投稿

6月 13, 2021の投稿を表示しています

バイオは恋愛ゲーだった…? / BIOHAZARD VILLAGE #5

イメージ
あの…私が「PACAO」って入れたら、自動的に次の言葉が「鈴木貴雄(UNISON SQUARE GARDEN)」って出てくるのやめてもろていい…??‪w 一応先に言い訳を置いておきましょう。 私は「ユニゾンTV」の記事を書いていたら完全にリアタイ忘れて、今見ました💧 ていうかこの人、このツイート どこで 書いたんでしょうね? いんや、あなたは視聴者よりハーブとか金よ!思えば「SEKIRO」の時も「重たい銭袋しか勝たん」とか言ってたし、金金金!(うそです) というわけで今回のハイライトは以下の通りです。 ・素敵な女性エレナに出会うも、めんどくさい親父付き。 ・ルイザの家に匿ってもらうが、めんどくさい酔っ払い付き ・死にそうなやつも絶対お祈りには参加 ・めんどくさいエレナの親父やっぱりゾンビ化、ほかのやつ殺す ・エレナと逃げるイーサン ・PACAOとして「ここからでたらお茶飲みませんか?まずはお茶から」 ・ゾンビ親父が追ってきて、そっちを選択、火の中へ去るエレナ…短い交際期間だった… ・PACAO「将来を誓った仲なのにぃぃぃぃ」…いや、いつ? ・おばば発見、おばばと対面する前にアイテム回収を優先したPACAO、おばばに相手にされず ・悲しいので、「おばばとデートしてみた」写真を加工していたら、おばばの呪いでしゃっくり止まらなくなり、録画中断 ・ついに城へ! ・ワイン蔵を「なんだこの樽!」とか言ってたため、変なやつ登場、突然磁石男にされ、歯車とか身体中にくっついた上に手錠嵌められて引っ張られる ・気がついたら「マザーミランダと愉快な仲間たち」に取り囲まれててどうしよう という感じでした。 次回は「控えめに言って死」だそうですが、今まで何度も死んでるので💧あまり気にしてません! 上のツイートにもありましたが、23日まで毎日動画公開ですと? 嬉しいです!!楽しみ! (もうゾンビ出ないよね…???)

「田淵さん!これはどういうことなんですか!!」「(じ、事務所に聞いてください、と言わなきゃ、えっとじむ)今日は鍋にしようと思って〜」【ユニゾンTV extra】感想

イメージ
タイトルがわけわからなくて申し訳ありません。 久しぶりの3人わちゃわちゃでしたー!! ごぶさた! 斎藤さんはいつもの(ラジオで写真撮られた気がします)ジャケット、田淵はカーディガン好きだよね〜、で、中は「田淵の頭の中なのか(貴雄)」の「?」マークTシャツ、貴雄はいつものブランドオシャレさん、靴は春に買ったナイキ(PACAOの実況で紹介してました)のスニーカーです。 (いつもの斎藤さん) 最初めちゃめちゃ声が小さくて、テレビのボリューム70くらい(普段は12-13)にしてやっと位だったのが、スタッフの方が調節してくれたので逆に音割れでチャット欄「音割れてます!」の嵐💧その後やっと普通になりました。 ファンクラブ投票ですが、アコースティックが こんな感じ (「それっぽいね」と思ってる田淵) バンド形式が こんな感じ (イケメン貴雄と一緒に♡) どちらも1位の票数が少なく、票が割れているようです(私が投票したのは入ってませんでした。アコースティックにしたら面白そうな賑やかなのにしちゃったからかな💧あと、『Patrick Vegee』からは入れていません) 貴雄がいろんな曲のガチ勢を教えてくれたり(チャット欄にあったそうです) あ、「アコースティック」の定義ですが、 「 田淵が座ってたらアコースティック 」だそうです。なるほど!! じゃあ「mix juiceの言うとおり」の冒頭40秒はアコースティックだったんですね…(違 斎藤さん、脱いだらもう見飽きたTシャツ過ぎて逆にちょっと笑いました。ほっこり。 今日中まで受け付けているので、この順位で決定な訳ではなく、もちろんこれを参考にはするが独自の係数をかけようと思っている田淵でした(でも、アコースティックアレンジするのが大変みたいです) なお、「101回目のプロローグ」については オレまぐれなんだよ〜(ベース) オレ田淵から「これで」って言われたヤツ、あれまぐれなんだよ〜(ギター) なぜできないかもしれないものを作るのか! 「春が来てぼくら」もアコースティックギターであの転調し続けるの無理!と斎藤さん言ってましたし。 楽器については、斎藤さんは何とかなりそうですが、田淵は買おうか…でも後で使わないし…と言っ

