投稿

7月 11, 2021の投稿を表示しています

昨日のライブ…

イメージ
GENさんが斎藤さん大好きなのは知っていますが めちゃめちゃ誰か考えたじゃないですか(いや同じTシャツ持ってるけども) なんだろう、やっぱりSMA的に不味くないっすか? 冠番組も始まるんだし??

すってぃ、まさか「KinKiのときバックで弾いたり…しないよね?」と思ってたら

イメージ
こんなビッグなところで弾いてた!! ふつーにテレビにうつるからなあ、すってぃは。 見てない私が悪いんだけれども。

来週の「機材車ラジオ#147(鈴木貴雄のおひとり様ラジオ#7)」

イメージ
予告なんですが… ゲスト? 田淵智也さんじゃないですよね? 食レポは斎藤さんがさんざんやったし…なんだろ?

PACAOさんのゲーム配信「パラッパラッパー」まとめ

なんか続きそうなので一応まとめます。 プロドラマーによる最古の音ゲー(キレ倒しています)/パラッパラッパー#1生配信 (7/15) 玉ねぎの老害を嘆き、鶏に激怒しながら1時間。まあクリア出来たし、良かったのでは?と思ったのですが、 「COOL」ってランクがあるやんけ! 「英語で歌いたいやんけ!」 という欲がPACAOさんの中に出てきたのでした。 プロドラマーによる最古の音ゲー/パラッパラッパー生配信#2 (7/17) COOLを目指すもめざし方に失敗し30分、さらにCOOLになるとフリーラップを延々披露しなければならない公開処刑みたいなのが続き、精根尽き果てるPACAOさん。 なぜ踊るのか。 なぜ歌と音ゲーと両方したいのか。 わがままですw 多分最後のアガタビリー/パラッパラッパー生配信#3 (7/19) 全COOLを目指すPACAOさん、「俺は存在がCOOL」の名言を残し、短い時間でクリア。 それはいいのだけど、ボーナスステージ?がちょっと謎… 歌い踊りラップをする、エンターテイナーPACAOさんでした(なお、本業でスタジオこもりすぎて音楽的には出涸らし)

プロドラマーによる最古の音ゲー / パラッパラッパー生配信 #2

イメージ
パラッパラッパーは1度で終わったと思ったのに、続くのでした! クール判定が欲しいPACAOさん、やり直すやり直す! でも英語字幕にしたし歌いたい! ああどっちをしたらいいの! しかも踊ってしまう! オレのプライドをかけて(♪全生涯の威信をかけちゃうプライドの決勝戦♪??)COOLを取ってやるうう!! というわけで、踊るPACAOさん(とても楽しそう)をご覧下さい。 楽しそうでなによりです。 これ、まだ続くので、まとめにしておきますね。

「卒業おめでとう!!」誤答したらQuizKnock卒業!ジャスコ林、最後のガチ挑戦【2年間ありがとう】

イメージ
見ましたよ、プレミア公開で。 「ジャスコのことだからきっとオチをつけてくれるに違いない、秒で終わるとか」と思っていたら本当にその通りで笑いましたwww そもそもさ、山本さんの作問て激ムズなのに、なぜ選んだし。 須貝さんとかこうちゃんあたりならまだ解けるやつだったかもなのに。 なお、続きもちゃんとやってます(すぐリンク足しますね) 早くも「特別ゲスト」扱いwのジャスコクイズ続き(サブチャンネル) ジャスコは「Q星群」というクイズ団体を立ち上げて、クイズイベントをやるようです。なんか山上さんもメンバーにいてびっくりしました。

か、冠番組?

イメージ
こ、これはどう捉えたらいいのか… 斎遊記 斎 が着いてるので、冠番組ってことでよろしいんです…よ…ね… えっと、なんか心持ちが分からないんですが、斎藤さんどこに向かってるんですかー? そりゃラジオもそつなかったけれども! テレビにも進出するんかーい!! すご、斎藤さんすご!

普通にキモイ!

