投稿

11月 19, 2023の投稿を表示しています

知らない間にブルーロックのフェスが

知らない間にブルーロックのフェスが行われるようです。 公式サイト アーティストにUNISON SQUARE GARDENはいないのね〜1クール目の「カオスが極まる」と2クール目の「Numbness like a ginger」とあるのに〜(まあ思い切りツアー中なので無理なんですけども) しかし! X にて「CDを買うと会場特典が!」 なんと潔くんのハガキだ! ちゃんと「カオスが極まる」のCD持ってる! 対象商品に「Numbness like a ginger」ないやん!とおもったら、あれはシングルじゃなかった「Ninth Peel」買わないと音源ないんだった!

UNIQLO「サンリオ&ちいかわ」GU「ポケピース」来ました!

イメージ
「ちいかわ買えない」シリーズ最終回、ついに届きました! 私のは着てしまったのでw子どもの分です。 そして左側はGUのポケピースです。ピカチュウ可愛い🐭⚡ あとちいかわのレンジボウル当たりました。 こちら なに?2種類あったのかーハチワレとうさぎの方が良かったー!!(ちいかわのが来ました) それとステンレスマグがこちら 長年毎朝ユニゾンの「Normal」だったかな?のUNICITY会員用の水色ステンレスマグ(その頃散々PACAOが宣伝していました)を使っていたのですが、ピンクにしてみようかな?と思います(でも口当たりが悪かったら元に戻す)

「UNICITY vol.2」3次抽選、当たりました!

イメージ
「UNICITY vol.2」もうひとつ行きたかったガーデンシアター、当たりました! ヤッター!! というわけで、 2024/2/4 東京ガーデンシアター 2024/3/4 Zepp Haneda の2公演に行きます! 楽しみです!

すってぃの素敵な写真

イメージ
すってぃが素敵な写真を投稿していました。 セピア素敵。 革張りのソファも、ティッシュケースもオシャレ。 きっといい香りもしてるんだろうな(香りが好きなだけに) コーヒーカップの大きさからしてエスプレッソかな? というわけでいつもの真っ黒斎藤さんですが、そろそろ髪をお切りになったら((ry

ライブ関係なくない??

イメージ
最近、すっかり こちらの垢での投稿を見なくなった(=スプラトゥーン以外の投稿がほぼない)PACAOさんですが、 さっきこんなことを呟い違った投稿していました。 スプラトゥーンのことは分からないのですが最後予定 ・26日広島でライブ は関係ないのでは?? あなた本体(鈴木貴雄)とは関係ないと言い張っていたのに...

続・ユニクロのちいかわサンリオ買えない問題

午後になったら商品ページが見えるようになり、頑張ったら買えました。 ヤッター!! はいいんだけど、GUのポケピースも買っちゃったので、結果めっちゃルームウェアの多いやつに...イイノウサギカワイイカラ

ユニクロの「ちいかわサンリオコラボ」当日券並みに酷い

本日、UNIQLOでちいかわとサンリオコラボのルームウエアが発売されると言うので、子供と私の分を購入すべく張っていた。 時間が分からなかったが、9時近くなったらつながりにくくなったので、「いよいよだな 」と気合を入れた。 9時、ユニクロのサーバーが落ちた。 9時2分、売り切れた。 ...なんだこれえええええ!!(絶叫) ちなみに9:30過ぎてもまだ繋がらない。 こんな脆弱なサーバーでよくまあちいかわを売ろうと思ったな? あのちいかわだぞ? 「XIIXの日」の当日券も買えた私がいう。これはシステムが悪い。 ルームウエアが欲しいことには変わらないので、GUのポケピースのを買った。 ピカチュウ可愛い。

XIIXはメール来ないから申し込みにくい💦 「XIIX presents Eleven Back vol.2」

イメージ
知らない間に「XIIX presents Eleven Back vol.2」の申し込みが始まっていました。 当たるといいけど、最近XIIXさんには冷たくあたられてるからなあ...当たりますように。

次回の「斎遊記」予定

イメージ
スカパーの番組表が来たので調べました! 次回は12/26の23:30-です!

