【むずすぎ】一年待ち続けた最愛の美しいSHINIゲー【愛しすぎ】 / ELDEN RING 生配信 #5


PACAOさん、9時まで待って何もお知らせがなかったら「今日はないんだ」と思うんよ、わたし。
普通に寝てたわ!
こんな時間に始めても寝てたから!

(それにしてもお出かけだったんですね。ユニゾンのお仕事ではないですね、きっと。
斎藤さん=日曜日の弾き語りで忙しい
田淵=THE KEBABSのライブが本日札幌のため前乗り
だと思うので)

さて、見てきました。
・ツリーガードを倒す
・飛龍のアズールを倒す
・クララちゃん引き続き大活躍

でした。
ツリーガードというのは、一番最初に出会ったんですが、PECOちゃんが弱かったので秒で逃げた相手です。
今回はノーデス(嘘)で倒して素敵な武器も手に入れました。キラキラなのよ、キラキラ。

飛龍も前回倒せそうにないので逃げ((ryですが、今回は服を着てても倒せたぜノーデス(嘘)で!

それから、だいぶ飛龍に焼かれたとはいえまだいた陸ホヤを、クララちゃんが大量連鎖爆発の刑に。
クララちゃん、PECOちゃんが敵に近いと敵に毒を吐かずにぺちぺち叩くだけ(とても弱い)なので、クララちゃんに毒を吐いてもらうように微妙に距離を取らないといけないのが大変そうです。
大量連鎖爆発のあと、テンションのあがったクララちゃんたら、ついPECOにも毒液を‪w

せっかく竜の心臓を手に入れたのに信仰心がないせいで‪w竜になる技が手に入らないPECOちゃんなのでした。

今日は21時からです。
昨日のはストーリーに関係ないと書いてありましたが、ストーリーがどういうのか分からないので、見落とすとさみしいです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)