わかった暇だと言うのはわかった、XIIXの投稿、お待ちしています☆

イメージ
わかったよ。 連投するほど暇なんだな!! というのはともかく。 実況に関して真面目なことを言うと、元々はコロナで自粛で学校も仕事もとにかく行けなくて塞いでいたみんなのために「スプラジオ」を始めてくれたのがきっかけだったと思うのです。 今もものすごく視聴者のことを考えてくれているし、たまにスパチャしてるけど無料だし、こちらこそありがたいしかないです。 ホンワカしてるけど面白いしいいコンテンツなんです。 私はゲームはできないから、その世界を一緒に楽しむのが良きです。 今まで録音ソフトは無料だったそうで、買う!って言ってたけれど、そんなに無理しなくても、あくまで余暇の範囲でいいんですよ〜と言いたくなります。 でも、一方、それがPACAOさんのメンタルの安定に寄与しているのなら、喜んで付き合いますよ(イカ以外)とも思っています。 ということで、今後ともよろしくお願いします🙇

今後ののPACAOさんの予定

イメージ
というわけで、PACAOさんの「あと」の前のツイートです。 あら!! つかみかかっちゃダメじゃない!! ここからいい雰囲気になるやつ? …PACAOならいいけど(いいんかい!)イーサンはミアとローズがいるんだからダメよ!! あと、漢字間違ってるわよ! ✕終われる 〇追われる よ!私もよくここで誤字脱字してるけど! で、20日は20日の動画があるということでしょうか? 生配信も楽しみです。 ゾンビに追われて3時間とかは勘弁して頂きたいです。

わかった、君たち本番前で時間が空いたのね。

イメージ
またTLで並んでしまいました。 この人たち、絶対同じところにいますよね笑 お互いにポチポチしてるのかと思うと面白くて! THE KEBABSは「眼光するどくないふにゃふにゃshow」なのね💧酷いわせっかくのライブなのに(行かないけど)でもふにゃふにゃもいいんだろうなあ。 PACAOの方は「あと」の前はなんだったんだろうと思ったらその前がありました。(別記事にします) 我が家と今期アニメ被ってるのはヒロアカだけだなあ。「東京リベンジャーズ」は見たいなと思いながら初回を見逃してそのままです。 そして1つ別のツイートがあったその下は これでした。

買いました!

イメージ
買いました! QuizKnockの謎解きしてたら遅くなりました💧 楽しみです!(あくまで写真はこれなのね)

ごめんなさい!読んでなかった!

イメージ
今朝のブログで「日曜日続けてもええんやで」とか書いてしまってごめんなさい! 昨日もう決まってたんですね。 今日やるってことが💧 この時間だと本人リアタイはない(あっても移動の車中とか)と思いますが、やりこんじゃったところ一挙公開→日曜日の生配信、でしょうか? どっちにせよ、私は本日はYouTube(ユニゾンTV)からのYouTube(PACAO)ですね! り! ある意味楽。

チケット買わなきゃ!←まだだった…

イメージ
びっくりした! 「うを!もうチケット買わなきゃいけないの忘れてた!」→「ん?18時じゃなかった?」 焦らせないでくださいよ〜 しかし、本当にチャット読むつもりなんでしょうか? 「THE KEBABS」とかの速さじゃないと思いますよ、コメントの流れ。 ひろゆきさんみたいに、流れても後で拾うとか、金払ってくれたら読んでやってもいい‪wとかなのかしら? (と考えると、PACAOのゲーム生配信200人は平和だわ。それでもコメント流れるの速いけど) XIIXの1月のライブも1万人くらいだった気がしますが、そんなもんじゃないでしょうし。

