投稿

10月 17, 2021の投稿を表示しています

THE KEBABS / Recording THE KEBABS 1曲全体編「ラビュラ」

イメージ
THE KEBABS「ラビュラ」のメイキングです。 浩之さんの「あと2下げる」がすごいですね! 最初はもっと速かったのかな(田淵さんだもんね) 田淵さんのサビやっぱり良いのですが、なんで手をああするのか...??

田淵Pの差し入れ

イメージ
本日の田淵さんの差し入れです! なにこれ。 金箔だと言うのしか分からないので、「金箔べったりなんてそんな金沢くらいしか…( ゚∀ ゚)ハッ!」 き、昨日金沢でライブだった方いらっしゃいましたね...👐アハハ

も、もらえるかなぁ…

イメージ
来週もらえるみたいですが... ちゃんとおくったつもりなのですが、もらえるかなあ、プレゼント...💧

キャー斎ちゃんかっこいい♡(棒)

イメージ
(棒)を付けるな(棒)を。 いよいよ明日放送の第3回です。 なんか言ってるけど、Tシャツがださーい(なんでこのロゴにしたんだろう) キャー斎ちゃんかっこいい✨ 卓球、誰とやってるんでしょうか?

新幹線予約したぜ!!

人生初の遠征にして、人生初のひとり新幹線です! 予約しました! 待ってろよUNISON SQUARE GARDEN! 具合が悪くなければ行くからな! ...でもきっと寒いからグッズはバッグくらいしか持たない💧

THE KEBABSがやってくるそうです

イメージ
来週のラジオだそうです。 でも多分、先日のキャンペーンで収録したやつですね☆

からの、初遠征決定

イメージ
もう東京も感染者少ないし、ワクチン2回打ったしいいですよね? ということで 買ってしまいました! だってもう今年のはないんですよ! 川崎買えなかったから! 泊まりがけでいってきます。

買えなかった😢

川崎にトライしましたが、あっという間でした...何故...千葉は売ってたのに...

「レーベルの先輩」

イメージ
Googleの検索ページに何故かこの記事があったので、読んでしまいました。 マカロニえんぴつ ひさびさのライブハウスツアーをWOWOWで生中継 ZeppTokyoももう閉まっちゃいますしね...しかしWOWOW生中継はすごい、とか思いながら読んでいたら、ベースの人が「ホールは目立たないから動く」という話をしていて をい。 田淵さんはそういうのを考えて動いてるんじゃないぞ狭くても動くぞ!楽しくてああなっちゃってるだけだぞ! マカロニえんぴつってトイズファクトリーなんですね。だから「ダイの大冒険」はマカロニえんぴつとXIIXだったのか...

【生配信】#7 花江夏樹と小野賢章の『バイオハザード ヴィレッジ』

イメージ
めちゃめちゃ久しぶりに、このおふたりが生配信をしていたのでちょっと見ました。 確か前回はPACAOさんと同じくらいだったの時期だったかと。 すっかり忘れてました、ハイゼンベルクが「地獄のジョン・レノン」と呼ばれていたことなんて。 https://forellechen.blogspot.com/2021/06/pacao_28.html (まとめ) しかも韓国人がなんだ、法律事務所がなんだ、わけ分かりません。 私は何を見ていたんでしょうか? 新曲多いしね〜。 しかしこれを読んで、今の「LOST JUDGMENT」を思うと、「 PACAOさんてゴリラ好きね... 」と思います。しみじみ。

日曜深夜!ぶたしん!

イメージ
「豚に真珠ラジオ」もうすぐです! しかも時間が前回より長いのです! 楽しみです! (月曜日に聴きます)

ツイートいろいろくっつきシリーズ

イメージ
田淵さん...寒い...(物理的に) みんな!ふさおを振らないでね!後ろの人が見えません!

