投稿

3月 20, 2022の投稿を表示しています

明日は田淵に塗れる予定なのでもう寝ます(早い)

明日は朝から たっちレディオ (昼所用で出かける) UNISON SQUARE GARDEN配信ライブ と今日の田淵過多の状態をそのまま持って一日過ごす予定なので、もう寝ます! (いや寝ないけど静かにします)

「どうする松本潤」のベストツイートがこれって💧

イメージ
来年の大河ドラマ「どうする家康」のPR番組があったようで、トレンドに入ってたんですが、 ベストツイートが石田三成って‪w 昨年も家康が出てくる度に叫んでくれた三成さん、来年は毎週ずーっと叫んでくれるんでしょうね。めっちゃ楽しみです。 今年の関ヶ原も頑張ってください!

ご好評につき

イメージ
rocket-express メールが来ていないので知らなかったのですが、こっそり「しょくぱんくんポーチ」が予約販売になってました! ふっふっふ 注文してやったぜ! 待ってるぜしょくぱん!

キャー!!田淵ー!!(ボリュームが昨日の倍)

イメージ
いよいよ明日! 今日の私は田淵供給過多です!! キャー田淵〜そのTシャツまた謎のやつー!! …明日が楽しみです。 揃った揃った(満足)

「GIGS」5月号届きました

イメージ
今日は午後に緊急の作業がはいりましたが、無事に雑誌をゲットしました。 …「kaleido proud fiesta」についてのインタビューなのにやっぱり2人なんですね。 何故ドラムについて田淵が語る羽目になるよ。なんだろう、ライブとかレコーディングとかに付随するお仕事も、不愉快とはいえお仕事なんだからやろうよ、と思ってしまうのはわたしがBBAだからですかね。 それはともかく、#9(コード)について語る斎藤さん、「3人がそれぞれ違う方向にひん曲がっている」という表現がいま気に入ってるらしい斎藤さん、「3人とも主人公感がある」という田淵。 そうなんですよね、私いろんなバンドを「〇〇と愉快な仲間たち」と表現することがあるんですが、 ユニゾンに限ってはそれはなくて、みんな「オレがオレが」な人たち(性格ではなくてライブや音源が)。それもほんとにそれぞれ違う方向に主張激しいから! 田淵さん「この3人でずっとやれてるのは奇跡。でも努力はとてもした」というのは本当にそうなんだろうな、と思います。 「kaleido proud fiesta」については 私はイベントでもう聴いたので知っていますが、いわゆる「ユニゾン節」であり「田淵節」。安心して聴けた、という気がしました。 アニメと合わさった時にどんな感じに弾けるのかがまた楽しみ。 おふたりの「おひとり用」アー写がまた田淵のは初めて見ましたが可愛さ爆発💥(BBAひかえろ) 機材については、マイクの話が興味深かったです。ちゃんとCDが届いたら聴き比べてみます。 それともちろんストリングス楽しみ!田淵初挑戦で伊藤翼さんが整えるとか最高。 ギターとベースのお話もあります。

キャー田淵!!

明日配信です! 前日と言えばやはりこの方! さぁ登場していただきましょう! 公式TikTok それにしても一見した時の自分の反応よ… 一昨日「あっ斎藤さん全身じゃん歌が音源と違う分からねえ!」 昨日「貴雄!貴雄かっこいいよ!」 今「キャー田淵!!!」(顔ニヤニヤ) 何故前の2日みたいに冷静を保てないんだ自分。 田淵動画はどれくらい伸びるのかな(今の感じだと「オレだって頑張ってんじゃん、なにこの再生回数」とか言われそう)

えええ!ナイスガイの「ELDEN RING」??

イメージ
PACAOさん以外で「ELDEN RING」(変換登録してある)を使うことになるとは… 11時って昼の11時ですよね? 1日ずーっとやるつもりなんですね? 最初のキャラクリとか、素性を何にするかなども気になるし、今PACAOさんがやってるちょい前の「魔術学院レアルカリア編」辺りまで見たいなー(無理ー)

ftH8グッズがきました!

イメージ
グッズがきました! ナマケモノくんが荒ぶってます〜! コアラのサコッシュは、医者にいくグッズを入れるのにすごくちょうどいい!と思ってしまったので、ライブに行くときではなく医者に行く時に使うかもしれません💧

キャー貴雄大人気!