Spotifyの歌詞ひどいシリーズその2くらい?「シュガーソングとビターステップ」編

イメージ
眠ろうと思ったのですが、夜の「ユニゾンTV」が楽しみすぎてわくわくしてて眠れないので(こどもか?こどもなのか??)どうせなら一人カラオケでもしよう!今日は「Dr. Izzy」かな、とか歌い始めたら、あの大ヒットナンバーでこれですよ。 まず↓ いや、そこは「rambling coaster」だろ!何故カタカナ?? しかしこれだけではなかった。 なんとサビで↓ 「ママレード に 」って何?? 下は「ピーナッツ&ビターステップ」なのに! これはもしや歌詞カードからではない、お前(って誰よ)耳コピだな…?と思っていたら最後↓ イヤー!! 歌詞カードに書いてないところは書かなくていい〜 しかもカタカナ〜 斎藤さんをバカにしてんのか!! しかもカタカナとしても間違ってるー!! 前はこうじゃなかったと思うのですが、これって編集できるものなんですか?リリースされてからだいぶ経ってると思うのですが… (なお、第1弾で紹介したsumikaの「Shake&Shake」はリリースされたらちゃんと直ってました)

【悲報】まだまだ続くよ「おひとり様ラジオ」(「機材車ラジオ」予告#143)

イメージ
ええ… 正直もう「ほりにし」はいいんですよ 前回で終わったじゃないですか「ほりにし」は。 前回の「ほりにし」 今このページ見て私はガッカリしましたよ… また来週から6週間「おひとり様ラジオ」ですか…もう夏来ちゃうじゃないですか… 「ほりにし」なんてそんなに突っ込むネタももうないし… 私は3人のわちゃわちゃが聞きたいんですよ! いいんです「ほりにし」とか他仕事とかゲームの話は!! わちゃわちゃがなさすぎると、「ユニゾン 仲悪い」で検索されてこのブログ来ちゃいますよ! この記事

とか言って絶対そんな事しない癖に…

イメージ
何度目か分からないけど、微妙に毎回文言を変えられているのでまたまたご紹介。 チャットでのプレゼン次第で、なんてないくせに〜 私は田淵さんの「独自の係数」に絶大なる信頼を置いているから、プレゼンしないわよ!…多分しない…しないんじゃないかな… 夕方まで、睡眠不足を補うべく少しリラックスします!

たっちレディオ準レギュラーのあの方がついに立ち上がった!!

イメージ
なんと!! 来週、「たっちレディオ」準レギュラーの(と言っても最近お姿お見かけしない寂しい)日本グミ協会の武者さんがテレビに出ます!! 「お菓子スペシャル」なんですね。 もちろん100万円取りましたよね?? 楽しみです!

「出会い系ゲーム・バイオハザード?」地獄に咲いた一輪の花…? / BIOHAZARD #4

イメージ
やっと見ることができました! いや〜さっさとエレナの家に行ってやれ!! と何度言ったことか! 本日のハイライト ・スタジオの出入りで受付の人に挨拶した以外、人と話してないPACAOさん ・おばば省略 ・「戦乙女の像」で乙女の乙女な部分を覗こうとするイーサン(いやPACAOさんです) ・やっとセーブポイント発見 ・やばい城発見 ・あくまでゾンビを倒したいPACAOさん ・BGMが録画できてないPACAOさん→お高い録音ソフトを買うことを決意 ・出会いを求めるPACAOさん、でも人を食べたりする人とはもう出会いたくないらしいです ・急に乙女と遭遇!初めてのまともな人。次回、この子と付き合えるのか?(イーサンて妻子持ちじゃなかった?) 今日はまあアレがあるのでないと思うのですが、明日は生配信なのかプレミア公開なのか?? なんなら続けてもええんやでwww 余談ですが、狩野英孝のゲーム実況を少し見たら、やっぱり子供がいないのでベビーベッドで迷い、見守りシステムがわからず、という感じでした。 さらに「与えてはいけないもの(多分イーサンあて)」にはちみつとかキノコとかあるのを、「アレルギーですかね、僕もアレルギーあるんですけど((ry」 違います!生後12ヶ月未満の子にはちみつあげたら食中毒でヘタしたら死にます! ↑ここはPACAOさんは見てないところでしたが、多分同じこと言いそうです💧

たった一つの〜田淵ぃ!!

今日は久しぶりに「ダイの大冒険」を見ました。 ちょうど「アカシ」のころにテレビをつけたので、 「たった一つの〜」とか歌いながら見ていて、 「おっXIIXのCM!」と思ったら次も斎藤さんで「冗談じゃねえよPhantom's begun!」(「Normal」CM) うぉっ!田淵! 朝から地上波で田淵! 貴雄!! とか叫んでしまったのですが、考えてみたら、このCMってもしかして前から…? と録画したものを見てみたら、今月ずっとそうだったのね気づかなくてごめんなさい田淵💧 しかも驚き方が「朝から地上波で田淵」失礼すぎだろ私! いつか「智也の街歩き」が始まるかもしれないって前にたっちレディオで言ってたし(嘘でだけど)!