イメージ
警視庁から来た「事案」メールです。 きもーい。 まず長髪なのがきもーい まあ、トイレを探していたという可能性も少しは…ないな。

すっかりデジタルパンフレットのことを忘れていた私

今日は作業があって、4時間くらいかけてたら、すっかり他のことを忘れていました💧 というわけで、デジタルパンフレットダウンロードしました! 書いても貼ってもダメだということなので書けませんが、いろいろ面白かったです。 「ミミガヒーを描いてみた」の結果は思った通りでした(ていうかプロデューサーとは)

UNISON SQUARE GARDENのSummerグッズが来たぞ写真館

イメージ
グッズが来ました! 自分でも引くくらい量が多いので、写真館にします!! 小物たち。 そんなことより穴が気になる 斎藤さんのキーリング UNISON SPORTS GARDENですよろしく。 田淵のラバーバンドセット。 これがちょいめんどくさくて、「このラバーバンドは外れるからキーホルダーみたいには…」ラバーバンド取れるやん!! 【説明書】ラバーバンドをベースの中に入れてワイヤーを通して止めてください あっそうっすか…て!ワイヤー通すの大変なんですけど!の悪戦苦闘の結果 これ、なにかにつけても、ベース逆さ吊りなんだがそれは 何気に貴雄だけロゴがあるのね💧 続きましてTシャツ祭り 「崔・登」さんだったことを忘れていました。 こちらはワイドなので、例の袖が長いやつです。5分袖位の。 The Butcher先生。 UNICITY限定の方。 UNICITY ONLINE LIVEの日付入ってるの知らなかった💧 続きましてタオル。 しかしこれバンドグッズですって意味わかんないですよね。「けんかをやめて〜」だし。 これもよく考えたらバスタオルて。洗濯て思いますが冷静にならずに買った私が悪い。 シルエットだとますます意味がわからない(エプロンです) これを明日から知らん顔して「歯磨きコップでーす」とかやったら多方面から苦情が来るかなあ… この子は小さいからバッグインバッグとしてしか使えないかも。XIIXのやつの方が丈夫だし大きかったのよ…(涙) 以上です。 売り切れたものもありますが、こんな感じなので参考にしてください!

「サマーウォーズ」面白かった!

「サマーウォーズ」、QuizKnockの暗号動画を見てからだと、健二のキチガイぶり(褒め言葉)がわかってより楽しめました。 なんでコンピュータが解けないような暗号が最後暗算なの💧 あれで数学オリンピック日本代表になれないなんて💧 今日思ったこと ・ 思えば2009年はみんなほぼガラケー 侘助さんはアメリカ帰りだからiPhone持ってたけど、みんなガラケーで、カズマくんが使ってたパソコン画面って携帯で見られるようになるんだよなーというのが感慨深かったです ・ エアコン問題 氷を移動すな😠より、なぜあの家はエアコンが全くないのか! エアコンがあれば熱暴走までは行かなかったかもなのに。 ・ カズマくんかっこいい 夫がカズマくん見て「少年ラビット…」 いや、そうだけどね? お辞儀がご丁寧には見えなかったよ?(夫は「like coffeeのおまじない」が大好き) それから最後まで「おお、少年ラビット!」ずっとそうでした。 ところでカズマが2ちゃん見てますね。 あと、今更ながら、Googleとかの大規模障害や、ソフトバンクの通信障害なんかを経験しているので、あのシステムの怖さが染みますね。 「竜とそばかすの姫」は生体認証までしちゃって五感をコンピュータに支配されちゃうんですね。見たいような?

「猫がなつかない!」届きました

イメージ
「月刊THE KEBABS6月号」の『猫がなつかない!』とどきました。 田淵さんかわいい。 バッジは佐々木さんがカッコつけているのでなしです(をい)

小山田圭吾、謝罪のコメントを出す

イメージ
前の私の記事は こちら あれから新聞が書いたりしてなかなかの大騒ぎになった。 だからだろう、 というコメントがでた。 (こっちの方が大きく見えますか?) まあ要するに「昔のことだけどちょっと盛られてるけどすまんかった本人に謝りに行くつもりはある仕事はやる」ということらしいです。 なんだろう、今更謝られても余計当時の傷をえぐられるんじゃない? 「パチンコやだってpgr」とか仕事の差別までしてたんだよ? 音楽が良ければいいじゃんと言う人がいるかもしれないけれど、先日の野田洋次郎みたく、私は道徳心に欠ける人の音楽は聞きたくなくなるので、音楽が良ければいいということにならない。 表に出る仕事である以上、ある程度は身辺は綺麗であるべき(撮られても覚悟はした方がいい)で、もし後暗いことがあるなら、出来るだけ早く処置をしておくべきだ。 上の謝罪?を読んでも、あまり申し訳なさを感じないのは、前の記事に書いたように彼に知性がないからか、道徳心がなくて上っ面なのを感じるからか分からないけど、これを読んで「仕方ないなあ」と思う人はあまりいないように思う。 何があってもオリンピックは始まってしまうのだけど、なんかケチのつきっぱなしのオリンピックですね。 私は 野村萬斎さんを解任 「青天を衝け」をやらない の2点でもうオリンピックは気合い入らないです。 入江陵介くんのしか見ないかも(見るんかい)