編集版 / 何のゲーム…? / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 #16-3

イメージ
「横浜流氓」を辞書登録したのに、神室町なのよ! さて、ダラダラやってた格闘ゲームから。 (PACAOさんツイートより) 元のゲームはこちら。 ファイティングバイパーズ! ニヒルピップバイパーの友達ではありません。 本編の方は、結構大変なことになっています。 江原が御子柴を殺している動画が拡散 ↓ 江原が「しょぼい痴漢オヤジ」から「息子の仇を取った殺人犯」へネット界ではグレードアップ ↓ 検察「判決が出たやつの同時刻の殺人は調べない」 警察「お上がそういうのにうちらは調べられない」 ↓ 江原本人から接見拒否 今までター坊たちも、「江原には アリバイがある から別のやつが江原の指示で殺人したのでは」説で動いていましたが、もし殺したのも江原だとすると、痴漢が冤罪ということになります。しかしどちらにも動画が存在していて...?? いよいよ、「裁かれざる記憶」ぽくなってきましたね。 そもそも、御子柴が江原息子をいじめていたのも「裁かれざる記憶」だったわけですが、いったい殺人動画は...?? ありそうなのは殺人動画の撮られた時間が違う方でしょうね。胃の内容物とか、死体の保存状態とかは変えられそうです。 さて、ジャッジアイズから出ていた「真冬」さん登場で、私は「かわいい」と思ったのですが、PACAOさんは圧倒的に「さおりさん派」だそうです。 「闇に弱い実況者」 ... (彼は) 黒夢に憧れてた少年だったので (斎藤) 彼は黒夢 (田淵) ... あっ、なんか勝手に変な記憶が! 次回は明日です! ...それにしてもライブ前に何をやっているのかこの人は。 明日はお家にお戻りになるのですね。お待ちしてます。

ヤッター!「青天を衝け」ラスト2回時間延長!

イメージ
あとちょっとで終わっちゃうのか...明治になったばかりなのに... ヤッター! …(まさか31日は選挙でなしですとか言わないよ...ね...? 休み...なのか...??)

今日の事件

朝  なんか知らないけど南武線の車両壊れて一時全線運休 昼  「まんだらけ」の中野ブロードウェイのお店でやばいビデオ売ってたのでまんだらけが書類送検 昼  突然USJで停電してジェットコースターのてっぺん近くで止まってる←イマココ USJ、結構アトラクションの事故が多いような気がするのは気のせい?ディズニー関係ではあまりこういうのないような?

いろいろチケット発売&ツイートくっついた

イメージ
週末にチケット色々発売されますね! 今日の公演も当日券あるんですね!(突然解除になったからどこもフルに入れるんでしょうね)

ユニゾンさんは本日金沢

イメージ
本日、『Patrick Vegee』は金沢公演ですが、こんなツイートがありました。 静岡の時も、登録したのに完了メールが来ないという騒ぎになっていましたが、地方のイベンターさんはまだ登録関連について不慣れだからかな? これだとヴィンテージロック(関東のイベンター)以外はまだトラブル起きそうで心配ですね。 ところで今日は金沢かぁ…寒そうで雨も降っていて↓田淵さん泣きそうです(ライブだからわくわく🥺だろうけど) とか、次のスケジュール…と見ていたら、大変なことが! えっ? 一般あるの? 買う!

ヒートテックはじめました

イメージ
本日も こうだったんですが、だってここの気温 15℃!むり!! ということで ヒートテックはじめました(下は履いてないです) しかし今月の私の服 Tシャツ ↓ キャミソール+トレーナー ↓ ヒートテック+フリース 進化が早い! 🥶!寒い!