「斎遊記-富士山編-」

イメージ
1ヶ月待ってました! 「斎遊記-富士山編-」の本編です! 1人目のゲストは内澤さん。 「オレTシャツでステージ上がったことないよ」って言ってたのに、あれ?円陣の時白シャツじゃん?と先月思っていましたが 「なんか暑いから脱ぐわ」 という伏線でした! 名曲、スーパーカーから。 雨がすごい。 そのあとはもちろんXIIXの「魔法の鏡」 私が「XIIXの日」で見たバージョンで、内澤さんがオク下だったりしました。 そのあと、牧さん登場。 「では僕が大好きなgo!go!vanillasの曲を」 と斎藤さんが言うので、 「倫敦?倫敦なの?」と思ってたら ホントに倫敦で笑いました。 次の曲は 思えば「魔法の鏡」以外は「斎遊記」で見たような💦 そして最後は3人で安定の 斎藤さん、これを歌い続けて何年に? という感じでほのぼの終わりました。 斎藤さんはこのくらいの場所(ステージとお客さんの場所)が自宅の屋上に欲しいそうです。 印税生活、田淵に負けないよう頑張れ!

田淵さんの年末のスケジュール(仮)

急に今年からサポートベースとしての仕事も増えた田淵さん、年末のスケジュールは今のところこのようになっております。 12/25 THE KEBABS暮暮 名古屋 12/26 THE KEBABS暮暮 大阪 12/27 多次元制御機構よだか 大阪 12/28 レディクレ大阪(ユニゾン) 12/30 CDJ(ユニゾン) よだかのイベントを知る前は、「あー田淵さん大阪で1日空くけどこれは帰らないだろうなあ」とは思っていたんですが、ちゃんと入ってたというw THE KEBABS〜サポート〜ユニゾン と顔を使い分けるのも大変でしょうが、身体に気をつけてくださいね!

昨日の「ガワラまつり」プレイリスト

イメージ
ONIGAWARAさんがこんなXを! 洗濯機? というのはともかく、ありがとうございます! ガワラまつりプレイリスト うわああなんだこの「初心者お断り」なセトリ! そして改めて思う「MR.アンディ-party style-」の罪深さ。 誰だあんなふうにした当時のPは! 元のバージョンをまた収めてください(いや再発されたのを持ってますけど、サブスクにないので) cinema staffのXの写真を見ました( Xより ) すんっの斎藤さん 楽しくて荒ぶってる田淵 やっぱりすんっの貴雄 こうやって見るとそんなに新井さんに似てないけどどちらかだけを見かけるとわかんないかもの竹内サティフォさん 目が据わってるんですが?の ドコムス違った 久野さん(終わったらすぐ眼鏡かけるんですねこの方) いいなあ、楽しそう。 見たかったですー(ヒトリエシノダさんの感想もあります)

本日の「たっちレディオ」第658回

イメージ
本日は絵がアメコミ風〜  AIの絵は文字が適当なんですよねw 第658回 人助けと雑談を両立できる憧れの先輩がおすすめの回 (タイトルなげえ) ・自分が嫌い 他のやつは自分を尊重しないんだと思うの田代さん 環境が悪いんだよの田淵さん  たっちオンラインサロンで年齢の違う学校じゃない関係を作れの田淵さん 筋トレしろのデラさん たっちオンラインサロンで私も年齢の離れた友人を作りましたが、年齢が上だから教えることやアドバイスできることが多いわけじゃないんですよ!私なんて教わってばかりです。 (まあ困ってる人がいて自分の体験が役に立ちそうだったら必ず書くようにはしていますが... しかし内容知らないのに田淵さん勝手に勧めるなw) 英語ののびないデラさん、踊り場長いのか...✍️ ・映画と映画館 昨日4DXで見ればよかったと思った私ですが、ほかの高いなんちゃらの仕様はよくわからないです💦 「クリエイター」見に行ったら客が8人 「白鍵と黒鍵の間に」割と小規模ぽい映画に池松壮亮出がちの件 仲里依紗は分かるけどたかはしかずやってどの?と調べたらやっぱり男闘呼組の高橋和也でした。しかも森田剛いた! 「ジョン・ウィック」ジャンルを知りたい田淵さん 典型的な謎キーワード出てきたらギャグ判定という田代さん ・Netflix 「ワンピース」一度も見たことがないので、実写版にも手が出ません。 ていうか契約してるんだからいろいろ見ようオレ。 ・帰ってきたら食べるもの (...エンディングなげえ...) 昆布水つけ麺は食べたことはないけど聞いたことはあります。 でも私外食しないからお役に立てないなあ... ...去年もしてましたよね、募集。そういえば。