えっとユニゾンのそれぞれのおふたりと縁があるけどここでも繋がってて…?

イメージ
あいきゃんさんの超音波豪華なアルバムの中の曲のツイート。 そうそう、友人と「すってぃここでも編曲に進出!」と話してたんでした。 というわけでプロデューサーの田代さんとすってぃ。 なんか、私はそれぞれ たっちレディオ XIIX で拝見(拝聴)しているので、このふたりが一緒って感慨深いです。業界的には普通のことで元々お知り合いなんでしょうけど。

【悲報】医者サイコー、からの断念

えっと、あからさまに言うと、不正出血🩸が止まりません… 出血量が多い🩸のと、下腹部痛がまだあるので、先程医者にいき、止血剤と痛み止め(ボルタレン貰っちゃったよ最強鎮痛剤じゃないのかこれ?)を処方されてきました。 止血剤って、婦人科関係では(普段行かないから知らなかったのですが)本来ならホルモン剤とからしいんですが、私の場合細胞診に出してるためヘタにホルモン剤は使えず、「あんまり効果ないかも」と言われながら炎症止めなどを処方されました。 正直、生理ではない出血なのでとても不安です。 それと、最近アクティブ過ぎて自分でも忘れそうになっていましたが(いや忘れてません)私は普段はなかなか動けない人間で、実は電車に乗るのもかなり勇気を要します。 この体調で、さらに頑張って電車に乗り、さらに貧血になるかもしれないのにライブ立ちっぱなし数時間…はちょっと無理だろう、と判断しました。 というわけで、 明日のライブは断念します!! …しかし明日のライホリには配信(アーカイブなし)という手段があるのだ、なんか知らないけどアーカイブあると思って当時同時に買ってしまったんだふっふっふ… なので、何とかレポはお伝え出来たらと思ってます。 楽しみにしてくださっている方がもしいらしたらごめんなさい🙏です。 どう転んでも(体調に変な病名がついてもつかなくても)ネタにするつもりです(真面目にすっごい病名だったら別のブログ作ります。ここはユニゾンを楽しむ場所なので)。と、なにを売れっ子作家のようなことを言ってるんだと思う私でした。

セトリ検討、なんて言って

イメージ
やっとミーティング終わりました。 ミーティングもだけど、今「医者サイコー」状態(要するに体調が悪い)なので、いろいろブルーです〜 そんな中! (今日の私、ユニゾンネタ多いですよね。ところでネカフェ立てこもりは解決したんですか?←何も知らない) またまた、 セットリスト検討会 なんて言ったってさー、独自の係数かけるんでしょ? 果たして他メンバーにセトリに関する口出しをさせる余地はあるのか?? 楽しみです!!

また寝ないでやりこんでいたのですね??

イメージ
何時間やったのですかあなたは!! どこまでやってあるんですかホントは!! 明日とりあえず9時とか10時とかからプレミア公開にしたら終わる…? それか6時とかから公開しちゃったら?? で、3人で意味なく見てればいいやん? 日曜日の生配信見てみたいんだけどな(進まないやつ)

急!しかもリハーサル扱い!!

イメージ
いきなりこんなこと言われても あと2週間もない! 急!! チケットは明後日まで!! しかもタイトル「名古屋リハーサル」酷すぎるwww笑 これでいっぱいになるんだからTHE KEBABSすごいわ…

あなたたち!続かないでちょうだい!

イメージ
タグがわけわからないことになってるのは、私のTLのせいです。 なんですかこれは笑 PACAOさんの方はあの襲撃終わったら少しは楽に慣れたんでしょうか? サムネからするとどうも女性に会えたみたいです。 …でもごめんなさいリアタイ出来ないので明日見ます!! チャット楽しいんだけど… UNISON SQUARE GARDENさんの方は…もう申し込みました。

明日か!楽しみにしてるぜ!(田淵の声で再生してください)

イメージ
わーい!! 明日だ!! でも何に投票したか忘れちゃった!!アハハ 何が来ても楽しいからいいの! あと久しぶり!!「機材車」でやってないからほんっとに久しぶりの3人のわちゃわちゃトーク(小芝居あり)を楽しみにしてます!! (オレがサイトウ←涼し気な顔してるけどゆうてもライブ終わり)

多分初めての体験?