【10月20日 20:00】月刊 THE KEBABS 増刊号

イメージ
アーカイブがめでたく出たので(ありがとうございます!) 記事を改めて出します! ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ MV「チェンソーだ!」「うれしいきもち」が Mサイズ でupされたそうです。 それぞれの曲のクレジット説明。面白かったです! 田淵さん「子供さんを集めるなんておこがましい(から自分でやる)」もはや声優です。 それからちょっとだけ「智也のわくわくショッピング」も。 個人的に「CIDER ROADトート出てくれてありがとう 」と思って買わなかった「SUGOI DEKAI」バッグは「田淵智也のお母さんに大人気!」だそうです(「全部入ったわ♡」とのこと)。 それと、IKASHITERUサンダルはセブンイレブンに行くのにぴったりとのこと。 「セブンイレブンの冷凍のフライドポテトはフライパンでいるととても美味しい」そうです(「智也の1口クッキング」爆誕?) なんのレポか分からなくなりましたが、「セカンド」は本当に最高だし、ライブの後におまけがあるかも?の「THE KEBABS椅子」も楽しみです!(何度も書くようですが、多分今年1番家から近い会場。だけど次の日がXIIXなのであんまり遅いと辛い)

楽しみな本が着ました!

イメージ
楽しみにしていたのに予約したのを忘れていた本が着ました! 昔からWebで話題になっている福井県立図書館の間違って問い合わせられた本のタイトル集です。 すぐ読み終わりそうですが、わくわくします。 追記・1ページ1タイトルで、本当に秒で読み終わりそうだったので、今途中でやめました💧

えっ?総集編??

イメージ
今朝、来月斎遊記の再放送があるとお伝えしました。 先程スカパーの番組情報誌が来たので確認したところ、再放送は 11/7   第1回(ゲスト・宮崎さん) 11/14  第2回(ゲスト・牧さん) 11/21  第3回(本放送は今度の日曜日・ゲスト・片岡さん) で、本放送の第4回は11/28のはずなのですが... えっ? なにこれ? 早くも総集編? ていうか、まさか終わるの?? ちょっとビビっています💧💧

「音楽と人」Webインタビュー

「音楽と人」の 新井さん以外のインタビュー です(新井さんのインタビューは紙面にて)。 だいたい聞いたことですが、田淵さんの口調、見事に再現されてます。 以前斎藤さんが「好き放題の極み」とTHE KEBABSについて言ってましたが、好き放題の極みにはかわりがないんだけど、方向が少し変わったことで、またバラエティ取り揃えてみました、になったのが「セカンド」かな と思っています。 新井さんの記事も読みたいです。

kzさんの悲喜劇(ツイートより)

イメージ
こちらをご覧下さい。 当時のアー写だそうですが💧 テレビが売られてた(しかもフリマ的な??)時の画面に写っている! このテレビ買った人はkzさんを知ってたのかな...知らなかったよね、きっと💧 ましてやそのkzさんが推してるアーティストなど💧💧🥺 これをどこかからGETしてアー写にしてたkzさん、素敵以外の何も言えない!

THE KEBABS「セカンド」特典GET済み

イメージ
もちろんゲットして視聴券ももらってありますよー 30日楽しみですよ! (激突は見たけど学生は休み時間のインスタライブかなんかしか見てなかった記憶)

洗脳される私

私「ネトフリでさー、『イカゲーム』と『モブサイコ100』どっち優先すべきだと思」 子(食い気味に)「『モブサイコ100』に決まってるだろ!!」 というわけで、「モブサイコ100」見せられてます💧 でも、「日本1位!」とかでるんよ、イカゲーム。 子供が「イカゲームのここがいかん!」を説明してくれるんだけど。 「まず血が偽物とすぐわかる!」そっからかい!

「斎遊記」再放送あります!

イメージ
さきほどスカパーアプリを見ていたら、 こんなのが。 えっ毎週するの? とびっくりしたのですが、別アプリを見たら というわけで(SHISHAMOの宮崎さんは第1回ゲスト)、再放送をするみたいですね。 今まで、流しきりだったので、自分でも録画忘れたら死ぬやんと思っていました(1ヶ月に1度だし、時間帯も違うので、忘れがち&予約しづらい)。 助かります!