ドイツ洪水

ドイツで推定1300人の安否不明 なんかすごいことに。 ドイツの中西部というとライン川とその支流が幅を利かせているところだと思うが、あの辺は川が幅広くて平たいから、一旦溢れるとすごい範囲に広がってしまう。 ライン川は物流に大切なところだけど、今止まってるとなると、ドイツ全土が大変なことになりそうだ。 …ていうか1300人て…

田淵P相変わらずのスイーツ探求力!

イメージ
今日はDIALOGUE+の定例公演「フラフラ」の日です(ということは打ち上げがあるわけですね!)。 定例公演の時は必ずオシャレなスイーツを仕入れる田淵P、今回は 今回は見てすぐ分からなくて、Googleフォトさんの力を借りました(類似画像を検索と言うやつ) こちらです! 高級芋菓子 しみず 見た目から「蒸しパン」だと思っていたのが敗因でした💧スゥイートポテトだった! おいしそう… しかし田淵さんの差し入れはいつもセンスがいいので、私は勝手にバックに女性がいると思っています(ユニゾンの女性マネージャーかもしれないけれど)。

「いだてん」来週再放送です!

イメージ
わたしの大好きだった「いだてん」一応アレ、オリンピックを盛り上げる話だったので、再放送されます! 金栗さんの「窓枠がいい仕事してる」シリーズ、 eightythree?シリーズ、 天狗倶楽部、 美川お前何やってんだシリーズ、 まーちゃんは声がでかい マリーまじ怖い (後編はあんまり思い入れがないなあ) など、面白いところ沢山あります! あのドラマは、たけしさえいなければいいドラマだった… 途中で播磨屋店主が変わったりするけど💧

梅雨明け!!

関東梅雨明けなう!! さあ、今日から暑いぞ!!

レッドソックス戦、中止

イメージ
なんかNYでのレッドソックス対ヤンキース戦が中止になっているので、?と思ったら あらあら。 ヤンキースの選手がコロナに感染していたようです。 ヤンキースの三選手がコロナ陽性 三人もかい! 選手なんて全員ワクチン打ってあるだろと思ったけど、個人の自由だから打ってない人もいるのかな…

女型の巨人都内に現るの真相これか!

イメージ
目[mè]が東京都心に浮かばせた巨大な「顔」 朝から西川貴教程の人がびびった女型の巨人はこれでした! 目[mé]が東京都心に浮かばせた巨大な「顔」 この人の「夢」って悪夢っすよね💧 これ、こどもが見たら泣くよ? 怖いよ!!

明日のPACAOさんゲーム実況はライブです。…ん?

イメージ
「アガタベリー」ってなんだっけ?と真剣に考えてしまい大変申し訳((ry I Gotta Believe!!  (単語ごとに大文字なのが正しい表記みたいです) のことですね。 英語で歌詞を表記して歌いたいらしいです。 も〜! あのバンドの人、ボーカルが上手すぎるからコーラスだけど、2人とも上手いし歌いたがり(片方は違うと言い張るかもしれないが機材車で歌ったの2回目&人への提供曲で仮歌入れすぎ)!!

なんか花男流れた💧

イメージ
「ウラ嵐ベスト」を聴いていたら、「花より男子」メドレーの曲が流れました FINAL REMIX featuring WITH, Love so sweet,ONE LOVE 「花より男子」好きでした。 友人は韓国版のほうがいい(道明寺の身長的に)と言ってたけれど、やっぱり松潤が良かったと思うのです。 まあ、あきらはテレビに出てこないけど💧 …実際見てみるとやっぱり「まーきの」感がすごい💧

GENさんのインスタのストーリー

イメージ
GENさんインスタ ストーリーで斎藤さんとじゃれてる写真があるんですが(ほぼ動画になってます) いやこの顔はSMA的にダメだろwww

今日から「ウラ嵐ベスト」解禁!