イメージ
明後日?? 明後日やん!! の、XIIX出演のライホリについて、こんなのが来ました。 規制入場なんですね。 さらに、 当日、Google formで、連絡先とか名前とかを全て答えることになるようです。 むしろ今までなんでしていなかったのかと((ry これでみんなの身元がわかって安心です(だってCOCOAあてにならないんだもん!)

🐻駆除される

今朝話題にした熊ですが、その後4人に噛み付いて怪我をおわせたそうで、無事に猟友会の方により駆除されました。 クマ、ハンターがライフルで駆除(動画あり) 熊が至近距離にいて(しかも人を襲った熊)、猟友会の方がライフル持っていてもマスコミはあんな近くに群れているなんて、 バカなんですか? 熊が来ても襲われるし、流れ弾が当たったら怪我だし。 なにが「車の中から中継しています」だよ、タクシーの外じゃん嘘つくんじゃないよ。 命懸けでやっているという自覚があの人らにあったんでしょうか(なかったと思う) タクシーの人もお気の毒に。 あんな人たちのために動員される警察官も気の毒です。 それにしても、人を襲ってしまったら、もう味を知ってしまったから駆除しかないですね。どうして里におりてきたのかなあ。そんなに食べ物がないのでしょうか。 猟友会の方々、お疲れ様でした。

本日の日本

イメージ
本日も色々ありました。 (ってまだ朝だけど) まずは昨日の夕方からのネカフェ立てこもり まだやってます!! ぶち破つてしまへとこの手の事件では毎回思ふのですが(なぜいきなりの歴史的仮名遣い)なんでご丁寧に説得なんでしょうね。 なんか要求もないみたいですよ。 熊出没in札幌。 結構 ♪ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ♪ くらいの位置に熊登場ですね。 これは怖い。 で、上の歌詞でみんなもれなく「ホントにホントにライオンだ」でお馴染みの『オトノバ中間試験』を思い出しますよね〜!! さあ、今日も楽しくUNISON SQUARE GARDENだ! オトノバ中間試験(Spotify)

PACAOさん、早起き?寝てない?

イメージ
朝7時! この間のバイオハザードを考えると、ずっとやってた可能性もなくはないのですが、その前のツイがよる9時であることから、寝ていてくれた(ていうかむしろ寝てくれ)と思っています。 今日はバイオハザードアリかな? ごめんね、ミーティングが今日もあるから見られないけど頑張ってね。

公式が今更なにを言ってるのか?と思ったら

イメージ
朝から、野田さん(映像監督)が「監督冥利に尽きる」と引用リツイートしていたのがUSGinfo垢で、 最初「いつの間にかもう一曲公開されてた」とかいう書き出しが読めて、 「 は?公開したのあなた達(公式)でしょ 」 と思っていたら、最後まで読んだらこうだった。 田淵〜〜!!!!! たまに呟く田淵ありがとー!!! ユニゾンの田淵はこんな感じで、ツイッターにせよブログにせよ「めっちゃ硬派なオレ」を全面に打ち出しているけど、THE KEBABSだと急に「なの🥺」になったりするから要注意だ!本人的にはそれも「仮面」なんだろうけど、別になんの矛盾もなく「そういう役回りなのね」と思って見ているから心配するな! そういうわけで、次のライブも大人しく待ってます!

わぁっ…!!…って言いたい!けど!!

イメージ
わあ!! 堀さんじゃん!! 今日XIIXのリハなんだ! 20日はよっちさんじゃなくて堀さんなんですね! 楽しみわくわく と言いたいんだけど、現在下腹部痛なり 何となく20日に黄色信号が… 何とかなりますように😑🙏

こんなん見るに決まってるやん!!

イメージ
正月時代劇「幕末相棒伝」 永山瑛太と向井理! 坂本龍馬と土方歳三! こんなの見るに決まってるやん! 内容・慶喜暗殺未遂事件の謎を追う! こんなの見るに決まってるやん! うわあマジかっこいい! NHKって、本気で受信料払わせに来てるな! 今年は吉沢亮堪能してるし、それが終わったらこのひとたち…全オレ歓喜じゃないか!! ほかの人たちのキャストも気になる!