イメージ
一晩たったら貴雄が!! 貴雄!! この時点で(ランキング出す意味があるのかは不明・そもそもTikTokの仕組み分かってない) 1位  こっちを見る田淵 2位  ライブ中貴雄 3位  「TIGER&BUNNY2」イベントライブ中UNISON SQUARE GARDEN …あれ?斎藤さん…?

斎藤さんのジャンパー

イメージ
下の記事で「まだ見つかりません」の書いたあと検索したらすぐ見つかったのでご報告。 すごく前に買ったのかもしれませんね。 「高いものを買ってはずっとそればかり着ている」シリーズですね。 一方、いくつか持ってるな、好きなんだろうなと思うのが腕時計(それもそんなに高くない)しかないあの人の立場((ry 一番お金もってそうなのに。

私のGoogle検索画面

イメージ
Googleの検索画面って、必要とする記事が載ってたりするものですが、今朝の私のスマホの検索画面はこんなのが。 ‪w わたしが「いいね」つけたりするからいけないんですよね💧 しかも下の方にも いや、もう読んだし昨日 上の方にもおなじ記事あったし。 ところで最近のお気に入りのこのジャケット、まだ見つかっていません。探します。

本日のwordle

Wordle 280 5/6 ⬜⬜⬜⬜⬜ 🟨🟨⬜🟨⬜ 🟩⬜⬜🟨🟨 🟩⬜🟩🟨⬜ 🟩🟩🟩🟩🟩 いや無理! こんな樹脂の名前が答えと言われても!!

神様はいないいらないいても要らない

というわけで今日は見まくってちゃんと捕獲! 公式TikTok キャー貴雄〜!! ん? そしたら明日は、 本番での斎藤さん→貴雄ときて、あ、あの人?私の大好きな?? わくわくして待っちゃうぞ??

PACAOさん「Getting Over It」(壺男)まとめ

ちっともちっとも進まない、「Getting Over It」(通称・壺男)のまとめです。 なお、PACAOさんはこれを来月発売の「ELDEN RING」の練習のためやっています。 Getting Over It 生配信#1 (1/18 21:00-23:30) Getting Over It 生配信#2 (1/19 21:00-23:30) Getting Over It/生配信#3 (1/21 21:00- 23:50) Getting Over It 生配信#4 (1/26 22:00- 1/27 0:30) Getting Over It 生配信#5(End) (1/28 21:00-23:20) Getting Over It 失敗集#1 (1/31  23:00 up) Getting Over It 失敗集#2 (2/5 21:00 up) Getting Over It 失敗集その3 (2/14 21:00 up) すみません、ブログ主がワクチン副反応に苦しんでいるため、3のみ動画直リンです。ごめんなさい。 Getting Over It 総集編#4 最終回 (3/25 21:00 up) まとめも素敵。

おっさん、宇宙になる / Getting over it(壺男) 絶望集#4最終回

イメージ
お久しぶりです!の「壺男」です。 えっなんかPACAOさんでかい!フォントがいろいろだ!と思ったら との事でした。(この方、あまりff関係の多くない方でした。こういうのを始めて間がないのかもしれません) なお今後については だそうです。 まあ、編集大変そうなので、手伝ってくれる方がいるのはいいことです。 「ELDEN RING」なんていつになったらゴドリックと戦うのかわかんないくらい遅れてますもんね。 さて、壺男、イライラしてしまうので最終回の最後だけ見て、「なんで冷えピタ貼ってるの?」と思っていたのですが、冷静になるためだったんですね! のちにPACAOさんのパソコンのりんごを隠す羽目になる壺男、今後も期待…はしてないです! さて、PACAOさん副反応良くなって良かったです(私より軽かったのねちくしょう!!←負け惜しみ)

斎藤さんと芦沢さんの対談

なんか知らない写真がそこここに出ていて、「これどっから持ってきた写真?」と思っていたら、対談が公開されてました。 ユニゾン斎藤宏介×芦沢ムネトの対談インタビュー公開 待て待て。ユニゾンと芦沢さんは一緒にはならないのかな?ここでだけ? よく分からないです。 3月だということで、ということなので、「春が来てぼくら」はやりますね〜 「三月物語」もやるかなー(やらないと思う) 「桜のあと(all quartets lead to the?)」はどうだろう? 星縛りじゃないのね。残念。 でもしれっと入ってる曲を楽しみにしてます。 それと、28日以降の特別映像(これこそ「素敵な街歩き」??←やたら街歩きを待つ私)も楽しみです。 とすると、配信自体は1時間なんですね。(高い) 終わった瞬間にワクワクの予告(夏に関しての)とかがあったりしないかなあ。ヒト様の企画だからないかなあ。 そしてインドネシア。 タイバニファンなのかな。

「rockin’on JAPAN」出ます!