今日から「ウラ嵐ベスト」が解禁になりました! それと、昨年出た「5×20」のスペシャルバージョンも! 5×20 ウラ嵐ベスト1999-2007 ウラ嵐ベスト2008-2011 ウラ嵐ベスト2012-2015 ウラ嵐ベスト2016-2019 全部聴くととてつもない時間になりそうです!

「THE KINGS PLACE」GENさんの回の斎藤さんゲスト対談(火曜日の続き)

イメージ
前編は こちら (さ)は斎藤さん、(げ)はGENさんです ─── 【THE KINGS MEETING】 斎藤宏介です(さ) 僕の回に降臨(げ) 僕の回より砕けた感じでやってるそうで(さ) 前日に連絡くれた まめ〜(げ) 卓球の絵文字🏓使う(げ) え?使ってた?無意識だわ、それ(さ) 誘われてる?(げ) 最近はなにをされてる(げ) 先日誕生日だった(さ) プレゼントにいろんな人からビールもらった(さ) 限界まで飲む(さ) 昨日も夜飲んで気絶 起きて残ったビールをトイレに流す(さ) そんな時はどんな家のおつまみ(げ) セブンの茶碗蒸し(さ) 茶碗蒸しってあっためます?(さ) あっためます(げ) 冷たいままの茶碗蒸し、騙されたと思ってやって欲しい(さ) 美味しい(さ) SNSやってない分プライベート見えない(げ) やってても書かないw(さ) 前にカラオケに行った(げ) カラオケのある飲み屋に誘われた 「この人歌手なんです〜」(さ) あーあります(げ) そういう時の1曲目って何歌います?(さ) 僕だとクリスタルキングの「大都会」(げ) 100点だね(さ) これならみんな知ってるだろうと(げ) 最低限みんなが知ってる曲 ジェネレーション格差あるので昔の名曲(げ) 「大都会」の「あーあ〜」を本気で歌う(げ) 「You are shock!」のほうね(さ) その後のダミ声も寄せる(げ) そこで寄せるとみんな喜ぶ(げ) やっぱエンターテイナーですねGENさん(さ) 僕もいつも何にしようと(げ) アニソンかなあとか(げ) 自分の中ではスピッツの「チェリー」だったんだけど、やっぱ「大都会」だわ(さ) いや、斎藤さんの「チェリー」のあとおれ入れれない(げ) いや、「チェリー」だと本気感が出ちゃう(さ) だったらいっそのことYUIの「CHE.R.RY」を原キーで歌うくらいの(さ) それじゃないですか?(げ) 感じじゃないと(さ) 「大都会」かあ(さ) またカラオケ行きたいですよね(げ) コーナーってやってるんですか?(げ) いろいろ(さ) 「宿題」って言っていろいろやってその成果を2週間後に報告したりとか(さ) 最近始まったのは「ツイッターアカウントを持ってたら」オレが完全におもちゃになったり(さ) 今週から「懺悔」(さ) それはシスター斎藤に対してですか?(げ) w斎藤牧師に対して(

【検証】サマーウォーズの暗号、ガチで解けるかやってみた

イメージ
寝落ちしたせいで、いろいろ書いていなかったので今頃紹介します。 本日「サマーウォーズ」放送されますね。 ということでこちら「健二の暗号解いてみたったw」です(違います) いや〜数学に挫折してはや何年の私には、「素数を順番にかけていく」なんて無理ですわー! ていうかその前のn,m,eのだし方も無理でしたわー ていうか手計算… 素数総当りの時に、賢くぶつけていく須貝さんと、賢く方法を考える鶴ちゃんが素敵でした。 知識とかを持っている人より(私はこちらなのですが)もともとの頭の回転が早くて、その回転が見えるような場面を見るのが私はとても好きです(クイズでもそういう場面がありますが)。 バックに「やってみたらどう?」の河村さん(この人も本当に頭がいい)と、問題考えたYさんがいたのもすごいです。 というわけで、本日は「サマーウォーズ」を楽しみましょう〜! 暗号は解けるのに英語はできない健二もよろしく。