「新・ニュルンベルク裁判」とは??毎日取り上げる羽目になった気持ち悪い世界@ニュースより

イメージ
京都の町議会議員さんも大変だわ(´ω`)トホホ… よいこのみんなはいかのことをおぼえておいてね! ・ワクチンはきょうようされていないよ! ・うったえるひとがかってにけいをきめることはできないよ! ・そんざいしないほうりつでさばくこともうったえることもできないよ! ・くにのなかのことをがいこくでさばくことはできないよ! (ここから年齢を元に戻します) ニュルンベルク国際裁判というのは、かつて第二次世界大戦が終わったあとに、連合国がドイツを裁くために行った軍事裁判ですね。 東京裁判のドイツ版です。 東京裁判もそうですが、「人道に反する罪」とかで戦犯が死刑になったりしているんですが、「人道に反する罪」を作ったのは戦後だという。遡及法というのは作ってはいけないことになっていますので、そこが大きな問題点なのと、「じゃあお前ら連合国軍は人道に反してないのかよ民間人を無差別に殺しておいてよお?」というのがもうひとつの大きな問題点です。 (ちなみに「国際刑法7条」というのが、その「人道に対する罪」だとその方たちは言い張ってます) ↓ こんなのを見つけました! オッサン、お前だれーーー? ちなみに「人道に反する罪」は国際刑法とか言うのではなくて、 「 国際刑事裁判所ローマ規程 」 の7条です。 (内容はジェノサイドとかアパルトヘイトとかです) まあなんだ…いろいろ勉強しよう。ググれば出てくる。 この手の人たちって、 新型コロナウィルスは人為的なものじゃない(から人道に反する罪じゃない)と思ってるのに、ワクチンは殺人のために全世界で組織的に行われてると思ってるんですかね? とりあえず、 Reiner Fuellmich という弁護士はいるみたいですが、こいつの「第三次世界大戦キタコレ」的な動画が全部削除wwwされているので見られなくてざーんねん!ドイツ語分かるのになー(棒) で! 日本のひとたち! この人に乗っかって訳わかんないことをしてる人たち! 延々と、どこ読んでも ライナー・フェルミッヒ って書いてあるけど、 Reiner Fuellmich= Reiner Füllmich= ライナー・フュルミッヒ だから!! そのくらい読める奴がいねーのかよ?? ちなみに、「マスクつけろ」って言っともダメらしいっす。 だ

お腹痛くてすっかり忘れていましたが今朝の手首

イメージ
むしろ酷くなってね?? で、嵐の中を医者に出かけたのです。 帰り、雨止んでたんですよ。薄日なんかさしちゃって。 ⇒また日焼け止め塗らなかったから赤くなってたよね(先日よりは遠かったがと言っても歩いたのは10分くらい) 気をつけろオレ。

ジャスコってそう言う位置づけ?

イメージ
最近「Qさま!」見てないなあ…と思ったら、「 機材車ラジオ 」と被ってるからだった💧それは見られない! さて、こんなツイートが。 写真大きく げんげん(河野玄斗)は例の事件以来あまり好きではないのと、YouTubeでもひたすら勉強してるだけなので、あまり画面で見たくないのですが、そんなげんげんと山上さんとジャスコが同じチームかぁ… いや待て。 ジャスコ東大軍団 でいいのか? ジャスコよりげんげんのほうが歳上では?(ていうかげんげんて医者にならないの?タレント?) あと「ジャスコ」はよその番組でたまたまついたニックネームなのに、そのまま使っていいのか?QuizKnockでは「林」って言われてるぞ? 山上さんは1番歳下なのは理解してます(彼はまだ学部生です) でもこの中なら圧倒的に山上さんが強そう。

いきなり闘病ブログにな…りません!

昨日の午後、めちゃめちゃ下腹部が痛くなって死にました。 なぜ?理由は? (あからさまに女の子の臓器が「 はーい!ここ痛いですよろしく! 」と主張しつづけている) なんとか鎮痛剤で復活したのですが、 今日は出血🩸もしてるやん?(生理ではない。生理ちゃん、「来ちゃった」しなくて良い) なので婦人科に行ってきましたよ それはそれで辛いのよねダンスィには分からない内診というものがあってだな((ry やっぱり少しおかしいので細胞を取られました。 なんでもないといいのですが。 (ていうかマジ痛い本当に痛い)

UNISON SQUARE GARDENさん『Patrick Vegee』好評チケット抽選受付中!