イメージ
こちらも中身が公表されました! 今朝、「GIGS」を買うついでに、「rockin’on JAPAN」を予約して良かった!表紙も分からない状態で予約したんですが、やっぱり載ってますね。田淵が「雑誌はいいぞ。」ってブログに書いていたので、沢山載るんだろうなと思っています。 総編集長日記 しかし、見てください。 いや、これは3人でいいだろ。 あの人、すっかりインタビューとか取材とかには出ないことにしたのかしら。 ドラムも何か言うことあるでしょうに。 (さっき、「壺男」総集編が上がったのを見てたので余計そう思います) まあ、職人ぽいと言えばそうなんですけどね。

あれ?3人とももう出てきちゃったじゃん!

イメージ
あれれ?2日前にしてもしかして全員写真でちゃった? あとは3人の写真かな? (ていうか貴雄の衣装、後ろすごいことになってたのね)

XIIXのインスタライブ

20:00からXIIXのインスタライブを見ました。 セトリ おもちゃの街 like the rain en.  ハンドレッド・グラビティ(in the Rouch) 斎藤さん、「like the rain」好きですよね(お母様が好きだからかな?)。 それはともかく、「仙台に行けないので」ということで開催されたインスタライブなので 優しい曲が多かったです。 個人的には2人でやってくれるのが好きだなあ。 ちなみにアンコールは「えっ、もう一曲?アンコール?えっ予定してないのになあ〜」と誰も言ってないのに(2曲と予告されていたため)なんかアンコールを強制してやってくれました。 あ、すってぃへの賛辞コメントが多数出た時も「オレだって頑張ってたじゃん!」と拗ねていました。おちゃめ斎藤は健在です。 それにしてもベースすごかったです! トレモロします?ベースで? ベースがメインのメロディ奏でてて、指弾きとピックと使い分けてて。 衣装はグッズでしたけど斎藤さん半袖Tシャツ…寒い 「室内だから寒くないよ?」いや寒いって。田淵なら萌え袖カーディガン着て「冬は苦手」って言ってるって。 あの人の代謝が今日もよく分からないインスタライブでした(そんな〆?)

なんかアプリインストールさせられたんだが?

イメージ
いよいよ明後日!配信ですね。 というわけで なんか新しいコメント?と思ってリンクを踏んだらアプリをインストールさせられ、行った先のコメントは前のとおなじ(BBBとのツーマンの前の撮影)でした。 なんなんだ?

「音楽雑誌を買う」やっぱり!

イメージ
私のスマホのスケジュール帳には、4月上旬に「音楽雑誌を買う」と書いてあります。 絶対に「kaleido proud fiesta」関連でUNISON SQUARE GARDENが載るだろうと思っているからです。 と思ったら!想像より早かった! ありゃ! 明日発売のにもう載ってるんですね! 雑誌の性格上、1人足らないのがさみしい(多分「TIGER&BUNNY2」への思いは田淵しか語ってないのではないかと)ですが、早速注文しました。 あとは、「音楽と人」「rockin’on JAPAN」「MUSICA」くらいでいいのかな? 予告が遅いから見逃さないようにしたいと思います。

ここはひとつ「売り時」の人を使うべきでしょう!💢

イメージ
いやいやいや、サッポロさん。 ちがうでしょ! ここは黒ラベルを愛してやまない人のいるバンド、せめて愛してやまない人1人でもいいから、そっちに頼むべきでしょ!! なんでAwesome City Clubなん? 「大人の」を既に大人になってだいぶ経つ人がやるとおかしいからか? 納得いかない! せめて妻夫木聡が乗ったエレベーターな先にいるとか、なんか報われて欲しい。

劇場版も配信開始!

