投稿

11月 20, 2022の投稿を表示しています

うちのブログに人が殺到しているんだが?

おかしい… 私、 この記事 で1人もやらかした方の人名を出していないのに、しっかり当時のラジオの記事が読まれている…なぜ… と思ったら、「秋山黄色 斎藤宏介」でぐぐるとすぐ出てくるんですね💦オレのブログってばよ… 斎藤さん、最近も会ってたのかなあ?でも斎藤さんの飲み方と真逆な方のようですね(あくまで報道でしか分かりませんが)。 びっくりしたでしょうし、心配しているでしょうし、斎藤さんの事だから、怒ってもいそうです(ちゃんと音楽に対して誠実じゃなかったということで)。心安らかでありますように。

みんな!心の正しい生活を送ろう!こういうの多すぎ!

田淵の仲良しの作曲家さんがわいせつで逮捕されたり、 田淵が曲を提供した事のある声優さんが長々不倫してたり、 今度は斎藤さんの友だちが暴力振るって逮捕されたり、 なんかさあ、フラストレーション溜まっているのかもしれないけれど、自分のあとの人生のことを考えたら、もっとちゃんと生きようよー 斎藤さんにその声の出し方だとのどを壊すってめっちゃ心配されてたじゃん。 いろいろ悲しいです。 直接の知り合いならもっと悲しいでしょう。心配。

やっとCOCOAが終わったー!

イメージ
待ち続けて数日? やっと私のcocoaさんがバージョンアップされていました。 アンインストールできたああああ! これでライブ中にスマホ切っておける! 2020/6から。 長らくありがとうございましたー! 889日はすごい。

ユニゾンも公式トレードをやって欲しい(切に)

イメージ
今日こんなお知らせが うん知ってる。持ってるんだけど、次の日もCDJだからちょっとリリースしたいなあと思っているところです(考え中)行くかもしれませんが。 で、マイヘアのお知らせのところを見に行ったらこんな記述が。 公式トレード以外で譲渡されたチケットは入場できません 公式トレード以外のチケットのやり取りは一切禁止です 転売チケットは入場不可です 当選アカウント以外は公式トレード以外は譲渡一切禁止です 当選者本人以外は入場禁止です これくらい、ユニゾンもやって欲しいです。 未だに前の方が欲しくてTwitterで書いてる人(チケットは持っている)全通目指してff関係でやり取りしている人、そんな人が当てもないのに複数チケットをとるせいで当たらない人(わたしだ!) 私は転売チケットを買いたくないし、そのために知り合いでもない人とff関係になりたくもないです。ffって営利行為じゃないと思うので。 家族友人(と言い張る)さえも禁止するの、アーティスト側も大変だろうし辛いと思うんです。文句も出るでしょうし。 でも、先々のお客さんのためにはこの方が絶対にいいし公平です。 先日、ぴあのリセールでヒトリエ×cinema staffのライブのチケットを買いました。ユニゾンはこういうぴあのリセールもないことが多いのが悲しいです。 マジでそこ考えてくださいユニゾン!!

「バズリズム LIVE 2022」の放送予定

イメージ
ついでなので、「バズリズム LIVE 2022」の放送予定も探してきました! ①地上波 日テレ「バズリズム」にて、 一日目  12/2深夜 二日目  12/9深夜 に放映予定です。 (自分のカレンダーの10日のところだけマークがついていてなんだっけ?と思ってました💧) ②Hulu 12/17から配信 Huluは加入していないので、直前に加入して無料キャンペーンで見たいと思います!(セコいです!) ③スカパー他「日テレプラス」 12/24 20:30-12/25 1:30 めちゃめちゃ長時間! 「白と黒のモントゥーノ」はやってもらえるんでしょうか。私が倒れて帰らざるを得なかったあのあとのスカパラですよ。 それに、一日目のsumikaってすってぃいたのかな? WurtSに新井さんいたのかな? 全然知らないのでこちらも見たいです! 

本日はスカパー!他の「テレ朝チャンネル1」にて「ドリームフェスティバル」です!!