なぞるのか?なぞるのか?オリオンを!!

本日、オリオン座流星群ピークだそうです! 特設サイト 残念ながら私の住む関東では見えないらしいのですが、見える地域の方、ぜひオリオンをなぞってください! (…未だに「オリオンをなぞる」の意味がわからない私)

ほのぼの

朝方夫 「夜はあんたは厚い布団をかけてたんじゃよ。寒いんだのうと思っていたのに剥いだんじゃのう…」 そんなしみじみ言わないでくれ〜 (年寄りなのではありませんがこんな語り口調をすることがある夫です)

今日も寒いですね

イメージ
今朝は この予定が こうなっており、体が激寒の今日この頃です。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 布団はちゃんとかけよう! さて、急に寒くなったと思っていたら、こんなツイートを見かけました。 ダヨネー。 今年「あー、秋だわ!秋物着ましょう♡」みたいな日が一日も!なかった気がします。 そして今日も寒い🥶がんばります。

じん弾き語り生配信『アニソン縛り』【お誕生日おめでとう】#じん弾き語り

イメージ
始まるところからのシェアにできてるかな…?? じんさん(田淵さん曰く「じんくん今どこに住んでるんだろう?」)がアニソン縛りで弾き語り生配信をしていた(裏でTHE KEBABSを私は見てました)のですが、「シュガーソングとビターステップ」「オリオンをなぞる」を歌ってくださっていたので。 じんさん曰く「田淵大先輩」の曲で、田淵さんの曲は分かりますよね、「節」がありますよね、とおっしゃってました。 …で、じんさん今どこにお住まいに…?(田淵さんに連絡してください)

斎藤さん、「その日は用事あるから」

イメージ
ちゃんとXIIX時間にツイート。 それにしてもいいねもだけどレスが多い! 斎藤さん、ファン多いですね… やりたいことがいっぱいあって、ひざをかかえてオンネノン だそうなので(すらっと出てきてしまった!「チャイルドフット・スーパーノヴァ」ですね)これからも楽しみにしてます! 歌い方が違うの、すごい好きなんですよ、どちらも!

「Community Diver」斎藤さん田淵さんゲスト(10/20)

イメージ
先週の続きです! (ノーカット版も聴きましたので、そこも混じっています) ─────────── (あ=芦沢さん、さ=斎藤さん、た=田淵さん) ファンクラブについてなども伺います。 「DRY BONES」GREGORY PORTER 前回に引き続き 「腰について」(た) 曲について腰について (た) 嫌ですね(さ) 韻を踏んでる(あ) 出会いは(あ) 高校大学が同級生 (あ)  出会いは高校1年 隣のクラス 同じクラスのめちゃめちゃ仲のいい子がボーカルで田淵のベースのバンドをするので「俺も入れて」(さ) (その時は)ギターだけ(さ) 第一印象は?(あ) なんか音楽やってなかったら友達になってない (さ) 趣味が違いすぎて(さ) 田淵はけっこうその…サブカルに強い(さ) 住んでるコミュニティが違う(た) 斎藤くんはオシャレ(た) ストニュー(た) 校則ギリギリの(た) ピアスいっちゃってた系(さ) 原宿とか行く斎藤くんと 3ゲーム1000円のボーリングに行くオレ(た) BRAHMANのコピーバンドやってたんですけど(た) BRAHMANは田淵から教えてもらった (さ) 鈴木くんとは小学校が一緒 コピーバンド組む時にドラム上手いのが一人しかいなくて 「なんと鈴木貴雄がドラムやってるらしいぞ」と耳にして 見に行って(た) 「久しぶりー、バンドやろうよ」(た) 鈴木さんは今みたいな?(あ) うーん...黒夢に憧れてた少年だったのでー(さ) 彼は黒夢(た) 大学に上がって3人 僕は歌いたかったので あとスリーピースがいいなと思ってて 大学入って探したんですけど、 田淵と貴雄のリズム隊鉄壁だな(さ) (うわぁー・た) 胸が熱くなるぜ(た) 先に田淵に声掛けて ちょっと田淵やってくれない?(さ) 「いいよー」って言いました!(た) プロになるつもりなかった(た) バンドサークル(斎藤くんと一緒)とバレーボールサークル(た) 遠隔的ないじめにあって トス上がってこない 飲み会でつまらなそうにしてるとトス上がってこない 小さい先輩だなと思って(た) バレーボール好きだったんですけど 学業にバンドサークルにバレーボールに何足もわらじ履いちゃうぞ(た) と思ってたんですけど(た) 曲つくってたんですけど(さ) 田淵のスピード早い めちゃめちゃいいから、いいやって(