イメージ
なんと!劇場版もネトフリで見られるようになるそうです! 劇場版、4Dは近所になく、ほかの配信サービス契約するのもなーと思っていたので、嬉しいです。 始まる前に見ておきます!

奈良のイベントに斎藤さん

イメージ
今年もばんばん「斎藤さんは今が売り時」やっていきますよ! かどうかは知りませんが… 2人でセッションなのか、1人ずつなのかよく分かりませんが、こんなのがあるそうです。 公式サイト 会場は奈良! 奈良はいい所だけどこちらから行きにくいですねー。 ところでこの写真 おひとり用アー写? 初めて見たかもしれません。

昨日のXIIXさん、そして本日は

イメージ
昨日はXIIXさん、大阪で弾き語りイベント出てました。 服が揃ってていいですね。 すってぃの赤いベースは新作だったような気が? なんか1人だけ2本持ってる人がいます! それにしても斎藤さん、いつもその上着… すってぃのジャケット暖かそう。 そして本日は仙台の代わり?にはならないけれどインスタライブですね。 2曲とおしゃべり(謎のポーズ込み)もあるのかな?

本日のwordle

Wordle 279 5/6 ⬜⬜⬜⬜🟨 ⬜🟨⬜⬜🟨 🟩🟩⬜🟩⬜ 🟩🟩⬜🟩⬜ 🟩🟩🟩🟩🟩 今日は黄色を緑にできたのが我ながら嬉しかったです!

当たり前だけど口と曲が合ってない!

公式TikTok おっと、ついにお顔登場! 伸びが楽しみです! …ではなくて。 何歌ってるんでしょうね? 見ようとしても耳から「君の瞳に恋なんて〜」が聴こえてしまって違うのに「それかな?」とか見てしまって全然分かりません! うわぁ何歌ってるんだ? いやもうすぐ分かるんだけど! 気になる!

【3回目】ELDEN RING生配信延期のお知らせ【お大事に】

イメージ
おっとー。 昨日は元気でしたから、今日3回目打ったんですね。 1回目2回目は私と一緒だったので7月末、それから結構たったような? 今微熱ならこれからまだ出るかもしれませんよ?と39.7℃の私が脅しておいて。 お大事にー。 (熱出ると3日くらいかかりますよ←脅し) 斎藤さんは今日ライブだからもっと前に打ったのかこれからなのか …明日はインスタライブだから明日もないだろうし…もう打ったのかな?そして田淵は?

UNIMAG届きました!!(w/ステッカー)

イメージ
「UNIMAG vol.20」届きました! (同時に嵐の会報も届いたので写真が見えないよう重ねて。上のが「パットヤッテベジー」(つい今の今までタイトル忘れてたわー)の参加賞のステッカーです) ツアー『Patrick Vegee』の特集、と言いながら、前半がViolaさんのインタビューだったので、表紙を含めて本当に素敵な写真がたっくさん! 改めて、この3人は バッチバチに仲が悪い んだな、とよく分かりました。うーん素敵。 斎藤さんの「That's『ちゃめっ気』」も「らしいな」と思いましたし、田淵の言動も「らしいな」と思いました‪wもう、本当に大好きなんだね、「斎ちゃん」が!(君の好きなものを私も好きになろうと思うよ、ただし斎ちゃんは全然君に応えてくれてない気がするけどね!) そしてそれをちょっと離れて見ている貴雄。 直筆のコメントも、ひとり「それ別人格の時のマークやん?」てのがあったり、答えが同じ人がいたり(どこまで仲が悪いのか)。 連載もガラッと変えた人と相変わらずな人と。 …しょくぱんくんより棒人間グッズを作って欲しい。

4月の「斎遊記」の前に

イメージ
4/24は「斎遊記#9」総集編ですが、先日来た番組表がこんなふうに 21:00-22:00 UNISON SQUARE GARDEN PV特集 22:00-22:30  斎遊記 となってます! 「kaleido proud fiesta」発売後なので、きっとMV流れるはず! 楽しみです! なお個人的には、前日が「ftH8」なので、この週末はきっとUNISON SQUARE GARDENにまみれます!うわぁい!

