【最高難度ゲー】4時間練習した結果【英雄ガーゴイル】 / ELDEN RING 生配信 #21


何故か今日はPACAOさんも夜に体が空いていて、わたしも夜に体が空いています。なんという偶然の一致!


というくだらない話はあとにして。
なんと4時間練習したそうです!(一体いつ??)

急に分身の術を使うクソ強いガーゴイルからですね。

【トピックス】
対ガーゴイル
サロリナたんを召喚
・ゲロの吐き方について語る
(ゲロ=毒)
勝った!!

(ムービー)
棺に入り蓋まで閉める
文字が浮かんで運ばれていく
なんか湖みたいなところ

「深き根の底」
軽率なマルギット?
⇒とりあえずほかのことを先に

「円卓」
Dさんいた

「フィアたん」
黒き刃の話
ロジェールが寝物語(!!)に言う
刻印
(フィアイベントを進めるために抱かれ続ける)
短剣の持ち主を探して返して欲しい
(黄金と白銀、黒く蝕まれてる)

短剣をDさんに渡す(えっ?)
「俺の方から返しておこう」

⇒Dさんいなくなる

ローデリカたん元気
(カーテシーゲット)

Dさん死んでる(根が生えてる)!
フィアたんそこに座ってる
水道橋のDさんは双子の弟!
(片方は生きているはず)

「我はフィア 死衾の乙女」
そして消える
ゴッドウィン一派だった

「ラダーンについて」
ラダーンは、ラダゴン(レナラたんの夫)の息子!

馬のために自分を魔法で軽くしてた!

「水道橋」
Dさんの弟に話しかけられる!
Dさんの装束を渡す
「ダリア…」誰?
死んじゃった方がダリアで水道橋がダリウィル? 
そして居なくなる(ブライヴさん?はどうなってるー??)

「深き根の底」Again
アリとの戦いトレントダッシュで切り抜ける

(PACAOさん黒糖食べる)

おばあさん
「坊っちゃまは死ぬべきでした
醜態を晒している」誰?

「坩堝の騎士、シルリア」
戦わずお宝だけ盗んで逃げる


フィアに抱かれた人たち??と戦う
第一弾「フィアの英雄」
第二弾「魔術師ロジェール」
第三弾「フィアの英雄」「フィアの英雄」「豪胆ライオネル」
フィアのセフレと戦ってるの?私??
すごい嫌なんだけど!(PACAOさん)

フィア…褪せ人にしか効果のない魔法
実は円卓に潜り込んでいたスパイ

フィアたんいる!
「穢れの魔女と言われている」
フィアたんに死の呪痕を渡すべきか?

ラニたんと敵対しないか?どっちかを選択すべき?
…それは次回決めます!

…ときメモGS3なのか?「星の導きを信じて!」って言ってる奴いたなあ!(みよちゃんです)

次回は19日?
またはサブクエ回収回するかも?


───────

というわけで、前回のひたすら戦ってた回と違ってめちゃめちゃ話が進んでしまい、最後は「ときめきメモリアル褪せ人side」になってしまいました。

うーん、フィアたんったらまさにハニトラ。
仲間を得るためとはいえ、いろんな人とお盛んにやってたのね。
ロジェールたんのこと、実家が太いし頭がいいしとかPECOちゃんよろこんでたのに(よく考えてみたら、そもそも「PECO」って名前を付けた時点でときメモになることは約束されていたのかもしれません!)

ちなみにフィアのセフレの中でも、やはり豪胆ライオネルは安定の弱さでしたw

ラニとフィアが対立しているのか、全然考察していないのでさっぱり分かりません。

今はとにかくPECOちゃんの旦那(予定)のブライヴさんが心配です。水道橋のやつがダリウィルだったら…??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)