イメージ
今日明日と、スカパーやらj:comやらの「テレ朝ch1」にて、9月に行われた「テレ朝ドリームフェスティバル」が放送されます! 今日はこちら。 今日は緑黄色社会しか興味が…💦 明日はこちら 全部やらないということですが、ユニゾンは「カオスが極まる」はやってくれるんじゃないかなーと思ってます!あのでかかったSEはどうなっているんでしょうか? ちなみにHey! Say! JUMP、見てないんですけど、確か2人くらいコロナになってて、代わりにニノが出たんだった気が。それは放送できませんよねー!

すたんぷらりー完結&地獄絵図完成

UNICITYのお楽しみ企画「放課後すたんぷらりー」本日で完結です! ということで、忘れないうちに取ってきました! さすが画伯。 最後を飾るにふさわしい絵です。 ていうか5番目と今回(11回目)の違いがいまいちわかりませんw とりあえずこの人たち、放課後というか学校に大した思いでなさそうですw これを描いたのがリアル中学生とかで、私も同級生だとしたら、絶対友だちにならない自信があります! が、私はBBAだしあの人たちもなかなかのミドルエイジなので、大きな心で受け止めたいと思います。さあ、プレゼントをくれ!

記録・宮本浩次さんが出られなくなったので10-FEETのTAKUMAさんinMステ

イメージ
宮本浩次さんが具合悪くてMステ出られないというのはツイートで読んで知っていたのですが、10-FEETのTAKUMAさんが代理で出て、スカパラと共演したんですね! 素敵! 急遽のお願いだったでしょうに。 (斎藤さんが出て「白と黒のモントゥーノ」を歌う世界線はありませんでした。今日はもう沖縄入りしています) TAKUMAさんといえばギターの練習するのに指に乾電池貼り付けた話しか覚えてないんですが(申し訳ない)そのくらい一生懸命な方なので、Mステ見てないんですけど(見てないんかい!)素敵だったんでしょうね。 そして宮本浩次さんも良くなりますように。

予想以上に落ちてた「fiesta in chaos」ツアー

イメージ
「fiesta in chaos、それにしてもここまでの道のりが長かったなあ」と思って見返してみたらひどかったですw まずはぴあから。 外れ続けましたね! そしてe+ … … わたし、頑張りましたよね??

【なんか翔さん出てきた】現代を生きる私たちと『学問のすゝめ』 <前編>

イメージ
なんかおすすめなのか出てきたんですが💦 慶応大学のチャンネルでした。 たしかに、幼稚舎(小学校)から生粋の慶応である翔さんはインタビューも上手いし適任ですね。 (私は「学問のすゝめ」を読んだことがありません) …それにしても変な髪型〜 後編は こちら

ファンクラブ先行で「fiesta in chaos」が初めて当たった…うう嬉しい

イメージ
追加公演的なツアーの追加公演 (面倒くさー) が当たったぞ!!! ファンクラブで「fiesta in chaos」が当たったのはもちろん初めてです(横浜撃沈でしたから)。 一昨年の「Normal」同様、何度落とされたか…(しみじみ) しかも「Normal」の時は遠出なんて考えられなかったから外れたら終了でしたもんねー うん 多分5回くらい振られましたね「fiesta in chaos」には。 やっと一般で九州まで飛びましたが、とにかく近くで見られそうで嬉しいです。 来年まで頑張るぞ!

すってぃ参加の宮本浩次のアルバムを聴いたら

昨日すってぃがツイートしてた宮本浩次のカバーアルバム「秋の日に」を聴いたんです。 秋の日に そしたら、歌詞がまだないんですがソラで歌える件((ry おかげでベース聴くの苦労しましたが(歌いそうになるから) 「まちぶせ」のストリングスカッケー(そこは関係ない) 全部原キーなんですね! すげ〜 「飾りじゃないのよ涙は」なんて明菜ちゃんのも井上陽水のも聴いたし「まちぶせ」も石川ひとみもユーミンのも聴いたし 昭和サイコー!!