今からラジオ!

イメージ
ちょっとTHE KEBABSさん終わるの遅かったんよ… ということで 次は「Community Diver」です! 楽しそう! お互いの第一印象‪w 3人が長く続いてる理由も本人たちの口から今聴けるのは楽しみです!

「月刊THE KEBABS増刊号」

流しきりだったんですね! (後でアーカイブ出たら張ります) MV「チェンソーだ!」「うれしいきもち」が Mサイズ でupされたそうです。 それぞれの曲のクレジット説明。面白かったです! 田淵さん「子供さんを集めるなんておこがましい(から自分でやる)」もはや声優です。 それからちょっとだけ「智也のわくわくショッピング」も。 個人的に「CIDER ROADトート出てくれてありがとう 」と思って買わなかった「SUGOI DEKAI」バッグは「田淵智也のお母さんに大人気!」だそうです(「全部入ったわ♡」とのこと)。 それと、IKASHITERUサンダルはセブンイレブンに行くのにぴったりとのこと。 「セブンイレブンの冷凍のフライドポテトはフライパンでいるととても美味しい」そうです(智也の1口クッキング爆誕?) なんのレポか分からなくなりましたが、「セカンド」は本当に最高だし、ライブの後におまけがあるかも?の「THE KEBABS椅子」も楽しみです!(何度も書くようですが、多分今年1番家から近い会場。だけど次の日がXIIXなのであんまり遅いと辛い)

匂わせ?

「月刊THE KEBABS増刊号」冒頭で 「10月20日ということでなにか見たような数字ですが」って田淵さん言ってましたね。 匂わせたな〜XIIXを!

紺、欲しいなあ…

イメージ
白持ってるんですよね。 でも、紺も良いと思ってしまう。 XIIXのTシャツはすってぃがすごく考えていて、ものが良いので好きです(でも暑い時は着られない)。

編集ver. / クレーンゲームが取れなすぎてキレるキムタク / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 #16.2

イメージ
絶妙〜に、絶妙〜にほかのメンバーと被らないように動画を上げてくれるあなたが好き♡ 今回は前回私が「カットされてる!」と言ってた「鳥家族崩壊」シーン込みです。 とりお〜とりみ〜! 名前だけ「相馬和樹」出てきます。 RK会というのを仕切ってるそうで、PACAOさんは HI「 R 」OSHI TAMA「 K 」I の頭文字からだそうです(いや頭文字じゃないから!) からの、しぶとい江原との接見 →そして、殺人動画がupされてる!殺した本人がマスクを取ると…!! までです。 …いや、だからどこにならupできるのよ!秒でこんな動画削除されるやん?

結局ユニゾンさんメンバーさんの別活動で忙しい本日

本日の私 THE KEBABS「セカンド」受け取って聴く&見る 18:00  XIIXさん「ハンドレッド・グラビティ」公開を見る 20:00  「月刊THE KEBABS増刊号」を見る 21:30-   Community Diverで斎藤さんと田淵の話を聞く。 (申し訳ないが多分PACAOさんの動画は見られない) なんなんこれ。 忙しいんだけど!特に耳が!