イメージ
抽選だよー あくまで抽選だからねー とはいえ、なぜいきなりの「夏影テールライト」… 斎藤さんの「ヒロシです」ポーズ、貴雄の「階段に座ってるオレの映像を階段に投影」でお馴染みの… ライブの「スローカーヴは打てない」もあるじゃないっすか。 話は変わりますが、先日の「Normal」での「スローカーヴ」、分かってはいたけどこの途中の変拍子踊りづらい!とかおもっていたところ、YouTubeのtab譜を見ることが出来たんですが、 4/4 →7/4 →4/4 とかってなってるんですね! (2番は4/4→7/4→3/4→4/4だったし!) これはむり。踊れないです!

ツイッターって前からこんなでした??

イメージ
前からこんな枝分かれ表示でしたっけ? 昼間は違った気がするのですが💧 そして「青天を衝け」に続いて、ごめんなさい多分生バイオも見られないと思います…見られても途中から…いや疲れててきっと無理… (XIIXのバカー!あんなお台場とか遠いところでやるから!←人のせい) 月曜日が意味なく忙しいじゃないか!

もうやめていい? / BIOHAZARD VILLAGE(Hard core mode) #3

イメージ
本日の挿入歌 「心が折れた歌」 詞・曲・歌・PACAO featuring 心が折れ太郎 まあ、基本延々昨日と同じところまわってます。 ですが、 ・マップ機能を手に入れた! ・全部倒さなくてもいいことに気づいた! というところで、さあ進みそう、と思ったらいきなりのお知らせ 【悲報】録画できてなくて最初からやり直し【心が折れ太郎】 なんか途中の延々半泣きのところで録画が終わってたようで、せっかくのムービーが録画できてなくて最初からやり直してたそうです(号泣) しかも、 「バイオハザード」(0時過ぎ)→「スプラトゥーン」→「お酒飲む」→「バイオハザード」 とやったため、2回目は朝の5時! いや、寝てもろて。 そんなに配信に気合い入れないでもろて。 というわけで総計何時間分なんだ?の戦いを我々は見ることになりました。 しかも、せっかく最初からやるチャンスで、「スタンダード」に直せるチャンスだったのに 「程よいスリルを求めてる方」とかいう説明文にキレたそうで、「それならオレはハードコアだ!!」 いや、いいんですけどね? いいけど、ゾンビ強くね? 進まなくね? 途中、「写真撮影モード」(フレームなどの機能付き)でゾンビをローズちゃんの写真の隣に貼ったりしながら(しかもPACAO、もうローズちゃんの名前も忘れている。きっと自分の名前も忘れているに違いない)やっと!ムービーに!! なんか知らないけどゾンビが去って行ったあと、キモイおばあさんにローズちゃんがいることなどをいわれ(マザー・ミランダという名前が出てきましたが、誰?)門を閉められて、やっと次のエリアに行けそうです! 次回はいよいよ畑の隣の屋敷に行くのか?? (ていうかこれ、ローズちゃんを助けるゲームなの?) 謎の早朝テンションでお届けされました。 次回はまともな時間にやってください。睡眠まじ大切。

シィンハッケンダアア!! in「青天を衝け」

イメージ
ツイートを昼間したんですが反応がないので転載。 置鮎さんのお姿、初めて拝見しました。 名探偵(コナン)チームより圧倒的に「陽キャのフリしたサイコパス・カガミ博士」なのですが、リアル置鮎さんは陽キャというわけでもなさそうです。 しかーし!! 肝心なことを忘れていた!! 6/20は、早天も本天もリアタイできない!! (なんならその日には多分見られない!) 6/20はXIIXのAwesome City Clubとのツーマンなんですわ。 こっそりあとで置鮎ボイスを楽しみます。

10日に何があった?

イメージ
PACAOさんのツイートです。 電池が! もだけど、 6/10どうした? も気になります。 聞きしに優る練習量… なおバイオハザード また半泣きしながらずっと回っているのね 助けてと言ってる村の人は助けられるのかしら?

12月のXIIXご用意されました!

イメージ
ご用意されるだろうと思ってご用意されるのは嬉しいものです。 この頃だと、もしかしてフルに入れるのかな? フルの「東京ガーデンシアター」を体験するのはここが初めてかもしれません(ユニゾンも東京ガーデンシアターですが、ライブは1月なのです)。 いずれにせよ、コロナ終わってますように。