「アニソン派!ラジオ project」#12後編

すみません、ドコムスさんのトモコレ配信を優先してしまいました! なので、これが明日投稿されていたら寝落ちしてます。 その可能性ありですごめんなさい! アニソン派!ラジオproject #12後編 処女作「新宿クロウ」w 確か斎藤さんの処女作もすごい歌詞だったという話を聴いたことが… 田淵の処女作は星が何とか言うようなやつでしたっけ?(忘れている・それか聴いたことがないのかな?) 幼児の時に処女作作ったと言えば小沢健二の「おなかに棒を入れても戦車は帰ってこない」が有名ですが(有名か?)彼も音楽一家ですもんねー。 田淵さん、女性キーで普通に歌ってるw 仮歌、田淵も咀嚼して表現して歌ってるのかなあ💧 クレジットは作家が載せないでってなんか確かアニソン派!の事前SPACEでも言われてた気がします。作家さんの一存では言えないんだーとすごく驚きました。 「イノチノアカシ」くっそすごいドラムとベース! カッケー! さすがひろゆきさん! fhanaの和賀さんも! 2期の曲への取り組み方もおもしろいです。 と、イベントの方のアニソン派!ももうすぐですね!楽しみです!(書き終わった!)

すってぃ大忙し!

イメージ
確かにXIIXはもう年末までライブがないんですね。 それにしても 昨日もSuperflyのライブでしたし、まあ本当に忙しい! 秋の日に これはカバーアルバムなんですね。 ひろじは歌が上手いから聴いてみます。

世界が「ブルーロック」に釘付け!できれば主題歌も聴いてねお願い

イメージ
昨日日本が大勝利!をしたことで、世界のサッカーファンが「ブルーロックプロジェクト発動」みたいなツイートしてます!! 後半、すごかったですもんね。 攻撃型の選手を投入して、マジで「ブルーロックあったのね。エゴって実在したんだ」 でしたもんね! 海外のサッカーファンが喜んでくれて嬉しいです! ということでこれはインドネシアの記事です。 ブルーロックマンガ効果と日本がドイツに勝利 みんな! アニメ見てるならOP聴いてるよね? 「カオスが極まる」UNISON SQUARE GARDEN 聴いてよね? 今日だけでもいいからチャートに上がらないかなあ??

「国語辞典サーフィン」第三版

忘れそうになった!けどタツオさんのツイートで思い出した! 国語辞典サーフィン第三版 今日も面白かったです! さり気ない各社のアパートのディスりがひどいw 確かに英語だと確かアパートとマンションの差ってめっちゃ酷いんですが、日本語も語釈してみるとなんかアパートの長屋感がすごいw 岩波くん、「グリーンカレー」載ってるけど「お茶を挽く」も載ってるのは、前者は今の編者(私の先輩や後輩・全員女性)が付け足したんだろうなと思うし(その前の版も持ってるんですけど、めんどいから差を見に行かないですごめんなさい)、後者はいかにもそれまでの編者だった恩師がつけてそうで笑いました。 あと、「急にピンクになった」第七版新版ね! あれ、新版じゃないやつは水色で、両方八版や六版より大きいんですよね。なんだったんだろう。 前も書きましたが、私は岩波原理主義者なので、他の辞書はもってないんですが(言海は持ってますがあくまでも趣味)、最近はネットで引くことが多く、気がつけば日国(日本国語大辞典)なんか見ています。確かにこれは隣の家にベンツで乗り付けてるわ。 でも大人の目に辞書は辛い… また次回を楽しみにしています!

1口メモ付きの迷惑メール

イメージ
迷惑メールをゴミ箱に入れるのが趣味ですこんにちは。 それにしても寒い!10℃だそうです。 そんな中こんな迷惑メールが。 苗字も名前もかすってないし知り合いにもいないわw なのにこのあと、謎の役に立つ1口メモが。 いやー役に立ったね、 ってもう冬なんよ! 夏のこと言われても困るんよ! それはともかく、今冬も インフルエンザ コロナ ノロ に気をつけたいですね。 …いつまでマスクしてるんだ!って声も大きいし、私も取りたい人は屋外では取ってくれと思うのですが、個人的には、コロナ前もインフルエンザ予防のためにマスクをしていたので、今後もしたいなーと思います〜

「ほりにし」に関するまとめ

ほりにしについて、斎藤さんがいつ何言ってたか見返すのがめんどくさいので、まとめます! ほりにしについて知りたい方はぜひご覧下さい!! はじめに ほりにし商品一覧(アウトドアショップOrange) 機材車ラジオ#138 (2021/05/17) 斎藤さんのおひとり様で、はじめて「ほりにし」という名前が「みきちゃん妄想」とともに登場。 機材車ラジオ#143 (2021/06/21) 斎藤さんのおひとり様ラジオほりにしスペシャル。ほぼAMSR。 ( ほりにし予告。写真 ) 機材車ラジオ#156 (2021/09/20) メンバーにほりにしを勧める JUMP OVER (2022/05/04) ゲストにでてちゃん松(松居大悟さんにほりにしを勧める 斎遊記#15 (2022/11/22) ついに堀西さんと対談の大ほりにし回 その他 我が家にほりにし到着 (2021/06/23) Twitterトレンド入りするほりにし (2022/01/11) 金井さんのブログでほりにしについて言及 (2022/06/08) ローソンでほりにしコラボ (2022/08/02) こうやって見ると長い道のりだったなあと思ったんですが、今後もなんかありそうなので、この発言は2022年11月現在ということにします。

