投稿

7月 5, 2020の投稿を表示しています

食い気味に、THE KEBABS!

イメージ
先日全ライブが中止になってしまったTHE KEBABSですが、やっぱり転んでもただで起きなかった! 早いよ! この間佐々木さんなんかのライブやるとかやったとか書いてなかったっけ? 田淵はライブ週2?? …めっちゃ楽しそう! しかも🆓とありますが、投げ銭でしょうかそれもいらないのでしょうかプラットフォームはどこでしょうか? 余談ですが、私昨日BLUE ENCOUNTのフリー配信LiveをLINEで見ようとしたら、40万人ギャラリーがいたのかな? 声が秒で聴こえなくなり、止まったので諦めました。 (重大発表とかあおるからだぞ!) UNISON SQUARE GARDENは有料なので、そんなに有象無象が来て回線パンクとかは無いと思いますが、THE KEBABS心配です。 私みたいに田淵ファンは行くよ?

ああもうラジオやってるじゃん&昨日の感染者数(増え過ぎ)

イメージ
遅めに起きたらUNISON SQUARE GARDENのコメントのあるラジオをもうやっていたので、リアタイは諦めます。 そしてまたまた(今度は私のプレイヤーなのでオリジナル入れ放題、カップリングも入れ放題)15日に多分やらないセトリプレイリストを作りました(娘に「オタクだね…」と言われました💧) こんなに歌うはずないので、単なる今聴きたい曲とも言う(笑) インタビューであがってたもの、コーヒーの中身、あと決定のスカースデイルを入れると、そんなに余地がないんだもの… さて、また感染者数増えたから一応書いておきます。 アメリカ300万人超えてたのね。 一日6万以上増えてるんだっけ。 そして、あのブラジルの大統領よね。 西欧人のマッチョ信仰はわからんわ。マスクは絶対しないぜみたいなの。 日本です。 青森の人の仕事がなかなかすごくて(知りたい人は調べてください。お子様は知らないほうがいい仕事)、歌舞伎町ホストクラブウィルスを見事に運んでくれて、本当に青森の人はおこってるだろうなあと思っています。 都内。 飲み会! このご時世に飲み会するな!! 夫のことだ!! 家に持ち込むな!! (以下0人の自治体は省略) 百合子は検査数が増えたから感染者が増えたって言ってるけど、ということは今までは制限してあんまり検査していなかったのでは?? …まあ、CTで肺炎の所見が出てないとPCR検査してもらえなかったしなあ。 そんな中、GO TOキャンペーンだとかで、みんな観光地に来てね割引するよという施策をするそうです。 東京都民は県外に出ちゃだめなんだよね?都民が外に出たらたぶん撒き散らすよ。 娘なんて大好きなばあばに会いたいのをずーっと我慢してるのに。 さて、今、「オーケストラを観に行こう」を聴いてます。これ、バンドのキャラ(by田淵)的には珍しい、ストレートなラブソングだよね。可愛くて好きです。

最近動画にジャスコ登場しがち

イメージ
来年卒業したらそのまま就職かなぁ?ジャスコ。 【いじわる】東大生にクイズ、なぞなぞごちゃまぜで出題してみた 本当にこれは山本さん(其角・出題。山本さんの企画は鬼畜なのが多い)との戦いです。 そして今日も 河村さんは神だった

USG2020 LIVE(in the) HOUSEグッズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イメージ
朝から待ちに待ってたのですが、青と白のストライプの会社め、今日に限って遅かったぜ(いつもは午前中配達が多いです) というわけで、 USG 2020 LIVE(in the)HOUSE のグッズが来たぞ!!(ミミガヒー込み)!! まずTシャツ。 こんな感じです。 さて懸案の方 キーホルダーも並べてみました。 …だめだ頭の中の8割が「耳野上あつし」…(笑) 田淵はどっちを着るんでしょうか? ミミガヒー希望だけど着てくれないよね(でも命名者責任というやつが(ry) 続いてバスタオル。 デカいので一部でごめんなさい。 ちょっとはじっこに見えてる この子かわいい❤ 裏も一応 厚くていい素材です。 靴下 つま先のオレンジ、履くとどうなるのかな? …秋以降に履いてみます(実は私自身ははだしの女で、家ではずっとはだし、外ももうこの時期だとサンダルなので裸足です)。 そしてコーヒー☕(とコースター) すみません撮影前に開けようとしました💧 コースター まて、in  theのかっこは()なのか[]なのかはっきりしてくれ。 「日本で唯一のワンドリップ珈琲マイスター」のいる珈琲専門店の手作り! 八王子にあるんですね。 珈琲倶楽部 田 ホントだ、オーダーメイドで作ってくれるんですね。 全部写すとこんな感じです ちなみにこれ、確かに豆が違うみたいで、後ろに生産国が書いてあるんですが、全部違います。 一つずつ ピーナッツだ!! 甘くて苦くて目が回りそうなのかな〜? 噂のとにかく苦いやつ! 生産国はインドネシアとホンジュラスだそうです。 深い夜に繋がりたい味? おまじない♡ 新しいワンピースを着る優しいイメージかな? 最後にミミガヒーのキーホルダー。 一つ開けました。 外し加減が絶妙。 正直キーホルダーもいっぱい上、本当にしょくぱんくんやましてやかれーぱんくんとの親和性がないので、スマホについて

