PACAOさんの「ELDEN RING」まとめ

きっとこれは長くなる(始まる前に予告)


(2/25 21:00-2/26 0:00)
3時間のうち1:45がキャラメイクです💧
(2/27 21:00- 2/28 1:32)
(2/28 21:40- 3/1 0:20)
ペコちゃんの本領発揮。ELDEN RINGってこういうゲームなんだ…(違います)
(3/2 21:00- 3/3 0:10)
クラゲのクララちゃん登場&壺男と出会った!
(3/3 23:30- 3/4 1:30)
(3/4 21:00-23:45)
服を着ても軽快な動きができるようになってます!
(3/5 21:00- 23:30)
(3/7 21:10- 3/8 0:50)
満月の女王レナラ登場!めっちゃ美しくて強い!
(3/8 21:00- 3/9 0:30)
サブクエと取り残し回
(3/9 21:15- 3/10 0:15)
引き続きサブクエ
(3/11 21:00- 3/12 0:10)
魔法学院レアルカリア編完結!
(3/13 21:00- 3/14 0:00)
神授の塔へ。魔法を使いたいPECOちゃんですが…
(3/15 21:00- 3/16 0:20)
第3回「PACAOのビューティチャンネル」です!
(3/16 21:00-23:00)
魔法使いに生まれ変わったPECOちゃんがラニから依頼を受けるまで。
(3/23 21:00- 3/24 0:00)
大ボス倒してないところの「神授の塔」に来ちゃいました💧
(4/7 21:00-23:20)
黄金樹に向かってメインストーリーを進めました。
(4/8 21:00-23:45)
ついにケイリッドにて「ラダーン祭り」開催!
(4/10 21:00-23:00)
結婚式は挙げられませんでしたが、ラニ様の依頼は完了。
(4/11 21:00-23:00)水道橋がわからない…
(4/14 21:00-23:20)
水道橋での戦いが熱い&Dさん発見!
(4/16 21:00-23:25)
フィアの秘密!そしてDさん…!
(4/20 21:00-4/21 0:30)
ここで長時間やったりするから(泣)
(5/1 21:00-23:30)
PACAOさんおかえりなさい!そして今日も情緒がすごいことに!
(5/3 21:00-5/4 0:24)
無抵抗なフィアを斬ったあとに何も残らなかった悲しみの回。ラニとは結ばれたようなのですが…?
(5/4 21:00-23:30)
死闘に死闘を重ねてPACAOさんヘトヘト、ストーリーは進まずの回。
(5/6 21:00- 5/7 0:25)
火山館の一員になり依頼をこなし、王都ローデイルに行き、ついに忌み王モーゴットと対戦!
(5/8 19:00-20:45)
モーゴットを倒し、黄金樹に拒絶され、メリナたんいて、二本指様止まっちゃった!など。
(5/11 21:00-23:45)
ブライヴさんとの悲しい別れ、火山館ぶっ潰すなど。
なにより、まだ半分しか来ていなかったことにびっくり。
(5/13 21:00-23:40)
火山館探索と糞喰いイベント。いろいろシステムが新しくなりました。
(5/16 21:00-23:30)
いよいよ巨人の山嶺へ。そして火の巨人と戦います。
(5/18 2:46- 5:05)
配信の準備のためのネタ探し散歩、のつもりが結局ちゃんと喋るPACAOさん。
(5/18 21:00-23:00)
ミリセントイベントと日陰城探索w/聖杯瓶。
(5/20 21:00-23:15)
産まれ直しとローデイル地下探索。PACAOさん中世の兜かぶって登場!
(5/22 23:00- 5/23 0:45)
ついにELDEN RING、「壺男」になる?
(5/24 23:13- 5/25 1:10)
ついに配信を始めて3ヶ月に。そしてシャブリリと狂い火のやばさが明らかになりました。
(5/27 21:00- 23:30)
ここへ来て衝撃の事実!考察が捗ります!
(5/28 21:00-23:00)
ミケラの聖樹への行き方発見!次回はそちらへ行ってメリナたんを救いたい!
(5/31 21:00-23:40)
ミケラの聖樹まで来ました!ローレッタと再会!
(6/15 22:45-6/16 0:37)
ついにマレニアと対面!ムービー込みでかっこいい!
(6/17 21:00-22:30)
ミレニア戦を練習、という名目で楽しんで死ぬなど、巨人の山嶺散策です。
(6/19 20:00-21:40)
マレニアに対して全てのパリィをとるための練習と巨人たちの山嶺さんぽ。
(6/21 21:00-23:15)
散歩してたら血の君主モーグに出会った!
(6/26 21:00-6/27 0:10)
血の君主モーグを倒したぞこのキモオタロリコンストーカーめ!
(7/1 20:00-21:40)
次回はついにマレニア戦ができそうです!あと追悼・糞喰いさん
(7/3 21:00-23:20)
マレニア第二形態に上げた拳をどうしたらいいか分からないPACAOさん。そして戦いはまだ続きます。
(7/7 21:00-23:10)
マレニアを倒し、狂い火の扉を開けてイベント発生。次回クライマックスへ。
(7/9 21:00-23:45)
火の釜で身を焼かれ、ファルム・アズラで身を焼かれ、PECOちゃんも大変でしたが、ストーリーも進んで大変!
(7/11 21:00-23:24)
狂い火を解除し灰都ローデイルにて各種ボス戦!
(7/14 21:00-23:15)
ラニとの幸せなエンドをとくとご堪能あれ。振り返りもあります。






編集
(3/1 up)
(3/7 up)
(3/12 up)
(3/18 up)
(5/12 up)
(5/15 up)





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)