「KICK BACK」ライブ映像にすってぃ!(追記あり)

イメージ
Kenshi Yonezu KICK BACK (live with Daiki Tsuneta ) 直接シェアできなかったので、リンクでご容赦ください。 すってぃがRTしていたので、見に行ったら、ベースがすってぃでした!! 音源だと、ベースは常田大希なんです。 ですがこのライブは常田大希はギターを弾いています(しかもめっちゃうまい)。なので期待していたら米津玄師が映してくれました! すってぃかっこいいけどギターの音が大きすぎてベースの音が聴こえない😢 普通のツアーだったら最初のかっこいいベースが聴こえるんだろうなあ…と思います! (追記) うん、なんじゃこりゃ!って思ったので、すってぃか確認したんですよね。 ギタリストが作るベースフレーズなんですね。もう一度聴こうっと。

「斎遊記」#15

イメージ
私は「ほりにし まとめ」ページを作ろうと今決めました! ということで今回の「斎遊記」 ゲストはほりにし開発者の堀西さんです! ほりにしはグランピングで知ったんですね、ていうかグランピングなんてするんだ… そして「ほりにしを食べ続ける音声だけでお届けする 1時間 」と斎藤さん言ってましたが、もしかして「THE KINGS PLACE」と間違ってませんかー? あなたがほりにし大会をしたのは「機材車ラジオ」ですよー まあ機材車もおひとり様の時だったから分からなくなったのかもですね💦 これは新作の黒ほりにしだそうです。 とりあえず斎藤さんの「うまっ!」は300万回聞けましたw (舐める斎藤さん) 堀西さんからの「ほりにしの美味しい食べ方ベスト3」は ・サーモンときのこのホイル焼き(にマヨネーズと混ぜたほりにしをつける) マヨネーズとほりにしは確かマリアージュ(今思うと意味深)と斎藤さんも言ってましたね! ・ステーキ 黒ほりにしがすごいそうです! ・卵かけご飯に金のほりにし ざっくり混ぜるといいそうです。 金のほりにしはちょっとお高くてもってないんですよねー そして斎藤さんからの逆プレゼン ・ゆで卵🥚にマヨネーズとほりにし 「ラジオでやってみてリスナーからもらったんですよー」 ・野菜炒めとほりにし ・納豆とちょっとだけごま油とほりにし 要するにあの時やってみたのから進歩してないんだが?本当にほりにし開発を続けているのかこの人は? これ、リアタイしたら結構な飯テロだったので、今見て良かったです💦 マヨネーズとの「放課後マリアージュ」してみようっと。

ホンモノの?ヤッカム・デイヴィッド降臨!

イメージ
ベッカム氏がイングランド戦観戦 みてみて! (Yahoo記事より・全部はリンク先をご覧ください) ホンモノの ヤッカム・デイヴィッド 違った デイヴィッド・ベッカム よ!! いやーニセ金髪だったのねー 手先までタトゥーがすげえー 今日はアルゼンチンがサウジアラビアに負けたそうだし、明日は朝から?「カオスが極まる」をエンドレスリピートしてドイツ戦に備えます! (ただしドイツを応援するので石をぶつけないでお願い)

「白湯をば! 白湯をば!」白湯発売

白湯発売に「待ってました!」の声続出 白湯が発売されたそうです。 今までも売ってみたけど売れなかったとか。 それは「 白湯 」って言葉がいいんじゃないですかね。 「ホット天然水」だと暖かい水(=お湯なんだけど)って感じで、「水」が先に来ちゃうんですが、「白湯」と断言されていれば、イメージしやすいと思います。 そしてタイトルの「 白湯をば! 白湯をば! 」とライブの楽屋で言っていたあの 寒がりベーシスト はきっと喜ぶに違いありません。 あと、夏でも常温の水を飲む、クイズにされた 来年の大河の主役の人 も飲みそう。 自販機で寒い時に欲しいかもです。お茶だとトイレ近くなるし、他のホットだと甘かったりするから。