過去イチ似てる写真?(斎藤さんと高良健吾)

イメージ
さっきの『青天を衝け』で、渋沢栄一のいとこが高良健吾で、「吉沢亮と高良健吾が一族って羨ましすぎるぞ」とか思ったのですが、ちょっと高良健吾さんの写真 が過去イチ斎藤さんに似てた気がするので貼りたくなりました。 うーん、そんなでもないのかな? ちなみに高良健吾の方が歳下💧

やっと『青天を衝け』が動き出す!

『いだてん』を正座して毎週(なんなら2回)みて、さらに4月からの再放送(播磨屋さんの役がなぜか違う)まで録画しているわたしは、『麒麟が来る』は軽くスルーしています。 そして、なによりもとにかく『青天を衝け』を待っています。 こんなことになって、来年のいつから始まるかわからないし、オリンピックやるのかやらないのかで放送期間も回数も変わってくるし、去年発表になって「吉沢亮!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でも早くね?」とか思ってたら、その数カ月後に ・その次の年は三谷幸喜です主演は小栗旬です と言われ、もはや完璧な負け試合というか噛ませ犬感がハンパなく、吉沢亮の黒歴史にならなければいいなと思っておりました。 やっと、出演者が発表されました。中には驚きの… 『青天を衝け』出演者発表!第1弾 (この記事を読んでから読んでくださいね) なるほど、吉沢亮だけだと力不足かもだから、パラレルで慶喜も描くのね。どうせ慶喜の手下になるしな。 たしか「西郷どん」では松田翔太だったよね。きっと今回ももイケメン……………て!!ええええ!!ありなの?? 徳川慶喜 草彅剛 うわあSMAPからは香取慎吾以来! …じゃないよ、「新しい地図」の人がこんなでかい仕事を!! (しかし、おかげで変なジャニが出なくて済む) 時代は新しいなあ。 まあ、来年は嵐も存在してないし、ジャニーズもジャニーさんなくなってからやめ放題の好き放題だもんね(手越とか)… なんかどのキャスト見てもぴったりで(橋本愛ちゃんは演技がうまくて好き)ホクホクした中にも!! 謎の男 玉木宏 玉木宏と吉沢亮はなんか映画で共演してた記憶があります。 大森美香さんは「あさが来た」を書いた方なので、当然キャスティングしますよねえ。新次郎さん良かったもん。 …となると、玉木宏さん、これからドラマが『竜の道』『極道主道』(道ばっかりだな)と冬まで続くので、とっても忙しい&出っ放し&私が嬉しい、になりそう❤ これは彰義隊の人が出てくるので、薩長の有名人もちらっとでるんでしょうか? …ひとつちょっと嫌なのは、徳川斉昭=竹中直人。 なんか秀吉のイメージが強すぎる… と思ったら、玉木宏と竹中直人って「千秋先輩とミルヒー」(『のだめカンタービレ』)… ただでさえ幕末維新時期が大好きだし、なになに富岡製糸場また出るの?グンマー登場あり?? 楽しみです!来年が!

1分ムダになったぞ!(昨日のRock Kids 802)

イメージ
昨日のラジオ聴きましたよ〜(オチケンさんの)。最終回でした。 斎藤さん「久しぶりに3人で並んでさ、かけがえのない時間じゃん?」 斎藤さん「今度はライブでみんなと繋がりたいと思います」 田淵「え?それ今台本読んだよね?…本音だったらバンドのキャラと(ry」 斎藤さん「…すみません台本読みました…すみません…でもそんなところをツッコんでくれる田淵は本当にかけがえのない存在だなと思います」 田淵「つながり♡」 …これで3分のうち1分無駄に!!(笑) 以下、宣伝 斎藤さん「以上、ライブのお知らせです。ライブでみんなと繋がりたいと思います」田淵大笑い 貴雄「あの無駄なツッコミがなければ1分もっと宣伝できたのに〜」 相変わらずバッチバチだな! 来週が楽しみになってるぞ! ところであれだけアピールしていたミミガヒーですが、現在こんなことになってます。 なんでそっちじゃない方が売れてるし(笑) まあ田淵がミミガヒーTシャツ着てライブしたら笑うけれども。 ミミガヒーTシャツは小さいサイズだけまだあります。 キーホルダーも残ってるぞ〜

