ビンテージCM集(架空)

「スッキリ」冒頭で紹介されてたので、ついつい見てしまいました。

昭和生まれの私はもう笑いが止まらない(笑)

藤井隆プロデュースと書いてあります。彼は自分の歌も素晴らしいですが、人のプロデュースもすごいんですよね、鬼奴姐さんなんて藤井隆のプッシュのおかげだし。

そしてこのCM集ですが、とりあえずパンね(笑)
400枚もシール集めないといけないのに、もらえるのがドイツの国旗が書いてあるだけのしょぼい皿(笑)
あとポッキーっぽいやつ、聖子ちゃんぽい人がやってるんだけど、「冬は窓辺で冷やして❤」そんな寒い窓辺は嫌だ(笑)
口紅は山口小夜子さんイメージなんだろうなあ、とか、全部製品をオリジナルで作ってあるのがすごい、とかいろいろ感心しちゃいました。

ついでなのでもう一作。
私の嫌いな百合子の言い方がすべて網羅されていてすばらしい!(褒めてます)
「However、しかしながら〜」(笑)
そして最後がダイイング・メッセージ(笑)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)