斎藤宏介とほりにし

イメージ
で、今日の「斎遊記」ですがツイートを捕捉し損ねてました。 斎藤宏介 with ほりにし ですねわかりま((ry いつもながらXIIX公式はRT早いのだけどUSG公式はおっそ! 昨日のをやっとRT! おっそ!(大事なことなので2回言いました)

来月の「斎遊記」予告

イメージ
スカパーの番組表が来ましたー!! というわけで、来月は 12/27(火) 23:00- です!! 年末〜!! 楽しみです(まずは今日のを見ますが)

CDJの予習プレイリスト

CDJの予習をしましょう!とプレイリストが出ていたので、 お知らせ。 29日 UNISON SQUARE GARDENは「シュガーソングとビターステップ」「カオスが極まる」が入ってます。 ほかに 28日 30日 えっXIIXは「アカシ」と「Stay Mellow」? 「まばたきの途中」とか「スプレー」とかは? 31日 以上です!

UNISON SQUARE GARDENの冬の曲

(去年もやったかもと思いつつ) というわけでUNISON SQUARE GARDENの冬の曲、といえば「スノウ」三部作、なぜか最後に白が銀に変わって終わるのでおしまいになるアレです。 というわけでそれを含めて探してきました。 2月、白昼の流れ星と飛行機雲  2008 スノウリバース  2009  クローバー 2009 スノウアンサー 2010  オリオンをなぞる 2011  きみのもとへ 2011  Miss.サンディ 2013 flat song 2017  スノウループ  2017  サンタクロースは渋滞中  2017   オリオンは冬だとはどこにも描写がないのですが、オリオン座自体が冬の星座なので入れました。 夏の方が多いかなと思っていたんですが、冬も結構ありますね。 これで早速プレイリストを、と思ったのですが、カップリングが多くて作れないー なので残念ですが自分のスマホでプレイリストを作るだけにしますトホホ

クリスマスソングと言えば

Spotifyの宣伝にあったのでリンクを踏んでみたんですが 昭和のクリスマスソング もうね、まず1曲目、「クリスマスキャロルの頃には」は平成なんよ。 私はたまたま平成初期に卒業就職結婚と人生の節目がありまくったせいで昭和と平成の境目にうるさいBBA。すまんな! 平成のクリスマスソング 雪さえふりゃあクリスマスだと思ってるだろ! キリンジのクリスマス曲「千年紀末に降る雪は」がないやり直し ついでに我がUNISON SQUARE GARDENの「サンタクロースは渋滞中」がないさらにやり直し 令和のクリスマスソング 「白日」とかクリスマスに関係ないしー 藤井風に至っては冬かどうかも分からないのでやり直し というわけで、ユニゾンの冬の曲を探してみましょう〜

本日は「斎遊記」です!

イメージ
本日、「斎遊記」です! ほりにしの好きな方、斎藤さんが好きな方、斉藤和義が好きな方、見ましょう! …と記事を書いて初めて「斎藤宏介」の斎と「斉藤和義」の斉が違うことに気づきました💦

今度の土日!スカパーでドリフェスが放送されます!

イメージ
予約しておいてなぜか「バズリズム」だと思っていましたが、今度の土日、26,27日にスカパー!の「テレ朝ch1で、「ドリフェス」が放送されます! 公式サイト 私の当日のレポは こちら そうそう、世界で初めて「カオスが極まる」をライブで聴いたんですよ! なにこれ?なにこれ?と思っている間に終わってさらにびっくりしました! 今読み返すと、 斎藤さんMCしてますねー! 今後は多分あんまり見られない風景になるんですね。 …それにしても田淵、「春が来てぼくら」好きなー。

ファッションキャンディなのにちんすこうとはこれいかに

イメージ
XIIXネタなのか微妙なので、すってぃ単独で。 ファッションキャンディ …🤔 なのに ちんすこうショコラ …🤔 ちょっと意味がわからないので行ってきました ちんすこうショコラ(オンラインショップ) ファッションキャンディはメーカー名だったんですねマギラワシイ ちんすこうショコラは普通に美味しそうです。 そういえば今週沖縄にいらっしゃる3人組がいるとお聞きしましたが、無事に終わるといいですね(いいなあ沖縄)