私が一日やめたらなんなのよ昨日の感染者数

イメージ
もういいや、とコロナ数数えるのやめたらなんなの224人て!陽性率が5.8%って!! 今日から入場制限が緩和され、また密になる可能性があります。 とりあえず来週の生配信ライブは見せてお願い。 というわけで、昨日の感染者数です。 知らないうちに増えたわ〜 国内です。 関東もだけど大阪も多くて、でも再宣言は出さないそれどころか緩和するのね。 第二波は来ると私は思っているので、そう簡単に緩和していいのか… 都内です。 3つ並べてみました! 検査人数が増えてるんだから心配するな、と言われても5.8%は多いですよね。 しかも昨日、百合子が「陽性なのがわかったあと、連絡が取れなくなる方がいる」 ええええ… なんかあの厚労省の濃厚接触アプリに登録してくれた陽性者がたった3人だとか。 それじゃアプリ役に立たない… 新宿区はかかると10万円もらえるとかで、かかりに行く人がいるとか。50年前の水疱瘡や麻疹みたいなのやめてください(汗)

噂のナタリーだ!!そしてネタバレ!!

今日、UNISON SQUARE GARDENの記事しか書いてない(汗) ついにナタリーの記事きました! UNISON SQUARE GARDEN 今を楽しみながら未来を待つ、アイデア満載の新機軸配信ライブ ネーターバーレーがー!! 聴かせていただきましょう、 「1,2,3 僕の声を初めて君がキャッチした♪」を!! しかし、こうやって今から考えると、自粛時期って 斎藤さん ひたすら曲を作る(他の人の曲も聴いてないといってたような?)なんかストイック 田淵 考えすぎ、やり取りしすぎてミイラになった2ヶ月間 相変わらず繊細 貴雄 ゲーム実況で癒やしと夢を 人に希望を与えたい人 と三者三様で面白いですね。 で、FTH8、テレビ番組みたいにするつもりだった、とは…?? そんなこと予想もしてなかった!田淵相変わらずすごい。 その頃私はアンネ・フランクだったような気がするもん。 あ〜もう毎日ネタバレが出てきてたのしい〜! ちなみにcoffee頼んであるんですけど、ライブ後に飲めないなあと思ってるのは貴雄と同じ目にあいそうだからです。平日だからね早く寝るし★

来たぞ冷凍の『ヤツ』が!!

イメージ
タグがUNISON SQUARE GARDENなのに内容が食べ物(汗) クール宅急便届きました〜! 箱の外身がびっちりだから、開けるときに刃物を使うと私のように傷をつけてしまいます気をつけてね。 外箱 まだ冷たいので指紋が(汗) そして傷つけちゃった(泣) 横 開けてみましょう〜 (Coffeeセットのほうです) 内箱は調理方法が えっ冷凍の状態で横半分に?? ハンバーグの解凍長くね? 続いてチリポテト。 オーブントースター使うの多いわ うちのは普通のなのよ田淵が買ったバルミューダじゃないのよ。 さて致死量のCheese cake。 8時間… めっちゃスケジューリングが必要。 中のブツはそんなに大きくなかったので、箱から出して冷凍庫に入れました(調理方法が載っているので、中箱は捨てられません)。 (うう、傷が気になる…) それで、お品書きなんですけど、 めっちゃペラ紙 です! 取り扱いご注意ください。 (反射してるので加工しました) まあ最近出てるいつもの写真です。 これ。 裏 うん、サイン秒で書いたね。 確かにサインは入ってるけど(プリントだけど)そんなアピールするほどのものでもないような(汗) 一応袋から取り出したけどペラ過ぎて怖いからまた戻したもんね。 あんなにサインとか箱でアピールされるとはメンバーも思ってなかったんじゃないかと予想。 以上、開封レポでした。 問題はいつ食べるか。 リアタイは無理だと思う、騒ぐ予定だし。かと言ってその後調理して食べるのはめんどくさい〜食べるとしたら致死量(ryくらい? あとは当日直前がいいのでしょうか、悩みどころです。