XIIX【in the Rough】#04 “ハンドレッド・グラビティ“

イメージ
だから!予告なしでこういうのやめて!(嬉) しかも「in the Rouch」なのにきっちり! 久しぶりに斎藤さんの「XIIXヴォーカル」を聴き、うっとりしました。 かっこよかった…これ12月ライブで披露!ですよね。楽しみです!

「セカンド」感想

イメージ
ということで「セカンド」感想です。 ちなみにですが、本当にクレジット楽しいです。見ると、新井さんすごいな、と思います。 1 ロバート・デ・ニーロ 「ロバート・デ・ニーロ」とみんなで歌いたい田淵さんの気持ちが詰まってます。 多分だけどロバート・デ・ニーロの袖のボタンはちゃんとしてると思う。でも歳とったよねロバート・デ・ニーロ(私の中のロバート・デ・ニーロは「アンタッチャブル」の頃) 2  チェンソーだ! 歌詞 「ウィ─────ン!·····チェンソーだ!」 と書いてあるのがすごい‪w これドラムがかっこいい上にギターのチェンソー音がすごい上にさらに田淵さんの絶叫あって、ライブで聴きたいけど大変そうです。 3 ラビュラ これはひたすらサビ待ち。DVDでもサビ待ってしまいました。田淵さんの無垢な歌声が好きで、「大好きだよ 大切だよ だから忘れないでくれよ」というシンプルな言葉に合っています。 4  テストソング 新井さんと佐々木さんのギターが右と左から聴こえる〜 そして新井さんのおなじみギターソロ!かっこいい! 5 おねがいヘルプミー 英語かっけー ギターがいっぱいあってかっこいいけど聞き取りきれない〜 声も沢山あって佐々木さんいっぱいいるんだけど聞き取りきれない〜 とか言ってるうちに終わる〜 6  てんとう虫の夏 リリックビデオを見た時に既に「これは喋るレベルじゃないと歌えない」と思っていましたが、本当に喋ってた! てんとう虫の夏というほのぼのしたテーマだったのに急にシンセサイザー鳴らさないといけなくなる田淵さんぽい曲。 多分「シンセサイザー」って歌いたかったんだと。 でもシンセサイザーやらされてる新井さんの立場((ry ドラムがいろんな種類あってソロがかっこいい。 そして、新井さん、これライブでやってくれるかな… 7 ジャンケンはグー 新井さんの曲!「特別号」でも言ってましたが、「ブラックミュージックを佐々木さんに歌って欲しい」 めっちゃ合います! 歌詞はこれなのに‪w、めっちゃかっこいいんですけど!アメリカ行ってバーでかけてもらって聴いていいですか?ビレッジバンガード的なところでライブしてもらっても? で、田淵さんの「アリガトーゴザイマス」はなんで入る? 8  やさしくされたい 全部の「wow」は田淵さんが担当しています💧 ドラムかっ

「セカンド」届きました!(DVD視聴中)

イメージ
DVD見てます。 まだアクリル板があって、皆さんグッズ着用してますね。 とりあえず ♪浩之さん 泣いている 僕はかなしいきもち♪ (「うれしいきもち」替え歌) です‪w→じゃんけんに勝ちすぎて殿堂入り いつ収録だったんでしょう、暑そうです。 ドイツのケバブは日本の3倍はあります(トルコのはどうなんだろう?→調べたらトルコにはないことが判明!) 出典・こちら そうそう、…え? マックより食べるかもです。そしてでかい。 よく食べましたよ〜 「猫がなつかない」バンドUのマネージャーの高橋さんは、 この時 に「長州力」として登場した方のようですね。もう懐いたかな? 今後のメディア進出を考える(嘘)佐々木さんの安定のMC みなさんの中学の部活 田淵さん サッカー部 Bチーム 足が速いだけで点は取らない 浩之さん バレーボール部  Bチーム サイド? 新井さん  バレーボール部 エースアタッカーでキャプテンで部長 高校推薦の話が来たけど音楽やろうと思っていたので断った 結論: 盛りだくさんすぎてアルバムの4倍の収録時間てどういうこと?

