回もPACAOさんの嗜好ダダ漏れです。


(12/1 18:30 up)
サムネ最悪〜!
で顔の予想通りの行動なんですよね。
タクシーで走ったのは都内のどこなのか知りたいと切に思っています。


(12/6 20:00 up)
タカオdisりすぎのPACAOさんです。 

(12/8  20:30 up)
第2回「PACAOのビューティチャンネル」開催です。


(12/9  20:00 up)
前回から引き続きのエロ回から、怒涛の展開で阿久津即死へ。
次回は10か12の夜遅く(Twitterより)との事なので、リアタイできるか不安です。


(12/10 21:00-23:00)
怒涛の展開はまだまだ続きます。お久しぶり!のコースケくんも。


(12/12 22:45-12/13 0:30 )
いよいよ次回最終回、という怒涛の展開で、PACAOさんも突っ込めないくらいでした。熱い。


(12/14  21:00-23:00)
あまり後味の良い最終回ではありません。
PACAOさんは「LOST JUDGMENT」について、「裁かれなかったいじめ加害者(を正義の鉄拳で私的に裁く)」と言っていましたが、私は、国という大きな力や、桑名のエゴにより「裁かれることがなかった」澤先生の「LOST JUDGMENT」のことも含むと思っています。

敵対構造は簡単でしたが、ゲーム制作会社の伝えたいことはわかるような気がしました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)