TOKYO GUITAR JAMBOREE

3/6のギタージャンボリーがラジオで流れるのをすっかり忘れてました! 3/21に放送されました。 斎藤さんはトップです。 radiko 「緊張するのも馬鹿らしい」のは、直前がどぶろっくだったからでは… よくそのあとこれをいきなりできたなあ(1曲目なのです)と思います。 そしてテレビではBS朝日にて 本日21:00- 3/27  1:00-  の2回にわけて放送があります。 1日ずつの放送なら、斎藤さんは27日の方では、と思いますが、一応両方録画予約はしてあります。 見たい方お楽しみに!

「ELDEN RING」がある時の睡眠時間とない時の睡眠時間

イメージ
いきなりですが、一昨日(ELDEN RINGの配信がなかった)の睡眠時間は そして昨晩(ELDEN RINGの配信あり)の睡眠時間は ELDEN RINGの配信時間分短い眠い… というわけで、今日の睡眠時間も短いです頑張ります(明日はXIIXインスタはそんなに長くなさそうなので早く寝ます)

本日のwordle

Wordle 278 2/6 🟨🟩🟩🟩⬜ 🟩🟩🟩🟩🟩 今日はmagnificent!と言われました。ヤッター!!

なんと「足だけの男」簡単に抜かれる

相変わらず通知こねえ〜 というのはともかく、 なんと!「かかみがはら航空宇宙博物館」のライブ入場風景があっという間に「足だけの男」を抜いてしまいました! 3/24 0:20 現在での再生回数です。 第13位  貴雄通り過ぎる 9527  やはりサムネがくまなのが、これから貴雄出てくる感がなくてダメなのかも? 第12位 にんじん商品紹介 10600  まあしょうがないですね。 第11位  グッズ紹介  10700  まあこれも本人出てこないし。 第10位  足だけの男  11200  足だけだからかな? 第9位  アー写オフショット  11900 そもそもこれ動画じゃないし。 第8位  かかみがはら航空宇宙博物館ライブ収録  12600 お客さんワクワクが伝わってきます。 第7位  「kaleido proud fiesta」ジャケット  14900  まあこれも仕方ないですね。でも最初の投稿だからみんな見たのかも。 第6位  タイバニイベント後のオフショット  16200  写真だったからなあ。 第5位  しょくぱんくんチラ見せ 16400 いやこれがそんなに見られるなんておかしい。 第4位  「プレミアMelodiX!」収録 17000  まあこれは気になります。 第3位 タイバニイベント登場シーン 19800  レアですもんね!こんなの見られるの 第2位  タイバニイベントライブシーン 24700  これもレア。 そして堂々の第1位  田淵リハシーン  58300  圧倒的! 次回、斎藤さんの顔は出るのでしょうか?

魔女ラニの下僕となった私です / ELDEN RING 生配信 #15

イメージ
すっごく久しぶりな「ELDEN RING」ですが、PACAOさんは毎日やってたので全然久しぶりじゃないそうです! というわけで、今日はローデリカたんの赤いフードコスプレで登場。 いや、でかいんよ。 ゲーム見えないんよ。 というわけで、今日は右上にいてくださいました。(アイテム見やすいです) タイトル「魔女ラニの下僕〜」と書いてありますが、ラニの仕事なんか全然してません! 今日のトピックス ・クララたん最強に強化してある 赤狼やっつける ・ブライヴさんかっこいい!「セルブス殺す。冗談だがな!」…えっ? 子ブライヴも戦います ・セルブスの頼みは相変わらずスルー ・井戸の底深い→「エインセル河」 巨大アリ強い 「ウルの王朝遺跡」 …とは? 魔法の岩を投げてくる謎のでかいヤツ→後ろ指アタック(弓で攻める) 何も無い部屋→怪しいぞ? でかい人発見! 「ノクステラの竜人兵」 第二形態で翼&魔法! PECOちゃん、壁に追い詰められて死亡 →グレートカーリアでかっこよく倒す(820ダメージ) …いつからカーリア騎士に? ラニの下僕だからカーリア騎士! 「四鐘楼」 鍵を使って→「永遠の夜空」 ↓ 「永遠の都 ノクローン」 坩堝の騎士にやられて死ぬ +話しながら落下して死ぬ +足踏まれて死ぬ +死んだ後火葬セットで死ぬ×2 (火葬セットの件は見なかったことに) 「永遠の都編」完 (ハズレ?) 坩堝さんと戦うのは3回目 全国にいるのかも 「グレイオールの竜塚」 貴重品が貴重すぎる! → 「ケイリッドの神授塔」 だった! ←まだここのボス倒してないから意味なかった! (以下、ここは敵のレベルが高すぎる) →門番にやられ死ぬ →守衛にやられ死ぬ →落下死 →エレベーターの先にいたやつに刺され落下死 →パイプに乗れず落下死 →エレベーター発見→祝福! ボス霧前にやられて死ぬ →ルーン回収後即死 「神肌の使徒」 槍をグルグル回されて死ぬ 第二形態 なんか体伸びる 黒炎の魔法使い またいつか!ケーリッドの大ルーンを手に入れてまた来る! というわけで、結局今日はハズレくじとレベルに合わない敵に遭遇の回でした。 多分次のメインストーリー進めて大ボスと戦って大ルーンを手に入れた方がいいんでしょうけど、もう私もラニの依頼がなんだったか忘れてしまい💧ブライヴさんに報告できないし💧 続きは明日です