明日UNISON SQUARE GARDENグッズが発送ですね☆と言うことで売上途中経過!(昨日の原稿です)→発送は今日です

イメージ
ということでグッズの売上を見てみましょうー!! さすが貴雄さん。 やっぱりグッズのプロデュースは彼に限りますね。 ということで。 … なんで斎藤さんのだけ売り切れてるんだああああああああぁぁぁ! 心配しないでください。田淵さんのも、Sサイズがあと僅かなだけです。 貴雄さんのは、どれもあります。 そんなわたしも、貴雄さんのは、買ってません。ごめんなさい…だって色が… わたしも 1 ベース 2 ギター(ワイドと書いてあったから) と購入をしました。 小物は買って、家事サービスのTシャツも買いました(何処で着る?) と、ここまで書いて寝落ちしたらしく、原稿が残っていたので、今見たら やっぱり色かな、問題は。

ユニゾンのメンバー2名によるラップとおっぱいへのこだわり

(このタグ正しいのか?さすがに個人名のタグはやめときます) 昨日一昨日で、なんか同じようなネタについて話した人たちがいたのでご紹介。 【ラップ】 某ギタボ。 MRIの中でラップを考え、多分東京都32位(中途半端!)以内に入る。 内容はこちら。 「 オレは囚われているMRI!  FBI!に囚われてるけど冤罪じゃない! 」 (「とらわれている」は「捕らわれている」かもしれません) よく読んでいただきたい… 「FBIに囚われている」のに「冤罪じゃない」ということは、 真の犯罪者 ということじゃないのか? いいのかこんな内容で! 多分本人も気づいてないぞこれ? さて、もう1人のプロドラマーだというゲーム配信者。 昨日「パラッパラッパー」をしてめちゃめちゃ視聴者にコールアンドレスポンスを求めていました(答えてもらって喜んでました) 【おっぱい】 某ギタボ。 「 人間はどんなに追い詰められてもおっぱいのことを考えるし、おっぱいのことを考えれば元気が出るのは人間の神秘として感じた 」 一方某ドラマー 「 見ませんよ!PACAOは凪と言われてるんですから!→見てみましょう 」 さらに例の箇所を「 ダーツの真ん中みたいな箇所 」 そして迫ってから「 こら!イーサン!(ドミトレスクの胸をアップにしてから人のせいにする) 」 ほんとにお前らおっぱいが大好きだな! ちなみにもう1人の方 「 オレ乳首小さくてさー、○○(某野球選手)みたいなんだよ(めっちゃ気にしてる) 」 いわゆる「おっぱい」には言及してない。

明日までと言われました

イメージ
メールでもツイッターでも と急かされるのですが、いや通し券買ったよね…いつだっけ?? と探したら、その後の『Patrick Vegee』だとか「CIDER ROAD preview」だとかでまあ見つからない!(UNISON SQUARE GARDENはフォルダで自動振り分けされるようになっています) 調べたら1ヶ月近くも前でした…発売されてすぐ買ったんだった… あの頃は7/23なんて先過ぎてイメージがわかなかったけど、もう1週間後なんですね✨オリンピックまで(違

忘れた頃にやってくる、「さいとを」さんのビアタンブラー

イメージ
本当に昨日佐川さんから連絡来るまで忘れていました。この下北沢の駅前で詩を売っている方の作品のことを。 立てて撮影したらなんか字が読めないので寝かせました。 どう見ても私の知っている人の字に似ているんですが、下北沢…まあいいや。 それで、このタンブラー、立派なやつでした。 燕のだ!! さすが品質にこだわるXIIXさん。 というわけで当該ビアタンブラーは今洗われたところです。 ビールが注がれる日は一生ありませんが、夏に冷たいものを入れたい!です。

「月刊THE KEBABS最終回」😢

イメージ
今もう、頭の中の35%くらいが来週末のUNISON SQUARE GARDENのUNICITY ONLINE LIVEにあるんですが、その前に「月刊THE KEBABS」の最終回もあるんですね。 次の発表が楽しみです。

これは楽しみ!「お願いしまあああす!」

イメージ
明日「サマーウォーズ」が放映されるからかな? 小沢健二が名前のモデルだという主人公(神木隆之介)が「お願いしまあああす」するやつですよね。 もちろん全然意味が分からないで見ているので、楽しみです! ふくらぴが研究&須貝さんと鶴ちゃんが解くとか、QuizKnockの中でも天才の人たちじゃん。期待しかない!

