このブログではこんなことを書いています(記事まとめ)

改めてこのブログについて
こんな記事を書いていますというまとめです。
UNISON SQUARE GARDENとそのまわり(メンバーの外活動)についてまとめてあります。


【更新案内】
2024/1/30 20周年コーナーを設けました!
5/6 バンドごとに分けましたー!
5/6 XIIXとTHE KEBABSのインスタライブのページをわけました
5/2 「今からでも間に合う沼のハマり方」を追加しました
3/10 鈴木貴雄(UNISON SQUARE GARDEN)を追加しました
3/4 「機材車ラジオ」全回まとめを張りました
2/27 「Ninth Peelに関する記事まとめ」を張りました


【ご注意ください】
リンク先がまたまとめになってることがあります。

───────────────

【UNISON SQUARE GARDENの紹介】


(2022/9/9)

(2023/5/2)


──────────────────

【ライブレポ】(アーティストにかかわらず)



━━━━━━━━━━━━━━━

フェス


━━━━━━━━━━━━━━━
以下アーティスト別

【UNISON SQUARE GARDEN】

【ライブレポ】





【メディア・インスタライブ・YouTube等】












───

【リリース】






━━━━━━━

【20周年】






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【THE KEBABS】






━━━━━━━━━━━━━━━

【XIIX】






━━━━━━━━━━━━━━━

【斎藤宏介】


   (2022/3/6 斎藤さんのみ出演)





━━━━━━━━━━━━━━━

【田淵智也】




────

【たっちレディオ】



━━━━━━━━━━━━━━━

【鈴木貴雄】









───────────

【その他】



こっそり



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)