素敵な写真❤

イメージ
配信ライブまでもうすぐ!ということで キャー田淵!ステキ! ところで今日知ったのですが、田淵って髪の毛の分け目と前髪の分け目の場所が違うんですね。

XIIXのインスタライブ、2曲なのね〜

イメージ
2曲なんですね〜 仙台のチケットの人、気の毒な…でもいつかまたきっと彼らは行くでしょう(今のところ振替がないのが気の毒です)

「ユニゾンTV」

UNICITYのユニゾンTV見ました! 今回はテーマソング作りということで、めっちゃ面白いだけでなく興味深かったです。 1Aの歌詞は情景が浮かばないとダメ、というのは、「たっちレディオ」のイベントでも田淵さんは仰っていて、だから「High Touch Scenario」はその後情景の浮かぶ歌詞に変更することになったので、よく覚えてます。 貴雄の別人格が「本業が本当に忙しい」と言ってたのはこれかあ、と思ったりしました。 それにしても流石のチームワークです。 田淵が曲作るの早いのはTHE KEBABSでも見てたし本人も言ってましたけど、ユニゾンで分業したときの斎藤さんの役割もすごいなと思いました。 見られない方は早くUNICITYに入りましょう! 市民として(知らなかったけどシュテルンビルト市民であるだけでなくUNICITY市民でもあったわ!)歓迎致します。

歯医者に行った。めまいがする。

毎月歯医者にメンテに行ってます。 今日は診察台倒されてめまいが起きました。 美容院の洗髪とかでも起きるめまいで、 良性発作性頭位めまい症 というのですが、しばらく治らず、帰ってくる時もよろよろ〜ああ真っ直ぐ歩けないわーと思いながら帰ってきました。 割としょっちゅうなるのでホント困ります、私の耳石。

昨日発表になったXIIX公演中止に続いてftH8仙台が

イメージ
きのう、DOORSという東北のイベンターさんのライブ(XIIXとShe's、金曜日予定のもの)が中止となりましたが、UNISON SQUARE GARDENのftH8仙台公演も とりあえず見合わせになってしまいました。 会場の貸し出しが困難なんですね。 こういうのって被害の鑑定とかいつされるのか、どの程度直す必要があるのかがいつ分かるのか分からないので、なかなかすぐできます!ってわけに行かないのだと思います。本当にチケット持っていた方は気の毒です。 ただ、振替があると思うので(BBBのスケジュールもあると思いますが、これで2度の延期になるので、やってあげて欲しい)なんとかいつかまた出来るといいな、思います。 会場、私が唯一遠征した会場ですが、古かったんですよ。なので、なんか基礎とか気になります…

ラジオで初オンエア!なんてのも(以下略

イメージ
アニメ一話を見た瞬間にCDでフルコーラス聴けたらいいね、が出来なかったというお話ですね。 (参照︰ 小生田淵がよく喋る2022年3月 ) kaleido proud fiestaとスペル間違ってました!というツイートが後に続いていて「えっどこが?」と思ったら、大文字始まりにしてしまってたということなのでこちらを貼っておきます。 スクールドクターさんは来校しないんですね? …スクールドクターが来ない間にまた人事異動があったみたいで、もうついていけません!