あら、お安い❤

イメージ
田淵モデルベースがらSeedブランドに オリジナルモデルは何十万かだったと思うので、おやすくてなにより。 ついでだけど 可愛くてなにより。

「Cornelius」が「小山田圭吾」としてトレンド入りしています。なぜなら

イメージ
Corneliusがオリパラ開会式の作曲メンバー というニュースで、案の定、コメント欄が ということになっていて、トレンド入りしている。 私は彼のいじめについては、💩の話しか知らず、相手がどういう人だとかというのは知らなかった(そのことだけで彼を軽蔑するに充分だったからである)けれど、このたび話題になっているので、読んでみた。 小山田圭吾における人間の研究 (初出の20000字インタビュー。20000字シリーズは小沢とか、ユニゾンの斎藤さんと田淵とか読んだけれど、こんな酷い内容のは他にもちろんない) 彼が通っていたのは和光学園というところで、小学校から高校までそこだったはず。 世田谷から町田は遠かっただろうとおもうけど、親が芸能人だったので仕方なかったのかな、とも思う。 自由とか平等とかが売りで、後に知り合うことになる小沢健二はそういう校風に親が感銘を受けて入れたはず。 いわゆる「お受験」校ではない。 自由とか平等を掲げているので、いろんな子がいたのだろうけど、個性や障害のある子「以外」に、小山田圭吾みたいな子供がいて、いじめが横行していて、学校も放置していたのだとしたら、子供は通わせたくない学校である。 それにしても、フリッパーズ・ギター以来彼には多少の偽悪趣味があったにせよ、おそらくこれは(特に後の村上なるライターとのインタビューでは)本当だろう。 吐き気がする。 わたしも、障害のある子と同じクラスだったことは何度もある。 体育だけだったり、ずっと一緒だったり色々だったが(私は転校しまくっていて小学校に4つ通ったので、その時々によっていろいろだった)いじめを見たことはないし、もちろんいじめたことはない。 小山田圭吾はダウン症について「小学校の時から知っていた」とあるが、わたしもダウン症のことは小学校から知っていた。 クラスにダウン症の子がいたからである。 そんなに言葉を話さないけれど、ニコニコしたいい子で(男子)、クラスには彼と距離をとる子もいたけれど、私と友人のグループ(男女混合)は仲良くしていて、一緒に帰ったり、家に遊びに行ったりもした。たしか私が転校する最後の登校日も、一緒に帰ったんじゃないかな。 ダウン症のことをしっていたからこそ、顔がみんな同じとか体が大きいとかよりも「どこか悪いところは無いのか、ちゃん

「LIVE(in the)HOUSE」から1年

イメージ
今日は7/15です。 2021.07.15です。 そして、2020.07.15は、「LIVE(in the)HOUSE」の日でした。 「コロナちゃんが来日」(04 Limited Sazabys GENさん)して、全てが止まってから初めてのUNISON SQUARE GARDENの配信ライブでした。わくわくして待って、泣きそうになりながら見て、終わって放心しました。 その日の記事です。 お疲れ様でした!USG2020 LIVE(in the)HOUSE生配信!! ずっとライブが見られない(この時点で、ftH8が延期中、ライブハウスでクラスターが出たりして、ライブの可能性はほぼなかった)中、配信をしてくれる! フードを売ってくれる! リクエストを受け付けて上位の曲をする? 夢のような気分で待っていました。 いいセトリですね、今見ても。 (後でプレイリストを作ろうと思うわたしでした) 圧巻の「フルカラープログラム」 からの一気に雰囲気を変えての 「弥生町ロンリープラネット」 斎藤さんの声が出なかった理由は後に明らかにされましたが(『Patrick Vegee』の付属のための四曲を先に撮影したため、声が出ない状態だった)、声を出さないとああなっちゃうんだなと本当に怖かったですし、知らなかったけれど後に田淵は腱鞘炎になりかけていて、本当に指が攣っていたし… ここから配信が続き、LIVE(on the)SEATになり、Normalへ…と今に続き、完全に旧に復してはいないものの、動けるようになって良かった!と思います。 この記事での私「5月に発表があってから頑張って生きなきゃと思って来たけど、(次のお知らせがあったので)まだ生きなきゃ」と書いてますが、ずーっとそんなお知らせばっかりで、まだ来年までは生きないといけないみたいですよ。 関係ないんですけど LIVE(in the)HOUSEのあと 今年の春(斎藤さん服も一緒) なんだろう全然変わってないんだけど💦