編集ver. / 無料で案内されるキムタク / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 #16

イメージ
編集版です。 ChooChooTRAINを狙うキムタク→チンピラに絡まれるキムタク→アー写の苦労を語るPACAO→前回の振り返り→ゲーセンにいくキムタク→ガシャポンやりすぎ→それはタータンチェックじゃないしタータンチェックはイギリスじゃなくてスコットランドだ→イカキター!→クレーンゲームにハマりすぎる キムタク PACAOさん→ハマりすぎてたせいで九十九課襲撃されてる→ヤマコーに見捨てられる→結局海藤さんの股間→神室町へ→無料案内所→5年前に行方不明になったやつを探す半グレ→阿久津って誰? こんな内容です。 次回からはシリアス展開ですね。 しかしクレーンゲームの「鳥の一家を崩壊させる」がなくて残念!

まだ来ないのよ。CDが。

イメージ
そうでした今日はYouTubeライブでした。 いや、ツイートしたいんだけどね、来ないのよ。 配信では聴いたけど、歌詞書いてないし。 「てんとう虫は宿題しなくていいと言ってたのにいきなりなんでシンセサイザー!なのか」とか 「トナカイがプレゼントを持ってくる話からなんでロバート・デ・ニーロの袖のボタンなのか」とか いろいろなぞはあるんですが、歌詞カードを見たい。クレジットを見たい。 (ちなみに田淵さんの「ありがとうございます」は分かりました)

昨日、ライブだったのに

イメージ
昨日はライブでしたよね?のPACAOさん ライブ前日に編集したのかなあ💧 ところで、「ACIDMANのアー写」が気になったので、見てきました。 ACIDMAN: キムタク: … 見事なシンクロ!! これ、生配信の時も「アー写」ってずっと言ってて、「こんな離れる?」と思っていたのですが、ACIDMANは遠いんですね。なんならあんまり顔見えない! ちなみにUNISON SQUARE GARDEN 10周年の頃: 15周年の頃: 今: だんだん遠ざかろうとはしているみたいです。

アニメ「モブサイコ100 Ⅲ」制作決定PV

イメージ
なんかトレンド1位です。 熱狂しているのはうちの子だけかと思ってたら、すごいわ。 前もって見ておきたいのですが、「イカゲーム」も見た方がいいのかなあ…どっち優先?

THE KEBABS水戸日記

ツイート(動画あり) 車に乗っている田淵さんを見ると酔っていないか、つい心配になります。 水戸は夫の高校のある場所なんですが、私は行ったことがありません。 デパートにあんな兄ちゃんが大挙したら、デパートの人「な、なに?」とか思わないのかな💧 リハをやる暇がなかったというのも、みんなの忙しさを現してて大変そうですね。

「モブサイコ100」3期決定!

イメージ
もうねえ、ずっとカウントダウンしていたので、子供がワクワクして待ってたんですよ! モブサイコ100公式サイト 3期制作決定! 上の階から子供(理想の男性は霊幻新隆)の喜びの号泣(生きててよかったとか)が聞こえてきます。 私は1話くらいしか見てないので、3期前に見ておこうかな、それまでのを。

「アニソン派!ラジオProject」ゲスト決定!いつ配信?

イメージ
1ヶ月後と第0回で仰ってた気がしますが、そういえば意外ともうすぐ11月やん!暑い暑いと思っていたら急に冷えやがって! うちの子にとっては「kemu」さんとして愛されている、堀江さん。 私はアレンジが大好きです。 楽しみ! …ところで、メアドがなんでtkなんだろう?と考えたのですが、「田淵智也」と「草野華余子」の頭文字なんですね。最初、名前の方の頭文字と思ったら、おふたりとも苗字と名前のイニシャル同じだった💧