ロングスリーパー

イメージ
PACAOさんの配信がないとついつい早く寝てしまう私ですが、もともとロングスリーパーなので、6時間睡眠が無理だったのです! 22時前に寝ました‪w

たしかにbus stop mouseさんにフォロバしてもらってるし曲全部聴いたけども

イメージ
というわけで、なんだっけの折にbus stop mouseにフォローを返していただいたりレスにレスを頂いたりしたことがあるのですが、インスタをしているのを存じませんで、本当にハッシュタグ効果ってすごいのねと思いました↓ みたらインスタ放置されてたようで‪w他にも古い写真が今投稿されてます💧 というわけで、こちらのインスタもフォローしました! 楽しいことしか見つからない そんな時が来たら教えてね …「mouth to mouse」名曲ですよね。カップリングである意味はわかってるんだけど、「Normal」でしかやらないだろうことはもったいないと思ってしまいます。

本日のwordle

Wordle 277 4/6 ⬜⬜⬜⬜🟩 🟨🟩⬜⬜🟩 ⬜🟩⬜🟩🟩 🟩🟩🟩🟩🟩 3文字目、4文字めとよく繋がるパターンがあったのですが、それが潰されてしまったので、探すのが容易というか困難というか…

続・足だけで再生回数を稼ぐ男

イメージ
というわけで一晩明けたら 貴雄~~~!! …それにつけても田淵の人気よ(まあ、顔がこっち見るからね、レアだからね、仕方ないか)

足だけで再生回数を稼ぐ男

イメージ
また通知こなかった! 公式TikTok 凄いです! 足しか映ってないのに、早くも貴雄氏の動画を抜きそうな勢い! いや、ほんと人気ありますね〜。 一方ツイッター。 こちらは貴雄氏。 いつもの衣装で頑張っております。

PACAOさんELDEN RING予定

イメージ
PACAOさん、昨日か今日やるって言ってたじゃないですか。 まあ、今日は停電するかもしれないから無理だけど。 なんと花金大好きPACAOさんにしては珍しいことに、金曜日の配信がない! これは私にXIIXのインスタライブを見ろとそういうことですねわかりま((ry ELDEN RINGあとどれくらいあるんでしょうね、海藤さんのDLCもやって欲しいんだよなー。

TIGER&BUNNY2 Precious EVEレポート

イベントのレポートが出ていました。 こちら これ、私の見た昼の部ですね。 まだ10日しか経ってないのに、すごく前だったような気がします(ユニゾンのライブ終わったあとも、直ぐに「あー最近UNISON SQUARE GARDEN見てないなー」になる贅沢な体になってしまいました。しかし今度の日曜日に配信なのであった!)。 スタッフのトークにあった、ボツになっちゃった案、見てみたかったです。 それと、最後に平田さんが震災のあった年に放送されたということで(イベントが3/12だったため)それに絡めた話をしてくれて、胸が痛くかつ、暖かくなりました。 いよいよ来月ですね!待ちに待ってたぞ!

ちょっと複雑…XIIX公演中止&インスタライブ

イメージ
金曜日に予定されていた、仙台での対バンがやはり中止だそうです。 その代わりに だそうです。 インスタライブってコメント消したいしいろいろめんどくさいけど見る。 多分PACAOのELDEN RINGとかぶるけど見る。 でも、本来ならチケット持ってる人は生で見られたわけで、そう思うと見てしまっていいのかちょっと複雑です。

田淵大人気@TikTok

イメージ
電気は使えないし暇なので公式TikTokに行ってみたら 田淵さん動画大人気じゃないですか! 貴雄のは投稿後日がないから仕方ないけど… これであの人が出たらすごいんですね分かりま((ry …ていうか3人のアー写オフショットよりしょくぱんの再生回数が多いのってどういうこと?

雪&電気

イメージ
こちらお昼すぎから雪❄⛄❄予報です。 そして電気 エヴァです。 今既に もうやばい。 暖房温度20℃は無理かも…(布団かぶるしかない?)

寒いそして警報

イメージ
本日、最高気温が11℃というなかなかに寒い日なのですが、なんとその最高気温は夜中に出てしまい、あとは下がるばかりという悲惨な一日になりそうです(現在5℃) なのに 暖房は20℃にしてねと言われたんですが、我が家は床暖だけで乗り切ろうと思うのですがダメでしょうか💧 100パーはまじでまずいですね。