たまに社会的になってみる・SHEINの問題

ユニゾンの話がないので💧たまには時事ネタなど。 SHEINという、最近なんかわざとらしくメディアがとりあげているネットブランドがあります。 服がくっそ安いそうです。 で、いつだったか、服がくっそやすいって裏があるのでは? と、どこのメーカーか調べたら案の定中国で、中国はどの会社も、持っているデータを頼まれたら政府に提出しなければならないという法律があるので、頼むから絶対にそこから買うな、と子どもに書いたら、もう買われてた(無断で買うな)という悲しいお話がありました。 で、個人データ収集も怖いんですが、なんでも酷い労働環境だということがイギリスの潜入取材でわかったそうです。 SHEINの服を作る労働者は1日18時間働き、報酬は1着わずか6円…英チャンネル4が潜入捜査の動画公開 この動画はお金を払わないと見られないので見ていないのですが、 ちょっとだけ こんな感じで、まずは民族がどこの人なのかが気になりました。 だって18時間働いたら残り6時間しかないんですよ。 私ならそれは「眠れん!睡眠時間が足りん!」と言ってキレます。 で、中国と言えばウイグルの人たちへのジェノサイドが問題になっているので、まずはそれを心配しています。 そうでなくても新疆綿、ウイグルの人たちを奴隷労働させて作っている綿を使っているのでは?と心配になります。 他にも、かなりいろんなブランドをパクっているようで、それもねえ…と思います。 Z世代に人気、インスタグラマーから広がるということで、SHEINとしては有名人使って広告を打つとかしなくていいからお金がかからないし、親世代はそのメーカーを知らないわけで、危険性があっても、または間接的に人権侵害に加担していてもきづかないわけです。 うちの子供も中国の会社とは知りませんでした。 怖いです。 そろそろでかい問題になるのではないかと思います。 それで思い出しましたけど、たしか バズリズムLIVEのTシャツってSHEINでしたよね? 買わなくてよかったー(その割に高かったし)

本日の「たっちレディオ」第606回

今日は短め✨ 第606回「人生2回目 異分野転職ストーリーの回」 11/10収録だそうです。 たっちメールの回だったので、トピックごとに書きます。 ・映画 案の定「トリコレ」のものを全く見ていないわけですが、「RRR」は見てみたいです。なんか検索してみたら、案の定のインド映画の安定を感じたんですがw、どうせ長いですよね💧こっちもネトフリに来ないかなあ… ・転職 一流建設会社に入って半年で「服飾業界いいなあ」は、となりの芝生が青く見えてるだけのような気がします。 ほんとに、ブラックなら仕方ないけど… どのくらい「パタンナーやりたいな」の情熱を自分が保てているか様子を見ていいかもしれませんね。 専門学校、確かに資格を取るためとかでなくて芸術系だと、そんなに好きじゃない可能性があるかもですね。 最近のアーティストでも、専門学校行ったのって米津玄師くらいしか思い浮かばないししかも彼はイラストの専門学校だったと記憶しているし。 高校より上の学校出てる人たちは関係なく違う学問やってますもんね(ユニゾンももちろん) でもMIXとかエンジニアなら専門学校の方がいいような? ・貧乏舌 なんでも美味しく食べられる方が絶対いい、というか、いちいち偉そうに「ここはちょっとこの味が」とか言う方が個人的には好きじゃないです。 そして年齢による好みの味の変化、あるよねー (田代さんのお母さまの唐揚げの味は変わらないのでしょうかだんだん濃くなって行ったのでしょうか?) 私は何十年も変わらず好きなのは梨くらいです。でもこれ料理じゃないもんねー。 ノス系ラーメンて初めて聞きましたが、うちの近所の駅に大挙してそういうラーメンあるけど「中華そば」的なやつなのかな? それはでも昔から名店と言われてたから違うのかな💧 かと言ってトリュフのってるのもうーん… 昔パイナップルののってるラーメン屋さんがありましたが、パイナップルが好きではないので行かなかったんですが、イノベーションなのかあれ? コンプは武器なら、私もこれから「運動音痴(これが一番のコンプレックス)」を武器にしていこうかな(どの場面で?)